twitter

ナチュラルさんです

kanrinin
ふっじっさんっ!
 
mogri
ふっじっさんっ!

続きを読む

空気が秋らしくなった

sph20070930ヤネ絶好調馬不調?
 
いくらチャイナとはいえ、年頃の女子なんですから少しは恥らえと。昨日ベランダ(というか窓の外に物干し竿があるだけって感じ)に『ひらひらと 秋風そよぐ 水色シルク』。これで1-4枠で決まったりしたらアレがサインだったということになりますが、秋のGⅠ第一弾・スプリンターズSです。

続きを読む

見えざるチカラ

fighters20070930あっさり?( ̄∇ ̄;)
 
日本ハムのヒルマン監督、歓喜の胴上げ
 
まぁ 前年の日本一が優勝候補にならないどころかBクラスを確実視されてたというのもおかしな話なんですけどね。でも戦力的に中心にいるというだけでなくチームの精神的支柱にもなっていた選手が同時に2人も抜けたら、そりゃあキビシイって思いますよ。

続きを読む

keep tryin'

gt20070930aゴール♪
 
指というか腕というか? 痛い… 表面から間接、手首、手首の上の神経まで。最近ここまでブッ続けでプレイすることってなかったですからねー。でもなんかスゴイ達成感を感じます。4時間、走行距離約650km。そして…

続きを読む

Since December 28, 2004

gt20070929a( ̄― ̄ )

続きを読む

FSW徹底攻略!!

FSW20070929a1500㍍(・∀・ )
 
去年、こんなこと言いましたけど、フリー走行の結果を見る限りそこまではいかなそう? タイヤ? やっぱコントロールタイヤって効いてるんですかね。GTのフォーミュラカーは昔のような完全スリックタイヤ(を現代の技術で作った超ハイグリップタイヤ)を想定してますからね。
 
と、なんだかんだで今の新しい富士スピードウェイってあまり知られていないと思いますので、ここで紹介したいと思います。図の左上にあるコースレイアウト上の矢印はカメラ位置と方向を示します。
 
コーナーの番号はこちらを参考にしました( ・ω・)ノ

続きを読む

不思議さん

vb20070928謎(・∀・;)
 
まさか火曜日の夜に「すべらない話11」をやるだなんて思いもよらず。しかし運よく(普段はその時間はつけないのに)テレビをつけた瞬間に始まりまして。今回もすべりませんでしたね。よゐこ濱口さすがです。「燃費の王様」の話は以前聞いたことがあったにもかかわらず爆笑。まさに番組コンセプトにピッタリの「何回聞いても面白い」ってヤツですな。

続きを読む

いる?

princess_of_mermaid1280満足(´ー` )
 
ほしがり屋さんがいなかったのでちょっとアレですが、置いておきます。もってけドロボゥです。これからの季節にどうだとか、細かいことはこの際言いっこなしということで( ・ω・)ノ

続きを読む

買うことに意義がある

aiko_kitahara_SHANTIなぜか今、夏( ノ∀`)
 
フォトブックヤバス。

続きを読む

ナマケモノなもので

hibiki_pv「ひびき」のPVも(・ω・ )
 
Mr.Children Official Site
 
10月31日にニューシングル「旅立ちの唄」をリリース。11月14日にライブDVD「Mr.Children“HOME”TOUR 2007」をリリース。10月5日にMステ出演。この秋のミスチルさんのお仕事の内容がだいたい発表されたということでして。あとは年末にちょびちょびと歌番組に出たりなんだりしまして、紅白・レコ大には出ずこたつでのんびり年を越すと(笑

続きを読む

緑髪のヤツ

mai20070925こういうカッコは…?
 
