twitter

お試し期間中

impreza20080531
 
「超っ速(ちょっぱや)」という言葉が通じずカルチャーギャップを感じました、寝癖が酷いという理由で一日中家から出なかったワタクシです。朝起きて最初にやったことがGTで、そこから休憩を挟みつつ15~20レースほど走りまして、さすがに疲れたので今日はもう終わりという。たぶん。

続きを読む

和み

todaerika20080531
 
…とまぁ 暗いハナシばかりしてませんでね、美女の画像でも見て和むのがヨロシすな。わかりにくいと思いますけど戸田恵梨香さんなのです。あ、どうでもいいですけど映画「DEATH NOTE」でミサミサ役だったんですねー。リアリティーを出すためにスゴイ苦行(?)に耐えたんですってね。アレはプロ根性すなぁ

フラストレーション

maik20080531
 
ここ数日の「Blog騒動」はただのキッカケで、それ以前からファンの中に少しずつ溜まっていたイライラがちょびっとばかり噴き出した、とまぁ そんな感じだと思います。なぜ「ちょびっと」かと? や、こんなもんじゃないでしょうたぶん、まだまだ溜まってるでしょう?

続きを読む

今年は猛暑?

todaerika20080530
 
口内炎が痛くて眠れません。
 
ぐはぁ

続きを読む

戻れるかな

manga20080530
 
「ソムリエ」って漫画がありましたでしょ? SMAPのゴローちゃんが主人公役でドラマにもなりましたな。今から8年以上前(!)になるんですが、僕もあの漫画にメチャメチャハマッた時期があったのですよ。お酒が飲めない年齢なのにビミョウにワインのこと、それも漫画に出てくることだけを知ってるという… 今考えるとなんか変ですけど(笑

続きを読む

おぴんくゆっきー

yukkie20080529a
 
小サイズはこちらです。まずはこのあたりで探りを入れつつという。えぇ まぁ ヒトそれぞれイロイロ好みってモノがありますからね。とりあえずは僕の好みで一発作ってみて、そこからはこう、ビジネス的な? なんちて(笑

続きを読む

日々反省

todaerika20080529
 
『グランツーリスモ』シリーズ全世界累計生産出荷5,000万本突破
 
というわけで、GTの5000万本を記念した戸田恵梨香さんの壁紙です。え? 何かおかしいですか? もし小さいサイズのがほしいという方がいましたらコメント欄にてリクエストしてくだされ。作りますので。いやぁ ホントこれはヒットですなぁ 癒されますなぁ 好きだー!

続きを読む

心を開いて

sakaiizumi20080528
 
あんまり笑ってるイメージがないヒトですよね。ライブではどうでしたっけ? 実家にDVDを置いたままなんで、そのうち確認しときましょうか。って、他にライブDVDがたくさん溜まりに溜まってる状況からしてなかなか難しいかもですが。
 
でもきっと、普段はよく笑ってたんじゃないかなと勝手に想像。

続きを読む

ヤりすぎ

akki-na20080527
 
本日の森下悠里 : 悠里が横綱☆明日イベントだね☆彡
 
「新・グラドル番付」ということなのですが、小結まででさえ、当Blogで取り上げたことのないヒトが6人もおります。もちろん中には「知っていたけど食わず嫌い」みたいなこともあるにはあるのですが。アッキーナ(横綱)↑なんてまさにそうですね。と言っておきながら、この画像を見ていたらなんか前に使ったことがあるんじゃないかなぁ と思い始めてきたワタクシ@25歳、趣味はインターネッツでの画像集め。ボケが始まったんでしょうか…

続きを読む

常識で考えて?

aikosama20080526
 
北原愛子Blog : コンパクト
 
「お友達に頂きましてね~」って女性はそんなにこういうものをあげたり貰ったりするものなのかしらん? いやいや、よくよく考えてみればその「お友達」が女性とも限らず、いやいや、さすがにイマドキこういうのをあげるオトコはいないだろう、いやでも…
 
