twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカイハコ

perfume20100531
 
東京ドームキタ―――ヽ(;゜Д゜)ノ―――!!?

スポンサーサイト

すべすべ

ishiharasatomi20100530a
 
石原さとみがくびれで悩殺! 柔らか“美ボディ”披露
 
開花したすなぁ( ´∀`)ほほ

続きを読む

「最高」の称号

uma20100530
 
ダノンシャンティが出走取消/日本ダービー
ペルーサが2.4倍で1番人気/日本ダービー前日オッズ
 
空前の超ハイレベルメンバーが集まった今年のダービー。例年なら1番人気に推されてもおかしくない馬がゴロゴロしているという、近年不作だった牡馬(逆に牝馬は世界レベルが生まれましたが)が全てこの世代に集まったというか… もっとバランス良くならないもんかと(苦笑
 
ダノンシャンティの取り消しは残念ですけどね(´・ω・)

続きを読む

非常識?

yuzukitina20100529a
 
ちょっち失敗(・ω・)

続きを読む

無心

gt20100529
 
ただ、スピードを感じたい…
 
たまにはそんなときもあるさぁヽ( ´∀`)ノ

カミダノミー

hamadashoko20100528
 
16万枚以上が売れ残り W杯南アフリカ大会
 
「腐ってやがる… 早すぎたんだ」
 
なんて名セリフを引っ張り出すまでもなく、やっぱりな、と。地元のヒトにしたら日本円で2万円とかのチケットって、どんなもん? ヘタすりゃ給料何ヶ月分とかいっちゃったりするんじゃないでしょうか… 南アといえば、かつてはF1GPも開催されたくらいマトモだったわけですけど、近年は(無政府状態の国を除けば)「世界一の犯罪大国」とか悪いハナシしか聞きませんからね。あまりにも危険すぎるので、全テレビ局が女子アナは送らないことに決めたくらいで(苦笑

続きを読む

テレフォンショッキング

todaerika20100527
 
(プルルルル… プルル…)
 
(ガチャ)
 
後 「はい、株式会社○○です」

続きを読む

モンスター

teshimayuu20100526
 
「キス魔」の女性って見たことあります?
 
いや実はチャイナ遠征(違)に行ってたときのハナシなんですけど、夕食が終わってホテルのエレベーターで部屋に戻ろうとしてましたら、宴会場のフロアで止まりまして。乗り込んできたのが、それはもうこんな状態のヒト見たことねーよってくらいベロンベロンに酔っ払った女性(中国人)と、それを介抱する知り合いらしき男性でした。
 
この女性(中国人)というのがもう、スゴくて。

続きを読む

局地的な大雨

haramikie20100525
 
道が川のようだ( ノ∀`)あちゃー

東京なう

ryoppen20100524
 
出張。永田町の無駄に立派な建物にて。無駄に。
 
無駄、に。

共有

uma20100524
 
史上初のGI同着!アパパネ、サンテミリオンがタイトル分け合う/オークス
 
レース中の馬同士の戦いもそれはもう、素晴らしかったんですが、僕の中でのハイライトはこの勝利ジョッキーインタビュー。戦い終わった男2人が肩を抱き合って笑っている… 素晴らしいじゃないですか。っていうか、素敵やん?
 
オッサンくさくてすいません(;^-^)

続きを読む

濡れてます

sugiharaanri20100523
 
樫の女王を決めるオークス。今年はあいにくの雨ですねー。濡れた乙女がハァハァとか言ってる場合ではなく、この時期の3歳牝馬にとってはただでさえキツイ距離であるところにさらに負荷が加わるわけですから、うーん。
 
みんながんばれ( ・ω・)ノ

続きを読む

うしくん

flora20100523
 
近所にできた中華料理屋(定食屋レベル)が思いの外、ガチでした。
 
行ったのは2回目なんですけど、前回は普通に焼き餃子定食(餃子12個)を頼んだんですね。それがケッコーフツーというか、さすが定食屋レベルは日本人向けの中華だわーと思って今回は麻婆豆腐(辛口)を頼んだら、これが現地で食べた麻婆と同じような味で。唐辛子丸ごとIN&山椒が効いてる。といってただ辛いだけでもなく美味かったー。これから通うかもしれん…

続きを読む

インテルハイッテル

cl20100523
 
インテルが45季ぶりの栄冠 サッカー欧州CL決勝
 
オメデトウゴザイマース! しかし45年なんて太古の昔ですね(笑

続きを読む

きっとカット

uetoaya20100522
 
女性 - 総合 - ヘアスタイルランキング - ヘアスタイル検索 - サロン - Yahoo! BEAUTY
 
昨日のハナシはまぁ 特殊な状況というか、ギャル子さんはギャル子さんでイイんですけど、もちろんクルマ=レーシングカーだけ、ではなく。一般公道を走るクルマもカッコ良くあってほしいモノです。というわけでなんとなしに上記ページを眺めてみますと、どうも僕は「ボブ」系が好みっぽく。ボブって何のことかと前から思ってたんですけど、Wikipediaで調べると「おかっぱ」のことみたいですね。横文字になると全然語感が違います…
 
特に好きなのは「小顔効果UPのゆるボブ」と「スイート&クールナチュラルボブ」の2つ。モデルさんが違うので単純比較はできないんですけど、ホレる。基本的にホレますねあの髪型は。いいわぁ~(はぁと
 
麻衣ちゃんもいっぺん、短くしてみたらいいのに(*・ω・)