帰り際、8階から見えた月がやけにキレイだなーと思ったら「中秋の名月」じゃないですか。自分で言っといて(プロフィール画像をマウスオーバー)忘れていたという、よくあるパターン。
 
ストレートガールBlog:永遠の時間

続きを読む

いただきました

desktop20070925超美麗。
 
デスクトップバトンどす( ´∀`)ノ☆

続きを読む

悔しすなぁ

土曜日にネタにしようと思いつつ無線LANの不調によりいろいろガチャガチャやっている間に忘れていたのですが、FCの更新を済ませてきました。初めてATMで振込みしましたよー。ちょと緊張したアルね(後ろに並んでいる人たちからのプレッシャーが)。でもこれでまたひとつオトナになれました(笑
 
などと考えていたその土曜日、麻衣ちゃんはコリアでアジアソングフェスティバルに参戦していました。「Silent love」という新兵器を使っての攻撃は現地ファンにもなかなかのダメージを与えたみたいですな。僕自身は一連のアジア戦略をあまり評価してはいないものの、どんな形であれメディアに出ることは麻衣ちゃんにとってプラスだと思いますので、これからもどんどんいろんな攻撃を仕掛けていくといいと思うですよ( ・ω・)ノ
 
と、ここでコリアでの麻衣ちゃんの写真が届いたようです…
 
 
ぬぁ!?

続きを読む

知らぬ間に

kidd20070924大好きな選手(・∀・ )
 
少し前にバスケ日本代表がアジア選手権に挑みまして、地元開催にもかかわらず北京五輪出場を逃したという残念なニュースがありましたが、だいたい同じ頃(テキトー)にアメリカ大陸予選も行われていたようでして。なんでもアメリカ代表は10戦全勝、平均得失点差も40点近くという、こんなに圧倒的な強さは「ドリームチーム」以来というくらいの爆勝だったそうです。

続きを読む

デキルコト

shiori_takei_documentary「セツナの光景」が好き。
 
麻衣ちゃんのポジションは… まぁ 昔々はヒッキーさんとカブったりもしてましたけど、今は全くそういうことはなく。だいぶ独自路線を歩みまくってますよね。それがいいかどうかは別として。
 
しおりんのポジションは? どうでしょうねぇ 今でいうと「ピアノ弾き語り」という点においてアンジェラ・アキさんあたりとカブり気味? どっちが歌上手いかといったら絶対しおりんだと思いますけど。どっちがイイ声かといったら圧倒的にしおりんだと思いますけど。なぁに向こうが英語ペラペラだからってビビることはなし。しおりんは関西弁ペラペラですから。はっはっは。

続きを読む

2シーズン目でこれは上出来

we20070922a20試合終了時。
 
オーウェン、なんか能力値以上のモノを持っている気がします。ボールもらってから反転してDFを置き去りにするとかメッチャスゴイんですけど。なんという加速力かと。シセも順調に成長しまして、さらに密かにバロシュがアシスト王だったりしまして、ウイイレ的はこの頃のリヴァプールのFW陣には相当期待していたんだなぁ というなんだかちょっと切ないお知らせ。
 
と、なんだかんだで当初の予定とどんどん違ってきてまして、ダブルボランチもやめてしまったという。結局は4-4-2の中盤ダイアモンド形。えぇ この前見せてもらった某麻衣友さんのフォーメーションのまるパクリ的な…

続きを読む

スゴイ日本人

thoroughbred20070922秋は武豊とコンビ(・∀・ )
 
今月号のサラブレに、メチャメチャ興味深い記事が載っていました。アイルランドで調教助手をしている柘植要(つげかなめ)さんについての記事です。まぁ~ びっくりなんてもんじゃないですよ。こんな日本人がいたんだ! という感じで、なぜ今までちゃんと紹介されてこなかったのか…

続きを読む

反撃しちゃうよ

yutaka20070921あの馬だ(・∀・ )
 
いつの間にかユタカさんのホームページがリニュってます。んむぅ カッコイイ。あとちょっとで3000勝なんですね。リーディング争いも小倉で荒稼ぎしてだいぶ追いついてきましたし、各路線でお手馬も揃ったことですし、この秋はユタカファンにとって楽しみが多い感じどす♪

続きを読む

クールポコ

uura20070920勉強キラーイ!!
 
この間受けた社内TOEICの結果が返ってきまして、スコア微増です。これでさらにこのテストでは英語力を測ることができないということが証明された格好です。だって意味わかってないもーん。男は黙って勘!

