twitter

スタートライン

ogushio20080812
 
オグシオが中国ペアに完敗/バドミントン
 
お疲れさまヽ( ´∀`)ノ

続きを読む

愛子サマー

aikosama20080810
 
そういやウチ(実家)ってフレッツ見れんじゃんと。そう、逆に定着したからなのかどうか微妙ですが、なんかもう存在が忘れられつつあるフレッツスクウェアの動画を見れるのです。で、当然ながらチェックするコンテンツといえば「Being TV on FLET'S」なわけですが、なんと! ちょうどよく「THE MOMENT」という番組で愛子様の特集をしているではないですか!!
 
北原愛子Blog : AIKO SUMMER

続きを読む

反省会

aibusaki20080810
 
おそらく大部分の同業(製造業)の方は昨日から夏休みに入っていて、あまり計画性のないヒトなんかは今頃「どうしよっかなぁ?」なんて予定を立てているところでしょうが、僕の会社は恐ろしく空気を読まないので、先週土曜から今日までという。最悪。地元に帰っても友達みんな休みじゃないし… と、そんな夏休みの反省をしておこうと思います。
 
計画通り実行されたもの、そうじゃないものをぴっくあーっぷ!

続きを読む

私的観戦計画

ryoppen20080809
 
五輪期間中の最重要スケジュールをまとめておきます。

続きを読む

五輪はじまった

saaya20080809
 
入江紗綾ちゃんの画像をUPするのが一番ドン引きされるんだろうなとわかっていながら、仕方ない、仕方ないんだチャイナドレス画像がほしかったんだもん! 北京オリンピックネタのためにどうしてもチャイナドレス画像がほしかったんだもん! 文章の内容とは一切関係なくても…
 
スポーツ中継を殺す「放送の独占」と「過剰演出」(前編)
スポーツ中継を殺す「放送の独占」と「過剰演出」(後編)

続きを読む

疎遠?

aoisola20080809
 
彼女は蒼井そら様のBlogにて「山田」の愛称で親しまれていたのですけど、一時期は凄まじい頻度で登場していたのが最近(?)では今年1月に英会話スクールを紹介してもらいましたということと、その前は去年の10月に山田のメアドを紛失したので連絡求む、という記事があっただけで、うーむ、別に仲が悪くなったわけではないと思いますけど…
 
そんなことで、そら様のBlogで何かお祝い的なコメントがあるかなとチェックしていましたが、先ほどゴルフの打ちっぱなしに行ったという記事がUPされました。別に仲が悪くなったわけではないと思いますけど…
 
何のことを言ってるかわからない?

続きを読む

捏造

avex20080809
 

01. ZOO / Choo Choo TRAIN
02. TRF / EZ DO DANCE
03. globe / Feel Like dance
04. 華原朋美 / I BELIEVE (Radio Edit)
05. 浜崎あゆみ / Boys & Girls
06. Every Little Thing / 出逢った頃のように
07. SPEED / STEADY
08. TRF / Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
09. MAX / Ride on time
10. PUFFY / これが私の生きる道
11. Every Little Thing / Dear My Friend
12. hitomi / LOVE 2000
13. SPEED / ALL MY TRUE LOVE
14. 相川七瀬 / 恋心
15. 小柳ゆき / 愛情

続きを読む

Refine!

rinarin20080808
 
「TRIP」初回盤についてきた「R-Live vol.4」を見ました。いやー! これはホント素晴らしいというか、GIZAさんもやればできるのになぜこのエナジーを常に発揮してくれないのか… 最初の超絶キラーチューン3曲「Mint」「yellow carpet」「PARTY TIME PARTY UP」だけでも1500円以上の価値がある!! と個人的に思います(笑

続きを読む

マイナスイオン

kawa20080808
 
ドライブしました、5時間くらい。このガソリン代を考えると、以前は一般ピーポー的な遊びだったドライブも今やセレブの嗜み、みたいな感じになっている気がしなくもないですが、5時間走っても半分程度しかガソリンが減っていないなんてさすがフィットちゃんはお利口さんですなー♪
 
「S」と「L」を駆使して、極限までフットブレーキを使わないという僕の低燃費ドライビングテクニックも少しは影響しているかと思いますが(笑
 
川のせせらぎは癒されるすなぁ( ´ー`)

路上にて2

yukkie20080808
 
また煩悩記事ですけど(笑

続きを読む

蘇る記憶?

maik20080807
 
実家に来るとどうしても見てしまいますなぁ 「LIKE A FUSE OF LOVE」ツアーファイナルの武道館公演@NHKハイビジョンHDD録画どす。僕史上最高に良席だったんすよなぁ 6列目ですからなぁ もはやそんなのは望むだけムダという感じではあります…
 
しかし、
 
やっぱりちょっと、麻衣ちゃんの映像を見ますと今まで以上に胸キュンといいますか、なんかこう「赤い実はじけた」ちっくな感覚におそわれるといいますか、気持ちいいような恥ずかしいようなこの新鮮なドキドキ感はなんともアレなわけでして、ビデオを見ただけでコレが味わえる僕はおめでたいヤツだなと改めて思うわけであります(笑
 
(/∇\*)キャ

ブルーレイなら

mrchildren20080807
 
一体僕は何組のライブDVDを放ったらかしにしているのでしょうか? 今実家なんで、アパートに行ったら数えてみようかとも思いますが… 現実を知るのが少し怖いです。いやほらこういうのって見始めたら2~3時間くらい拘束されるでしょう? 見終わったら見終わったで「あ~よかった」ってグッタリでしょう?
 