などと考えつつ、飲みに行ってきます(((ヽ( ´∀`)ノ

地中海の宝石

ryoppen20080104
今回もモーグリさんは家庭の事情でお休みです。なんかどうも、たまたま「ライブチャット」のページを開いているところを見られたとかで、その弁解プレゼンのための資料を作ってるとかなんとか…
 
ryoppen20080104
まぁ そんなことは置いておいて、モナコGPです。

続きを読む

大荒れ注意報

tallpoppy20080525
 
コメント欄でチラッと触れましたように、ワタクシ今は法事で実家です。その法事は今日(土曜日)に終わりましたが、明日は買いに行く足がない&めんどくさいので馬券はパスということになります。ですがもちろん、オークスですから。注目度は高いです。ま、あの、誰の参考にもなりませんが僕の当たらない予想をUPしておきます( ・ω・)ノ

続きを読む

流行り廃りと言うけれど

rinarin20080524c
 
最近思うんですけど、こと音楽においてユーザーレビューって意味あるんですかね、と。いや家電製品とかパソコン関係とか、どのヒトが使うにしても目的がある程度ハッキリしてるものならイイと思うんですけどね? 例えば「ノートPCを冷やしたい」というときにどのクーラーパッドを買えばいいか、みたいな。でも音楽ってヒトによって好みもそのときの気分も全然違うわけでして、それを買うにあたって赤の他人の意見って参考になりますか、と。

続きを読む

変装グッズとしてなら

ryoppen20080524
 
眞鍋かをりのココだけの話 : カチョカバロ
 
恐ろしい話ですよこれは… 登場人物全員が不幸! 自分のサングラスを商品と間違えられた眞鍋ねぃさんも不幸なら、間違えたお客さんも恥ずかしすぎる、不幸。さらに店員さんも非常に言いづらい空気の中「こちら、うちの商品では…」ってこの「…」に全てがにじみ出てる不幸。あぁ 恐ろしや恐ろしや…

続きを読む

あと100試合ある

npb20080523
 
交流戦ポスター柄クリアファイル6枚セット : 千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト
 
交流戦に入ったおかげで、Yahoo!動画でもセリーグのチームの試合が見られるようになったんですな。ヤクルトに突如現れたウワサの最強ストッパー・イムの投球も初めて見ることができました。うむ、ヤツはすげぇですね。ヤクルトもアレですなぁ… ラミちゃんを出さなければ、先発投手次第では(毎年そこが大問題なのですが)もっと楽な戦いができていたかもしれないと思ったり。
 
ねぇ ラミちゃん、1人で阪神のチームホームラン数と同じくらい打っちゃってますけど。どうなってるんでしょ?(;・ω・)(・ω・;)ざわ

続きを読む

ファンタ、ファンタファンタ

rinarin20080522
 
RINA AIUCHI TRIP SPECIAL SITE
 
るせぇっ! テメェに「里菜りん」って画像検索(Google先生)したら上位3つが自分のサイトだったヤツの気持ちがわかるかよ!! なんかちょっと嬉しいじゃねぇか。テヘ♪ こんばんは、みなさん今夜もキマっちゃってますでしょうか? 僕はだいぶキてます。えぇ もうだいぶラリラリです(放送禁止用語

続きを読む

キメちゃう?(違

rinarin20080521
 
以前から何度か言っていることなんですが、僕としてはもうほぼ確信しているというかそうとしか思えない事実としまして、麻衣ちゃんが抜けた後のGIZAは(全盛期は別として)明らかに曲のクオリティーが高くなったという。えぇ 細かいことは気にしないでメロディーとか編曲とか、そういうレベルのハナシ。あと、もちろんアーティストによっていくらか(というレベルかどうかはアナタの「良心の判断」にお任せします)プラスマイナスはありますが…
 
そんな新生GIZAのエナジーを余すことなく注ぎ込んだアルバム、と勝手に僕が思っているのがこの「TRIP」です。ファンタスティックハーモニー。ファンタスティックハーモニー。あぁ ファンタスティックハーモニー。

続きを読む

温室育ち

ryoppen20080520
 
僕ぁ 「生活残業」はしないよ。

ホントは好きなんよ

oguri20080519
 
6歳時、今でいう5歳時のオグリキャップ。年内緒戦の舞台は東京マイル、安田記念。オグリはその夏、米GⅠアーリントンミリオンへの挑戦が決定していた。そしてこのレースの鞍上は、そのアーリントンミリオンでの騎乗が決まっていた武豊。それまでオグリとは敵対関係にある馬ばかりに騎乗していた武に対し、当時の競馬ファンは「降ろせ!」「南井(5歳時の主戦騎手)に返せ!」と大ブーイングだったという。
 
