twitter

もてぃべーと

tgs20081013
 
ゲームショウを彩った女神たち
東京ゲームショウ2008 コンパニオン&コスプレイヤー特集Part1
東京ゲームショウ2008 コンパニオン&コスプレイヤー特集Part2
TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.1[TGS2008]
TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.2[TGS2008]
TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.3[TGS2008]
 
アメリカ「ビッグスリー」を筆頭に、なんだか悲しい雰囲気すら漂うパリ・モーターショーとは対照的に今年もキラキラ状態だった東京ゲームショウ(どうでもいいですがショーとショウってなぜかわからないけどこれがしっくりくる)です。イベントコンパニオンのみなさんは素晴らしいですなー。実物は写真で見るよりもっと可愛いのですよー。

続きを読む

ウキウキ系

maik20081012
 
これはキタのでは?( ノ∀`)アイタタタ
 
よく見ると僕がイケてないと思っている「24」が強調されていたり、全体的に漂うどっかで見たことある感も、肝心の麻衣ちゃんが可愛ければオールクリア♪ ということで新曲への期待が持てるジャケ写ではないですか! 曲はカッコよくジャケットは可愛くというのは女性アーティストにおいて「鉄板」だと思います。良いことです非常に良いことです。
 
倉木麻衣のMai.K Diary : はまもなくスタート
 

Xmasまでのウキウキした気持ちを綴った歌になります♪
今回はメロディアスでグルーヴィーなサウンドに、HIPHOPアーティストのKEN-RYWさんがラップを入れて下さったりと、かっこいいテイストに仕上がったと思うので、是非聴いてみてね~☆
 
「は」はミステイクでしょうけど(笑

続きを読む

ライコ念

fujitv20081012
 
ry2008
本田朋子アナをこよなく愛す管理人がお送りしております。
 
bh2008
平井アナも好きですよ(笑

続きを読む

勝ってくれ

yasudamisako20081012
 
三浦皇成、4連勝で新人最多勝記録に並ぶ
 
ついこの間チェックしたらまだ50勝ちょっとだったんで、まだかなと思っていたらあっという間にタイ記録。今日か、遅くても来週中には1勝するでしょうから、新人最多勝記録の達成は間違いありません。もっとも、先週だったかに新人最多騎乗記録を更新していることからわかりますように、関係者というか競馬界全体からのバックアップがスゴイことになってきているのも確かなのですが…

続きを読む

すごいある

google20081012
 
連休なので、また昨夜から実家にお邪魔しているのですが、この実家の無線LANというヤツが非常に気難しいヤツでして。Yahoo!には割と簡単に繋がるけどGoogleには繋がらない。FC2には繋がるけどlivedoorはキビシイ。どうなっているのか… 先ほどルータのファームウェアを更新して、なんか接続チャネル設定? みたいのを「auto」にしてみましたが、ちょっっっとだけ改善した感じもなきにしもあらず、という程度。
 
Yahoo!のADSLからNTTの光(プロバイダはBiglobe)に乗り換えたあたりからなーんか雲行きが怪しくなったのよね。自分のBlogには繋がるし、使えないことはないので別にこのままでもいいかと思いますが( ・ω・)

続きを読む

ティータイムだ!

aikosama20081011
 
bh2008
この画像は?
 
ry2008
誰にも、褒められなかったんで。
 
bh2008
…褒められないと伸びない管理人がお送りしています。

続きを読む

憎しみは何も生み出さない

gt20081011
 
久しぶりに根っからの悪党プレイヤーと鉢合わせてしまいました。2回連続でマッチングして、5~6回? いや7~8回くらい? カミカゼアタックを食らったでしょうか? うち1回は「この恨み晴らでおくべきか!」と僕から当たりに行って(重量差およそ600kgと駆動形式の違いにより)返り討ちに遭ったという非常にカッコ悪いものですけども(笑
 
あんな下手なヤツの攻撃を交わせなかった自分が情けない( ・ω・)

続きを読む

終戦

yuinyan20081010
 
原巨人がリーグ連覇達成!
 
べ、別に悔しくなんかないんだから!
 
