twitter

有休取ればよかった

f120090831
 
フェラーリ:キミ・ライコネンが今季初優勝! (F1ベルギーGP)
 
ry2009
麻衣ちゃんの町田ライブといい、なぜ僕が見れないときに…
 
bh2009
今シーズン最高に面白いレースだった疑惑(汗

続きを読む

投票なう

dororich20090830
 
そしてドロリッチなう。

続きを読む

のおおおおおおおお

ryoppen20090829b
 
「町田 gone」
 
詞 : りょ
曲 : 小松未歩

続きを読む

ミスター

gtmk20090829
 
さっきの記事で、当Blogの投稿ファイル数が「3333」になりました!!
 
いや、ただそれだけですけど(; ̄∇ ̄)

まるちぷるぷる

ryoppen20090829
 
TVを見ながらインターネット、できる人はご用心 - マルチタスカー調査
 

マルチタスカーは、自分が直接的に行っていないタスクのことも意識せずにはいられない。重要ではない情報をフィルターできないため、関係のない情報に邪魔されて判断力が鈍る。
 
「マルチタスカー」というのは、コンピュータの「マルチタスク」をもとにした造語(新語)で、複数のことを並列的に、同時に行うことを日常的に行っているヒトのことを指すのだそうです(二足のわらじ履いて、なおかつ両方とも上手くこなしているヒトのことも指すらしいけど、今回はそっちの意味ではない)。
 
ということで、これはヤバイかもしれない(;・ω・)

続きを読む

Can you feel?

maik20090828
 
ヘタに行間を読もうとしたり、必要以上に顔文字から筆者の感情を読み取ろうとしたり。そうやって利口ぶろうとするから誤解が生じるんじゃないかなーと僕は思うのです。某K氏は単に「自分の思想に合わないからとブツクサ文句を言うよりも、柔軟な思考を持って『今の倉木麻衣』を楽しもう!」ということを主張しているだけなんじゃないですかね?
 
麻衣コミュにどういうファンがいるかとか、どこにも書いてないことまで持ち出してくるのはちょっとイミガワカラナイんですけども…

続きを読む

敵前逃亡

maik20090827
 
無理だった_| ̄|○

続きを読む

不正解の正解

sasakinozomi20090826
 
理系のための恋愛論(332)"女の子慣れ"している男子にはどんな特徴が?
 

そうか、好奇心に負けて、話しかけちゃうんですかね
 
どこの天然記念物だよ(笑

続きを読む

地味に復活

shizukusayumi20090825
 
先週の火曜日に買っていたのですけど…

続きを読む

混戦模様?

supergt20090824
 
bh2009
何買ってるんですか(笑
 
ry2009
僕もまだ若いということで、ここはひとつ…

続きを読む

「絶景」見る気なし

buenavista20090823
 
ブエナビスタ、凱旋門賞を断念
 
行く気がないなら始めからそう言え。
 
競馬ファンを馬鹿にしています。なーんだこれ、です。久々に開いた口が塞がらないというか、すっごい脱力しちゃったというかなんというか。ありえん。あまりにもありえん。うっわー、これ決めたのってサンデーレーシング? マツパク? ノーザンファーム? 社台のお偉いさん? 誰にしても「失望」以外のなにものでもありませんわ。オツカレさまでした、えぇ もう。

続きを読む

ごちゃい

ryoppen20090822
 
ワタクシ事ですが、「GT.MK」が開設5周年を迎えました。

続きを読む

一度くらい見たい!!

haramikie20090821
 
日本文理が大勝で新潟県勢初の4強
 
キ タ ぞ チ ャ ン ス !
 
これは… 確かに運もある。今回はなんと相手チームが新型インフルエンザに感染という、申し訳ない気持ちさえする展開。が、しかし。甲子園ベスト4にツキだけで行けるチームなんてない! 絶対にない! マジでつおいぜ文理!!
 
オネガイだから日曜日、雨だけは勘弁して(;-m-)

やがて訪れる歓喜

gt20090820
 
PS3ソフト「グランツーリスモ5」の最新情報が公開、なんと1000車種が登場へ
ソニーの安価で薄型、低消費電力になった新型PS3を高画質画像で徹底紹介
 
いよいよ「買い時」がきましたよーい( ・ω・)ノ
 
というわけで、ついにPS3が3万円を切ります。しかも現行機でネックになっている「大きさ」「消費電力」と、もしかしたら音や発熱といった諸問題の解決に加えてさらにHDD容量もデフォルトで120GB(僕のは500GBですがね!)。なんか旧型を持っているヒトが「負け組」になってしまう恐れがなきにしもあらずなのですが(苦笑)、これでたくさん普及してくれれば僕としても嬉しいです。

