twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保守

保守(・ω・)ノ

スポンサーサイト

突然ですが!

FC2 Blogやめます!
 
みなさんぐっばい! イイ夢見ろよ( ´∀`)ノ

浮上

ryoppen20130621

続きを読む

背伸び

handasasa2013052501

続きを読む

賢者

maedaatsuko20130505
 
本屋の雑誌コーナーにて。「お、キレーなヒトだなぁ」と思ったら前田敦子さんでした。知らない間にけっこう印象変わりました? オトナになったというかなんというか… って考えてみたら僕が持ってる写真集(ずぶ濡れスケスケで話題になったヤツ)ってもう何年も前ですもんね。そりゃ変わるわー。

続きを読む

Splash and Go!

nanoka201304201
 
オシャレはガマン。ホント、ガマンなんですなぁ… 暦の上は4月というだけで、どんなに寒い日でも「4月のカッコウ」をしなければいけない女子は大変だなー… なんて実家に帰ってくる途中の電車の中で思ったりなんだり。全体的に見てカワイイ娘、がんばってる娘ほどその傾向が強い。アタマが下がります。目線も下がります(ミニスカート的な意味で)。
 
今日1日だけで最近4ヶ月間で見た「カワイイ娘」の数を上回りましたわ。どんだけ外に出てないんだってハナシですけど実際そうなんだから仕方ない。その中でも新幹線で見た赤いスーツケースのおねーさん、そして誰かに似てると思ったらcupsuleのこしじまとしこだよキタコレっておねーさんが特に印象深くありましてございまして。
 
こしじま可愛かったなー。でも寒そうだったなー(笑

続きを読む

波動エンジン

kuma20130414
 
倉木麻衣のMai.K Diary : 倉木麻衣です!
 
昨日、4月13日はMai.K Diaryの9周年記念日、そして今日から10周年目に突入したということでオメデトウゴザイマス。もとはと言えば「いかにも期間限定っぽい感じの」ツアーレポブログとしてスタートしたのが、まーったく更新しない期間を挟んだりしつつ、いつの間にやら現在のような安定状態に。できることなら、このままずっと麻衣ペースで続けていってほしいものです…
 
というわけで、僕もたまにはブログの原点に返って日記っぽい記事でも。

続きを読む

(ゾロ・ω・目!)

koikerina201304071
 
ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹
 
今夜も↑↑↓↓←→←→BA。終わってしまいました。春は別れの季節すなぁ 別れの季節すよぉ ホント悲しいですね。切ないですね。寂しいですね。小池里奈(りなりーな)がテレビ番組で主役級を張ることって、もしかしたら今後――と考えるとなおのこと、です。加藤夏希もそんな感じ。光浦はまぁ どうでもいいっちゃいいですけど(笑

続きを読む

グリーンライト

ske4820130324
 
出世のためには友を捨てよ? 「同類」との付き合いが足かせにも
 

しかし、出世をしたり、仕事で成果を上げたりした後もこの最初のグループだけにとどまっていることには、影響力や、職場での立場、信用の面などでマイナスの影響が大きいこともこの研究では分かっている。
 
ちょっと前のことになりますけど、久々に同期入社のみなさんと一緒になる機会がありまして。まぁ 会社関係なんで基本的に仕事のハナシがメインになっちゃうわけですが、「毎日定時に帰ってるよー」とか「ここ2週間、新しい仕事の指示がない」とかイロイロとなんというか…
 
世界が違うなぁ と思ったりもしたわけで。

続きを読む

POP STAR(lol)

akb48201302038
 
やったな、峯岸!

続きを読む

イケナイコト

maik20130131
 
「髪は女の命」
 
オトコの僕でさえ、ちゃんと自分に合ったシャンプー→リンス→トリートメント(ここ数年ASIENCEが麻衣ブーム)を使えばフワッとサラサラ、気分どころか体調までアガるような気がするモンです。まして長い髪の女性ならばっ! さぞかしキモチイイことでしょうねー。キレイな肌、キレイな髪は、自分に自信を持つ第一歩。オンナノコは、自信がなければ生きていけないの。ってかー。

続きを読む

サロンさん

tas2013011401
 
昨日は幕張メッセで行われた「東京オートサロン2013」に行ってきました。なんていうかホント、久々に体調崩しそうになるくらい遊んだ気がします。やっぱたまにはさー? これくらいさー? ハメを外すっていうか? ガス抜きは必要だと思うんですよねぇ ニンゲンだもの。
 
写真いっぱい撮ってきたので、だらーっとUPします(・ω・)ノ

続きを読む

あけまして2013

ryoppen20130101
 
コトヨロデース♪

オシゴト

ske4820121224
 
麻衣ちゃんとフカキョンさんが対談している「僕らの音楽」を見ました。2人とも同世代の僕としてはまさに夢の組み合わせと言っても過言ではない、エクセレーン! な番組(古くてすまない)だったわけですが、さすがにフカキョンと並んでしまうと麻衣ちゃんは… うーん、だいぶ「幼く」見えちゃいますね。酒豪伝説が出たり、仕事でもプライベートでも数多くの経験を積んできたフカキョンと温室育ちの期間が長かった麻衣ちゃんとでは、同じ「30歳にしては若く見える」にしても種類が違うというか…
 
先日、先輩と行ったキャバクラ(2件ハシゴ)で、付いた女の子6~7人全員から「25~26歳」と言われ、最初は「そうかなーえへへ」なんてリアクションを取りつつ、最後の方は苦笑いするしかなかった僕としては、なんともネガティブな親近感を感じてしまいましたとさ(遠い目
 
そんなこんなでプレイバック2012、その3(・ω・)ノ

続きを読む

総選挙~あれから3年~

ske4820121216b
 
 
自 民 圧 勝 !
 