いやホント、巨人ファンのみなさんオメデトウゴザイマス。ワタクシはというとあの12連勝の6連勝目くらいの時点でなんとなく予感が確信に変わりつつあったというか、とにかく心の準備期間がこれでもかってくらいありましたので、今さら落胆するようなことはそんなになし(笑
 
それにしても、これ以上ないくらいにカッコ悪い負け方です。

続きを読む

本屋へGO!

horikitamakis20081010a
 
イタダキマス( -m-)

続きを読む

買わざるをえない

horikitamaki20081010
 
堀北真希が大胆セミヌード収録写真集発売
 
 
な、なんだって!?
 
 
本屋に行く必要があるようだ(;・ω・)

あもーれ

aikosama20081009b
 

続きを読む

失速

yasudamisako20081008
 
巨人天王山制しマジック2が点灯
 
もう、疲れたね( ・ω・)
 
温泉放牧に出たいよー。ミサミサと温泉に行きたいよー。「ほんまいい湯でしたねー。お肌めっちゃツルツルですよー」「わあ美味しそう! いただきまーす」「あ、わたし注ぎましょか」「ペース早いんですね、大丈夫ですか?」「もう真っ赤ですよー」「なんやタメなんかー! めっちゃ気ぃ遣ったやーん」「もうひとっ風呂浴びてきたいねんけど…」「ちょーまだそんなんやめてー(笑」とか他愛もない会話を楽しみたいよー。

続きを読む

歴史を振り返る

gtmk2_200703
 
FC2 Blogには「トラックバックテーマ」という、要はネタ切れのブロガーさんたちにテーマを提供してあげて、そのテーマについて書いた記事はコチラの記事にTBしてくださいね的なモノがあるんですね。なんでも今回はそのテーマが「ブログテンプレートは変更しますか?」ということで、(勝手に)麻衣Blog代表として突撃したいと思います。あぁ 「アナタのBlogは不正です」とかって消されたらどうしよう(どきどき
 
せっかくの機会ですから、途中からですが当Blogのデザインテンプレートの歴史を振り返ってみることにしましょう。↑は2007年3月バージョン。走査線デザイン(?)に凝っていた時代ですね。

続きを読む

ニジュウヨン

maik20081007
 
ジャックバウアーですね、わかります。

続きを読む

SEOとかじゃなしに

hxh20081006b
 
なんかすいませんσ( ̄∇ ̄;)
 
どんな記事だったかなー? と思ったら要するに「静電気がすごかった」という記事で、期待通りの情報にありつけたとは到底考えられないわけでして… 別に悪気はないんです本当なんです。でも、うん、約40名の方々にはなんか申し訳ない気持ちもありつつ…
 
しかし僕は本当に「H×H」が好きでもちろんコミックスは新品で全巻持っていますし(ジャンプはチェックしてませんけども)続きをものすごーく楽しみにしているのですよ、ということだけは伝えておきたいのです( ・ω・)ノ

セカンドシーズン

gundam20081006
 
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
 
「種運命」のときは、続ける気はなかったんだけど思ったよりスゴイ人気になってしまったから「こりゃ作らなきゃじゃね?」みたいなテンションだったと思うのですけど、今回はもともと続編ありきということで磐石の体勢での(?)2ndシーズン突入なんですよね?
 
1stシーズンでは僕が見なくなった途端に面白くなったという残念なお知らせがありましたが… ティーヴィーショーである限り「ここから見たヒトでも楽しめるように」作ってあることを期待して、見ました!!

続きを読む

友情努力勝利

hxh20081006
 
いよいよ連載再開です。果たして今クール(本来は週間連載なのでこういう言い方はおかしいのですが)中にアリ編が終了するのでしょうか? 僕としてはさらに引っ張ってもらっても全然構いませんぜよ。なぜなら面白いから!
 