続きを読む

想像の右斜め上

maik20090820
 
倉木麻衣:ビヨンセと色違いのセクシードレス デビュー10年、初の化粧品CM
 
かわえええ(;゜□゜)
 
 
これはイケルかもしれん…

ワークライフバランス

kawasakinozomi20090819
 
予想通り、今週はキツイです。筋肉痛というか、血行が悪い感じというか、肩とか首周りが固まっちゃってますね。あーこんなとき揉んでくれるヒトがいたらなーと思ったりなんだりしつつ、たまには「初モノ」でも… とインターネッツで画像収集していたら、川崎希さんというヒトを発見。おおー、これはこれは、なかなかイイ感じにギャルカワイイではないですか! って…
 
元・AKB48( ´□`)
 
 
「元」だからいい、か?

続きを読む

メールは送ってないよ(謎

manabekawori20090818
 
ネームカード (webやぎの目)
 
↑デイリーポータルZのウェブマスター・林さんの個人サイトです。日記メインなのですかな? 面白いのでちょいちょい見てます。サラリーマンっぽい文章というか、思考がいいんですよね。サラリーマンだから当たり前ですけど(笑

続きを読む

入り待ち

maik20090816
 
□世田谷の会場が年季入ってる
□ヒトが多い
□あれが麻衣コミュ界のアイドルかぁ…

激混み

ff520090815
 
□↑モーグリ=ガラフ?
□安西先生… 今日の第三試合が見たいです…
□Uターンラッシュがピークです
□乗換案内で確認したら、目まいがするほど遠いです
 
だが僕は、福生へ行く(  ̄― ̄)

そういうもん

morishitayuuri20090815
 
売れ続ける「ドラクエIX」 Amazonの不評は「そういうもんでしょう」と和田社長
 
その通りなんですけど、少し寂しい気持ちもするという。確かに、ドラクエに限らず例えば画像↑の森下悠里さんは僕の知る限りインターネット上での評判はすこぶる悪いです。ネットを見ていると、彼女のことを良く思わないヒトは非常に多いように見える… にも関わらず今日も明日も各種雑誌の表紙を飾り、写真集の売り上げはぶっちぎりトップ。
 
まさに、そういうもんでしょう(´・ω・)

続きを読む

ぽっかり

ミハエル・シューマッハ F1復帰を断念
 
ry2009
残念ですけど、仕方ないのかなぁ
 
bh2009
人間、健康第一。

続きを読む

もしも

gtmk20090813
 
自分のブログ 死んだらどうなる?
 
あるね、これはある。これは考えますよね( ・ω・)

続きを読む

その一歩が

ff520090812
 
FF5の第一世界でレベル上げしてたら「あー今日ゲームしてないやー」と思いました。自分でも、ちょっと意味がわかりません。
 
こんばんは末期症状です( ´∀`)ノ

続きを読む

月刊ではない

morishitayuuri20090811
 
まぁ とにかくもう、自身のBlogでの自画自賛っぷりがスゴくてですね。「過去のどの悠里も超えた」みたいな。じゃあいっちょ見たろか! ということで買ってきました「月刊 森下悠里Ⅱ」でございます。結論から申しますと…

続きを読む

ジュンジイナガワ

haramikie20090810
 
原幹恵、"ホラドル"に就任! 太ももムチッにボンデージ姿でホラーDVDをPR
 
休み明け初日キツかったー。やっている最中というより、無意識の部分? 家に帰ってからズーンと来るような感じの疲れ方ですね。いや朝もちゃんと起きられましたし、なにげに3年目ということも(やはり)あり、頭の切り替えは割とすんなりできたんですけどね…
 
Blogの方は引き続き、夏っぽい話題で(笑

続きを読む

弾けて散る

shakuyumiko20090810
 
東京湾大花火大会 | Shaku Diary
夏だ。 | 市川由衣オフィシャルブログ
見れたかな? | ゆっきーにっきー
 
釈ちゃんの日記のトップ画像は、なんでああいう表情なのだろう? ああもう気になって気になって… と、他にもゆいにゃん、ゆっきーのBlogでも触れられていた「東京湾大花火大会」です。昨日(一昨日)だったのですね。花火大会と言いますと、僕も例によって高速道路上で見れました。今日のはホントに近くて綺麗で凄かったー。なんか山の上から打ち上げてましたよん(笑
 
花火を見ると、なんか夏も終わりだねって…

続きを読む

碧いうさぎ

manabekawori20090809a
 
manabekawori20090809b
 
manabekawori20090809c
 
いや衝撃でしたね「『ぷっ』すま」の眞鍋っちさん。テレビのバラエティー番組を見ていて「良いモノを見させてもらったよ(フッ」という気持ちになったのはホントに久しぶりでした。素晴らしい。さすがとしか言いようがない。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2