 
というわけで今日(16日)は第46回衆議院総選挙でした。当ブログをご覧の日本を愛するみなさんは、全員が投票されたことと確信しております! で、結果はご存じの通り。またこんな極端に振れるってのもホントは良くないことだとは思いますけど、まぁ 仕方ないですよね…

続きを読む

イロイロオドル

sasakikokone20121216
 
このところ、ペニオク詐欺の話題で持ち切りの芸能人ブログ界。僕としては、ネット流行語大賞2012に輝いた「ステマ」自体はそんなに悪いことだとは思わないんですけどね。好きなヒトが紹介したモノであっても、それが本当に良いモノかどうか最終的に判断するのは自分ですから。ただ、ほしーのも熊田さんも日常的にステマをしていたからこそ、そのペニオクがどういうサイトかちゃんと調べもせずに記事を掲載しちゃったのかもと考えると、なんだかなぁです。
 
そんな流れもあって、演出家あがりの某有名コメンテーターさんなんかは「ブログに何買っただの何食べただのくだらねぇこと書くこと自体が悪い」的なことを言ったりしているわけですが、それはまた極端すぎる意見でして。別にいいじゃん? ってね。誰の迷惑になってるわけでもないしー。
 
というわけで、佐々木心音さんのイメージBDを注文しちゃいまして。

続きを読む

オーソージ

sugiharaanri20121202
 
昨日は自分でも良く分からないレベルでひたすら体調が良く、とにかくヤル気満々(何に、というわけでもない)だったので、少し早いですが年末の大掃除をしました。ここ数年全く手を付けていなかった、いわばサンクチュアリ=聖域と呼ぶべきような場所にまで手を付けた結果、部屋が1.5畳分くらい広くなった! というミラクル。体積にして30リットルサイズのゴミ袋11枚分。今までどんな状態だったかは聞いてくれるなマイブラザー(武士の情けという言葉もある)。
 
そしてさらに、PC内のファイルの整理。いやー空きました空きましたHDDの容量が空きました。20GBくらい空きました。まぁ 消したのは主にもう使わねーだろっていうオトナ動g… げふっ! げふんっ! ん゛ん゛っ! 失礼。とにかく、これで外付けHDDを使ったりしなくて済みます。なんだかんだ面倒ですからね。
 
そんな流れもありつつ、ちょっと気が早いプレイバック2012。

続きを読む

遺したコトバ

kojimaruriko20121111
 
「ごめんなさい、ありがとう…」AV女優・琥珀うたに聞く、前田敦子との邂逅と卒業について
 

そしたら、あっちゃんが私を指差して『あーっ!!』って言ってくれて…。あっちゃん可愛すぎるし……なんかもうよくわかんない感情が噴き出してきて、ボロボロ泣きながらとっさに出た言葉が、『ごめんなさい。ありがとう。がんばってください』で、それだけしか言えなかったです。
 
インターネッツを見てるとたまに難しい言葉が出てきて、オジサン読メナイ書ケナイ意味ワカラナイで困っちゃうわよホントにもう。「邂逅(かいこう)」というのは「思いがけなく出あうこと。 偶然の出あい。めぐりあい。」という意味だそうです。偶然の~ってことは握手会に行ったことじゃなくて、「似てた」ことですかね? 実際そんなそんな、そんなですけどね? えぇ 実際、ジッサイ。
 
ちなみに僕の中では琥珀うたに小島瑠璃子(↑の画像)、そしてオリジナルの前田敦子を加えた3人が「日本三大前田敦子」ってことになってますけど。
 
…意味不明&古いハナシでスイマセンね(・ω・)

続きを読む

ORE30

gt20121021
 
おかげさまで。

続きを読む

ヨニキモ

akb4820121007
 
「世にも奇妙な物語 2012 秋の特別編」を見ました。

続きを読む

週末なんとやら

sugamotoyuko20120923
 
前の記事で「ビックカメラに買いに行ったモノ」と言っていたのはPCのキーボードです。会社で使うキーボード。なんでわざわざそんなもんを買うかというと、先日会社から支給されたキーボードがクソだったからです。派遣さんを切りに切りまくって人数的にギリギリというか既に破綻した状態にも関わらず以前より多い仕事をこなさなきゃいけない(ということになっている)のに、多いときでは1日のうち12時間以上触るキーボードの性能がクソとかありえん。
 
で、そのビックカメラで買ったヤツは壊しちゃったので、ヤマダ電機で買い直しました。最初のヤツの6倍の値段のモノをね! はっはっはー!!
 
ワンタッチした瞬間、ヒトメボレ(はぁと)

続きを読む

惰性

gtmk20120917
 
もう1ヶ月近くが過ぎようとしていますが、8月22日でブロガー歴丸8年になりました。8年です。小学校に入学したばかりのハナタレ坊主が道端に落ちているエ○本を見つけてうぉおおおお!!!! ってなるほどの年月です。まぁ 今はネットがあるから誰もそんなことに期待しませんか… と、そういう問題じゃない?
 
とにかく8周年突破です。おめでとう自分!

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。