こんな辺境のBlogにも関わらず「カンムル」やら「神速」やらで検索して来られる方がやたら多い今日この頃です( ´∀`)

突破!

iwakuma20081005
 
楽天岩隈21勝、阪急佐藤義則以来の快挙
 
ネット中継見逃した_| ̄|○
 
普通に「キングオブコント」見てしまいました。ただなーんかM-1に比べるとピリピリ感が足りないというか… 決勝進出者のみなさんはそりゃあ緊張もしたでしょうけど、やっぱ審査員はそれなりに名前の大きいヒトにやってもらった方が良かったかも、と思います。こういったコンテストというのはやはりある程度「格式」が必要ですからね。
 
…じゃなくて、岩隈です(笑

続きを読む

出し尽くせ

cdrive20081005
 
うぅ あーんな動画やこーんな動画、そーんな画像に… 痛い痛すぎる特に大橋未歩アナ関連のブツ(ex. 「これじゃ隠し切れない!」)なんてもうどうやっても手に入らない。新しいハードディスクを買うにも、二度と戻ってこない「マイ・メモリー」を失ったこの心の痛みが癒えるまではとてもとても( ノД`)
 
そんな本日、秋のGⅠ第一弾スプリンターズSでございます。

続きを読む

いただきました

utadahikaru20081004
 
U3MUSIC INC - 説明しよう
 
まさにリアル「田舎に泊まろう!」です。

続きを読む

サドンデス

 
_| ̄|○
 
 
isoファイルは「MPlayer」で見れるのか! うおー、これでもうほぼ全ての動画ファイルを見れると言っても過言ではないぜ!! なんつってここ最近で最高レベルにまでテンションが上がったまではよかったのですが、上がりすぎてしまい、何かの拍子で隣にある外付けハードディスクが「バッターン!!」って…
 
カタカタカタカタカタ…
 
カタカタカタカタ…
 
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

続きを読む

よっしー

takeuchiyoshie20081003
 
Mステ新司会竹内アナ「明るく元気に」
 
しぃごとぉ~にもせいがでるっ! きぃ~んん~よぉお~のっごぉご! って出ない。全然出ません。会社に入って最初の方はそうだったかもですが、最近はなんか「あと少し」と思うとやる気が出るどころか逆に1週間の疲れがどっと押し寄せてきまして、ぐでーっと。だらだらーっと。してしまう感じでございます。
 
そんな金曜の午後。これから毎週、お仕事ですなぁ 竹内アナ♪

続きを読む

記憶の彼方

maik20081003
 
カワユスなぁ!!
 
うわぁ こんな可愛かったっけ麻衣ちゃん? いやースゴイですねやっぱり毛先ウェ~ヴィ~は女子をとことん可愛くする要素なのですな! 浴衣以外も可愛くて… 今回の会報はなかなかに写真がGood♪ だと思いまする。ただ残念ながら表紙は好みではないのですが…

続きを読む

伸びしろアリ

morishitayuuri20081002
 
本日の森下悠里 : 向き不向きより前向き
 
このヒトはこんなに「だいなまいとぼでー」だというのに、かなーり後ろ向きな思考の持ち主で(だから前向きな言葉が好きなのだろう)劣等感のカタマリみたいなことをよく言ってるんですよねー。こういう気持ちは大なり小なり誰しも持っているものなんですけど… 僕なんて部活やってましたから、ある意味慣れているというかなんというか。
 
あ、慣れちゃダメですかそうですか(笑

続きを読む

つぶやき

alonso20081001
 
フェルナンド・アロンソは随分と人間として成長した… ように見える。丸くなったというか全体的に明るくなったというか。しかしスペイン人ということやレース前後以外のインタビューを思い返してみると、むしろ元々そういう性格だったのかもしれない。傍目から見て厳しい結果と思えるときにも「ポイントを獲れたから満足だ」などと嫌味で根暗なコメントをしていたのは、単にM.シューマッハというF1史上最大の難敵を倒すため、自分に言い聞かせていただけなのかもしれない。
 
本人は否定するだろうが、アロンソのドライビングはますますM.シューマッハに似てきているように思う。ご存知の通りアロンソとシューマッハには多くの共通点があるが、今はちょうどM.シューマッハがフェラーリに移籍してきたばかりの頃を思い起こさせる。ルノーがアロンソの残留交渉に成功したならば、ブリアトーレは今後数年のうちに王朝を再建するかもしれない。もっとも、それにはエンジンに関するレギュレーションが変わることが絶対条件となるが…

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2