続きを読む

空力マシン全盛時代

sugiharaanri20100521
 
同期とそのカノジョと飲んでいるとき(どんなシチュエーションだよ)に「ウチの会社で誰がカワイイと思う?」というハナシになって、僕はスゴイ正直に、ピュアなセンスで「○○さん」と答えたんですけど、特にそのカノジョの方が「えーうそー!? へー、あー、ああいうのが好きなんだー、へー!」みたいなリアクションをされて心外だぜプンプン。
 
まぁ およそ僕とは合わないというか、見た目的にギャル子さんですからね。でもいいんです。えぇ そういうの好きですとも。イイじゃない派手な娘(笑
 
ギャル子さんといえば、さっきふと思ったこと(・ω・)

続きを読む

さらなる進化

ryoppen20100520
 
PS3専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)』
オンラインでの機能アップデートを6月実施予定
~長時間録画モード、追いかけ再生などに対応~

 

本オンラインアップデートにより、torne(トルネ)は従来の録画・再生・PSP「プレイステーション・ポータブル」への転送機能に加え、長時間録画モード(AVC圧縮)、追いかけ再生などの新機能にも対応します。
 
近未来すなぁ 近未来すよぉ( ´∀`)
 
1.5TBの外付けHDD(容量あたりの価格が安かった)も明日届くことになっていますし、ますますお世話になりますtorne様。追っかけ再生は助かる! と、そんなこんなでこれまで使ってみての雑感やらなんやらを少し…

続きを読む

コダワリ

nishidamai20100519
 
設計者には美的センスが必要だと思ふ(・ω・)

絶 対 に や ら な い

utadahikaru20100518
 
ソフトバンクの2010年夏モデル「AQUOS SHOT 945SH」でTwitterを使ってみた
 
ケータイにTwitter機能(なんかアプリを立ち上げて、チョクでつぶやけるようになってるらしい。詳しくはリンク先を参照してください)が標準搭載って… 僕だってケータイからメールを打つだけでちょっとしたことはつぶやけますけどね! ブログですけど。ってここまで世の中的に「流行らそう」空気があるとなんか
 
 
陰 謀 ?
 
 
と思っちゃうんですが(笑
 
どうせ僕は時代遅れのインターネッツですよーと(  ̄3 ̄)ぶー

タイムアタッカー

f120100517
 
マーク・ウェバー、モナコGPでの勝利を振り返る
 
いやね、確かに僕はずーっと前からウェバーのことは高く評価してきていたみたいなんです(過去ログ等と見てみたらそうなってた)けど、今シーズン開幕当初の「ナンバー2ドライバーっぷり」からここ2戦の快進撃を予想できたかといったらそんなわけねーだろというハナシになるわけで…
 
おみそれしましたm(_ _)m

続きを読む

ともだちをつくろう

gt20100516
 
いまさら言うでもないですが、GTでレースを楽しむには「相手が上手い」ことが絶対条件になります。
 
これが意外と、ハードル高い(・ω・)

続きを読む

ゆでペンギン

ryoppen20100515
 
なーんかヒリヒリするなーと思ったら。ものすごい久しぶりに(数年ぶり?)ガッツリ日焼けしてしまったようで…
 
真っ赤っか!!

逆にちょっと楽しみ

haramikie20100514
 
日本はダークホースの戦いをすべし
 

それまではおよそW杯イヤーとは思えぬほど、世間は本大会と代表に対して冷め切っていた。もうW杯出場に慣れてしまったからか、それとも今の日本に勝利が期待できそうにないからか、はたまた岡田武史監督に人気がないからか。
 
そりゃまぁ 全部でしょうなぁ( ・ω・)

続きを読む

酔ったイキオイで

akb4820100513
 
買っちゃった( ノ∀`)アイタタタ

会社なう

ryoppen20100512
 
後輩が帰るまで仕事しててみるわ(・ω・)

波の音にも似てる

haramikie20100511
 
YouTube - brown noise
 
恥ずかしながらこのところ、眠れないときがありまして。キッカケは例によって隣人(とそのオトコ)なんですけどね。生活サイクルがまるっきり不良学生みたいなヤツらでして、平日の午前2時3時に帰宅なんてことがあるんです。で、まぁ 昼間だったらそんなに気にならない話し声とか振動でも、夜中ってメチャメチャ響くじゃないですか。耳で聞こえるというよりは脳内に直接響くような、メッチャ不快なあの感じ、わかりますでしょうか?
 
今ちょっと神経質なペンギンさんです( ・ω・)

続きを読む

もろはのつるぎ

f120100510
 
2010年F1第5戦スペインGPはウェバーの圧勝でした。
 
予選を見た限りでもレッドブルの速さといったらもう圧倒的すぎるくらいで、特にウェバーのただひとり1分20秒切りというのは驚愕を超えてもはや呆れるくらいでした。調べたら今までのコースレコードは2008年のライコネンが出した1分21秒670だったそうで、タイヤがスリックに変わったりなんだりはありますけど、そこから2年で1秒半以上も速くなったことにもビックリです。

続きを読む

むしろ始まっている

sekainoowari20100509
 
下の記事の後に「むきゃー」となってタワレコさんまでチャリンコをブッ飛ばしまして買ったのがコチラ。世界の終わり(バンド名)の「EARTH」です。ちょっと前にNHK「MUSIC JAPAN」で聴いた「虹色の戦争」が忘れられなくてですね… やっぱイイわー。とても良いと思うわー。若さを感じるわー(笑
 
他の曲もなかなか( ´∀`)

拘束

haramikie20100509
 
疲れた…
 
訪問セールス的なモノに捕まって1時間半( ´Д`)

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。