それでも… いや、わかってる。わかってるんですけど…
 
RPGと同じなんですよねー。要はアレも始めるまでがなかなか踏ん切りつかなくて、一旦スタートしてしまえばグワーン! って感じで、えぇ
 
ただひとつ言わせてもらうとすれば、

続きを読む

貪欲応援ソング

shokotan20080807b
 
前回の記事で「王道」と言ったんですけど、PVの中には時間表示とあわせて「1A」とか「2B」とか出てるんですね。これはまさにサビ→1A→1B→1サビ→2A→2B→2サビ→Dメロ→サビ→サビと、その「1A」とかなんですけど、ここで設定を思い返してみますと、これは「女子シンギング ~アイドル級~」という競技なわけです。
 
なのでたぶん、あらかじめ「こういう曲の構成にしてください」というふうにルールが決まっているのではないかと。そうでないとこう、採点が難しくなってしまいますからね、うん。きっとそうだ。そうに違いない(笑
 
しかしこの曲、僕の中でしょこたん史上一番好きな曲かも( ノ∀`)

迫力に負けた

shingochan20080807
 
なんで買ってしまったのか_| ̄|○
 
いや面白いんですよ確かに。一番イイ場面で打った瞬間に教育テレビ→総合テレビって切り替わるところが僕的には最高なんですけど、しかしそれにしたって基本的には、1回… 聞けば… いいよ、ね…

メタキンハンター

dq520080807
 
ギガンテスが仲間になったのはいいものの、いちじゅうひゃくせんまん… えええ!? これはちょっと先が遠いというかできなくはないですけど… メタルキング狩りをせよということですか。モンスターハンターですか、今流行りの(笑
 
「毒針」「デーモンスピア」「魔神の金づち」と((( ・ω・)

カネなのか

shokotan20080807
 
五輪=メッシの出場は困難に、CASがバルセロナを支持
 
サッカー&国の文化に詳しくないんで、あんまり言うと墓穴を掘っちゃいそうで怖いんですけど、ここはあえて。なんで? なんでダメなの? 本人と、そのヒトの国が出たい、出ろって言ってるんだから、それに対してクラブチームごときがあーだこーだ口を出す時点で僕としてはNGなのです。

続きを読む

行き詰った感

dq520080806b
 
エスタークも倒しました。20ターンというのが早いのかどうかわからないので何とも言えないところではありますが… パーティーは主人公、勇者、グレイトドラゴン(「星降る腕輪」装備)というオーソドックス(?)な感じですけども、戦った感じとしては楽勝。「戦いのドラム」はちょっと反則ちっくなアイテムですよね。

続きを読む

ビアンカ大車輪

dq520080806
 
クリア~ヽ( ´∀`)ノ
 
えぇと、一昨日の昼に始めたんでしたっけ? あっという間に終わった感じがしつつも、それでいて中身は濃密だったというか… 最近のゲームは100時間以上かかるクセに途中ちょっと間延び感があるというか、こういうテンポの良さは昔のゲームの長所ですよねー。
 
さて、クリア後のお楽しみ~ということで仲間にできるオススメのモンスターっていますかね? キラーマシンとかって仲間になるんですかね? ちなみに今のところ一番使えたのはゴーレムどす( ・ω・)ノ

路上にて

oneisan20080806
 
ティッシュ配りのおねぃさんの格好がエロティカル過ぎます。
 
嬉しいですけど、理由がわかりません。

続きを読む

もちろんSFC版

dq520080805a
 
開始。

続きを読む

バカンス

ryoppen20080104
モーグリさんが旅に出るそうです。後任が決まるかモーグリさんが戻ってくるまでポジションを空けておくかは「上」の判断に委ねるしかない状況ですので、それが決まるまでとりあえず僕が1人でつないでいくということになりました。よろしくお願いします。
 
ryoppen20080104
さっそくですが、F1も夏休みに入って3週間のお休み、ということで全18戦の中の11戦が終わったという数字的には中途半端なところですが、このあたりで今シーズンのワールドチャンピオン争いの展望… というほど、ちゃんとしたものでも変わったものでもないですが、やってみようと思います。

続きを読む

まだかなー

kensaku20080803
 
↑7月の当Blog(個別ページ)の検索フレーズランキングです。上位4つはほぼ全部、画像検索ですねー。ちなみに3位の方の場合は… んー、おそらく望まれる検索結果ではないと、えー、思われます。健全な青少年育成のための検索結果フィルタリング的なモノを「OFF」にしていただければ、えー、所望の画像が手に入るのではないかと、えー、思います。

続きを読む

聖地を汚すな

horikira20080803b
 
高野連、桐生一の甲子園出場認める
 
例によって思いっきり話題に乗り遅れているわけですが…

続きを読む

夏本番

horikita20080803
 
タイミング的にギリギリですが(苦笑

妥協のススメ

daytona20080802
 
よくねたーヽ( ´∀`)ノ
 
昨夜は休み前の「GT納め」ということで、メッチャメチャ走りました。チャットしながらなんだかんだで5時間くらい? 場所がデイトナ・オーバルコースというのが残念なところではありましたが… でも、オーバルでのスリップストリーム合戦って初めての経験でしたけど、やっぱ上手いヒト同士でやると盛り上がりがハンパないですね! 1位から4位までの差が0.2秒とか(爆
 
しかしホント、健全な競争はヒトを成長させますな。

続きを読む

めんどくさいひとたち

ryoppen20080801
 
きょうは とても いやなことが ありました。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2