続きを読む

帰ってくるよね?

furuta20070920お疲れさまです(´ー` )
 
古田監督、涙の会見 スト決行から丸3年
 
稀代の名捕手も怪我には勝てず。生涯成績を見ればわかるとおり、3~4年前の打者・古田は「第2の全盛期」に差し掛かっていたと言っても過言ではなく。それが2005年から急降下。図らずもこの不調が監督になるのを早めてしまった結果になり、そこからいろいろと歯車が狂い出したと…

続きを読む

そのひと言はいらぬ

shokotan20070919はぁとが(´∀`*)
 
今日は強敵だたー。店員、おにゃのこかイケメンか。この二択は僕にはキツイわー。僕はアレですよ。しょこたんとかス○クリとか買うときは絶対それを一番上にしますからね。「これがメインだ!」と言わんばかりに堂々とすることで、逆に恥ずかしさを隠す的な? 恥ずかしいのかよと言われると… ちょっとね…

続きを読む

もう少しなのだ

gt20070919がんばれー(゜∀゜ )
 
昨夜からB助くんががんばってくれているのです。ニュルの24時間耐久って自分でやるヒトいるんですかねー? そういえば昔、ポリフォニー社長の山内さんとそのお友達(?)のヒトが交互に走って達成してましたっけ。最後の方はボディー剛性が半分以下に落ちて、マトモに走れたもんじゃないクルマになってたみたいですけども。

続きを読む

もはや何も言うことはない

ahiru20070918オモシロスなぁ(・∀・ )
 
やっぱ今最高の漫画かもですな。冨樫次第ですけど(爆

続きを読む

フィーリング良好

dualshock20070918銀さんです(・ω・ )
 
いつになったらPS3(Cellを売っちゃいましたねSONYさん)を買うんだってハナシですけど、とにかくもうガマンできなくなっちゃいまして。何がってあのー、3Dスティックがですね? こう、何もしなくてもビミョ~~~… に曲がっているという症状でして。最初に気付いたのはウイイレなんですけどね。なんかトラップが変な方向に行くという。

続きを読む

ヤツら強ぇ

tnomura20070917来年( ̄― ̄ )
 
谷、世界選手権V7=無差別級の棟田、塚田も金-世界柔道
気になる~。|柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』
 
注目してなかったんで情報も仕入れず、今日初めてオリンピック3連覇中の天才・野村が世界選手権を辞退していたことを知りました。60kg級の結果だけ見て「あれ野村は?」みたいな。靭帯やっちゃってたそうです。大怪我です。北京の代表選考会に間に合うのを祈るのみです。

続きを読む

それもアリだね

dar20070917絶好調男(・∀・ )
 
ジャンクスポーツの中で唯一笑いナシのコーナー「Fantastic Stories」にダルビッシュが出ていました。また思い切ったこと言ってましたねー。「メジャーリーグに行くくらいなら野球やめる」とな。ハーフに生まれてきたからこそ「日本」にこだわりたい、みたいなことを言ってました。
 
いやー、また好感度上げちゃってどうするんですかねこのイケメンは? うむ。その調子でどんどん日本の野球のレベルを上げて、「メジャーに挑戦する」のを「ただメジャーの球団に移籍する」ってだけにしちゃってくださいな♪

続きを読む

四角関係

kanrinin
現実のF1では本当にびっくりするくらいいろんなことが起こってますけども、この際それは置いておいてですね?
 
mogri
置くのかクポ。

続きを読む

夢見る少女じゃいr(略

mai20070916ポストカード(´∀` )
 
昨夜は「学生より学生らしい社会人」と「社会人より社会人らしい学生」が相見える(あいまみえる)飲み会でした。前者は僕のことですけど。いやー、予想はしてましたけど何というカオスな空間かと。順調にいけばヤツらはあと3年くらい学生でいるはずなんで、それまで僕が空の彼方に飛ばさr… いや、あまり先のことは考えないでおこう…

続きを読む

えらいこっちゃ

hamilton20070915何を思うか( ̄― ̄ )
 
マクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪!
 
…そういうことだそうです。今回提出されたという「新証拠」がかなりの威力を発揮したとみられまして、限りなく黒に近いグレーだったものが一気に真っ黒になってしまったということでしょう。
 
まぁ コンストラクターズポイントというのはやってる側にしてはものすごく重要なことですが、見る側としてはそんなに気にしてないので影響も… うん。そりゃ放映権料等の分配金だとかが減るので開発がどうのこうのなんたらかんたらと間接的にはアレですけども。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2