このレースを、オグリはレコード勝ちした。

続きを読む

フツーに暑いんです

listband20080519
 
あれ? こういうのってもしかして、今だと世の中的には「オタクグッズ」とか思われちゃったりするんですかね? いや確かにキーボードを打つときに手首が休まるという非常に大きなメリットもあるんですが…

続きを読む

勝ち癖

vodca20080518
 
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
 
故・大川慶次郎さんが言っていたのを聞いたことがあるのですが、強い相手とばかり戦って負けが込んでくると「馬がしぼむ」と。これはまだ牝馬の重賞体系が整備されていなかった頃(といってもこの10年ちょっと前くらいですが)に、3歳牝馬GⅠを勝った馬が古馬になって苦戦する様を言い表したものなのですけど、要は競走馬にとってもメンタル面は非常に重要なんですよと。
 
ウオッカは正直、「しぼむ」一歩手前なんじゃないかと思うのです。この馬の場合、敵は相手の馬だけじゃなくて条件とか、自身の体調とか、とにかくダービー以降は万全といえる状態で出走できたことが一度もないわけです。まぁ それを言っちゃったら残念ながらおそらく今回も、なのですが…

続きを読む

一目惚れ

nike20080517
 
いや、ホントはね? ホームセンターに行くつもりでね? でも途中で「あ、Tシャツがほしい」と思い立って目的地をスポーツ用品店へ変更。ところがそのスポーツ用品店に入った瞬間、コイツが目に入ってしまったわけですよ。ちょうど学生時代に履いていた「SHOX」シリーズの履き心地が恋しくなっていたということもありまして即、購入決定。あぁ 超カッコイイ。

続きを読む

久々の魔力

we20080517
 
はぢめて「9.0」もらったよ( ノ∀`)

続きを読む

ニューマシン!!

akina20080517
 
ふははははは!!( ゜∀゜)

続きを読む

りんごももか社長

yu-korin20080517
 
スキ☆メロ(DVD付き)【CD Maxi】-小倉優子/音楽/HMV
 
小倉ゆうこりんって歌うたってたんですな。これはどうもかなーり久しぶりみたいですけど。最近はゴルフにハマったり焼肉店を経営したり、すっかりセレブ系芸能人(?)というか「勝ち組」街道まっしぐらなわけですがアイドル活動も休んでませんよ! ってことですかね?
 
というか、

続きを読む

2年連続

■Mai-K.net2008年のファンクラブイベント開催決定!
 
「Mai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~」
 
★スケジュール
 
・7/19(土)中京大学文化市民会館(旧:名古屋市民会館)
・8/10(日)グランキューブ大阪
・8/16(土)東京厚生年金会館
・8/17(日)東京厚生年金会館
 
名古屋だぎゃ(b´∀`)b

続きを読む

ちょっとだけよ

gt20080516
 
香港野郎と、わかり合えたかも?

続きを読む

ローカル番組

brocken20080515
 
競馬ニュース番組「Great Thoroughbred Magazine Kobanotachyon」をご覧のみなさんコンバンハ。今日も元気に明るく楽しく競馬に関する最新ニュースをお届けしていきたいと思います。では早速、今夜最初のニュースです。
 
ポルトフィーノが骨折、オークスは回避

続きを読む

誰もツッコまない

maik20080514
 
大ニュース大ニュースって、まぁ 落ち着きましょう。というかあれ? 僕の勘違いだったんですかね? このDVDって既に「発売決定」していたんじゃ… もうほとんどできてます! 秒読み段階! うわぁ ファンクラブ会員だけに売るってそんなもったいないことしていいの? みたいなノリだったと記憶しているのですが。というかそれよりも…

続きを読む

一瞬の夢

aniki20080514
 
金本400号! 涙雨切り裂いた
 
桑田がですね、引退直後くらいにTBSのゲスト解説をしてまして。それ自体ちょっとじーんとくるモノがあったんですけどそれはそれとして、そのときに実況が「金本選手に関してはどう思われますか?」みたいになことを聞いたら、なーんか遠くを見つめるような雰囲気で「彼はいつの間にか、年々凄くなって…」みたいな感じのことを言ってたんですね。まるで高校時代からスーパースターだった自分と照らし合わせるように。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2