twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きた

ryoppen20100630
 
敗戦のショック… というよりは喪失感といった方が適切かもしれません? プラス季節の変わり目にありがちな体調のちょっとした? 的な? ここのところの暑さで早くも軽く夏バテ気味…
 
体力メイヨー(中語

スポンサーサイト

ミナデイン

ryoppen20100105
なんかだんだん不安になってきたー。
 
ryoppen20100105
考えれば考えるほど、録画した試合を見れば見るほど、デンマーク戦はなにもかも上手く行き過ぎたような気がしてきたー。
 
ryoppen20100105
次もあんなふうにゲームを運べる保証はどこにもない…
 
ryoppen20100105
こわい! 日本代表の試合を見るのがこわい!

続きを読む

冷や水

worldcup20100628
 
「これもサッカー」とか「人間のやることだから」とか禁止。何度同じ悲劇を繰り返すのか…
 
これがノーゴールというなら、審判なんていらない。

現役最強へ

ryoppen20100627
 
エコキュート+バスクリン。24時間風呂のときはやっぱ、入浴剤を使えなかったのが痛かったすなぁ 今は使えて幸せすなぁ 知らない間にバスクリン進化してますなぁ あぁ イイ湯だ。という日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日は夏競馬の祭典、宝塚記念でございますよ?
 
…実はちょっと忘れてた(前記事参照

続きを読む

一色

worldcup20100626
 
プロスポーツ選手ってやっぱスゲェなぁ~と思う、なにげない場面…
 
跳びすぎ(笑
 
そんな遠藤選手ですが、野球など他のスポーツに比べて「評価するための数字が圧倒的に少ない」と言われるサッカーでも、最近では「1試合中の総走行距離」などがわかるようになりまして、日本代表選手の中で最も長い距離を走っている選手は意外にもこの遠藤選手であるという事実。11kmとか走っちゃうみたいですよ?

続きを読む

なんだっけ?

perfume20100626
 
実家なう。が、なぜか無線LANが繋がらず。困りましたがとりあえずブラジル×ポルトガルを見てます。どうしてもこの2チームというと、以前なんかのCM? で試合前、入場の列に並んでるところでフィーゴがロナウドに股抜き→ロナウド怒る→しっちゃかめっちゃかというのを思い出します。YouTubeで「ブラジル ポルトガル」と検索すれば出てくるはず…

続きを読む

有休取得

ryoppen20100105
日本代表のワールドカップでの戦いを見てて思うのはー…
 
ryoppen20100105
0-0の状態は「楽しい」ってこと(笑
 
ryoppen20100105
いやほら、相手はみんな格上なわけじゃないですか。格上の相手に対して引き分けってことは、その段階で既に「番狂わせ」ですよねー。
 
ryoppen20100105
だから、「楽しい」のですー。

続きを読む

キープ!!

ryoppen20100623
 
例によって1.5までしか測ってくれず…
 
 
限りなく2.0( ゜Д゜)カッ
 

羊の皮はどこへやら

sgt20100622a
 
なんか去年あたりからエヴァスゴイですよねー。15周年? 映画もありますし○チンコ(隠す場所オカシイ)もありますし。セカンド、サードインパクト… ならぬブームが来ている感じですが、スーパーGTでも今年は(第3戦から)「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」というマシンが走っています。
 
言うまでもなく、レースクイーンはレイ(とアスカ)だ!!(笑

続きを読む

メシがウマイ

gohan20100621
 
額としてはアレな感じですが、今期も無事ボーナスが出ましたー。
 
ということで、3合炊きじゃちょっと小さいなーと思っていた炊飯器を購入。今度は5.5合炊きで、この6月に発売したばかりの新製品みたいですよん? エコ炊飯モードに銀シャリモード(ふっくら、もちもち、しゃっきり)、自動でおこげを作る機能やら、もちろんお粥や炊き込みご飯も作れますってなんかスゴイんですけどー。進化してるんすなぁ 炊飯器もー。
 
またちょっと、我が家が未来になった( ノ∀`)

決めてくれ!

worldcup20100620
 
インターネッツをいろいろ見て回っていましたら、いくつかのサイトでこの↑エクアドルサポーターがメチャメチャ可愛いと話題になっていました。うむ、確かに可愛い… 凄まじく可愛い… かわゆすなぁ かわゆすよぉ かわゆす。いわゆる「日本人好みのガイジン顔」の部類に入るかとは思いますが、しかしさすがにリアルガイジンから見てもこのレベルなら間違いないでしょう! ただ… 落ち着こう…
 
エクアドルって今大会… 出てない、よね?

続きを読む

メンテ

gt20100619
 
6月のチーム戦も今日が最終戦。このくらいでポールポジションが取れるといいのですけど… さすがにひと月に二度は無理!?
 
と、そんなチームに7人目が加入したというタイミングとたまたまマッチングする感じで(笑)プロフィールのページを更新しています。以前からの常連さんにとっては目新しい情報はないかもですが、キョウミがありましたらご覧ください。
 
リンクページもビミョウに変わってますよん( ´∀`)ノ

Fダクト

f120100618
 
マクラーレン:2戦連続1-2フィニッシュ (F1カナダGP)
 
週刊「AUTO SPORT」6月17日号で、いわゆる「Fダクト」(「ストール・ウィング」または「ブロウン・リア・ウィング」といったりもする)について丁寧に解説がなされていました。まーもう、目からウロコとはこのこと! 感動しました(笑
 
さすがにその記事のデッド・コピーはできませんけど…

続きを読む

賞味期限

worldcup20100617
 
強豪スペインいきなり敗戦 悲願の優勝に黄信号
 
風向きが、変わってきてる気がする( ・ω・)

続きを読む

決定

gt201006161

続きを読む

場外乱闘

europe20100615
 
デンマーク紙は日本戦酷評「今大会最低の試合」
 

同紙は「現時点で今大会最低の試合」と酷評。日本について「先制後は急激にトーンダウン。2―0にするチャンスを自ら棒に振った」と低評価だった。カメルーンについては「攻撃も守備も最悪」と評し「デンマークと対戦する第2戦もこの調子を維持してほしい」と皮肉った。
 
 
デンマークってどこよ?(笑
 
 
はっヽ( ´ー`)ノ

続きを読む

6月病

ryoppen20100105
ただやる気ないだけじゃなくて、実際にやーらーなーいー。
 
ryoppen20100105
ワールドカップも始まったし、昨日は最後までF1見てたし。
 
ryoppen20100105
どうでもいいはずの試合も、見始めると最後まで見ちゃうんすよなー。
 
ryoppen20100105
仕事なんてやってる場合じゃない!
 
tenshi20100105
責任感のないヤツじゃのう。
 
ryoppen20100105
う… いやいやなんたって4年に一度の祭典ですよ? オリンピック以上のスポーツイベントですよ?
 
tenshi20100105
いつまで学生気分でいられる思うとん?
 
ryoppen20100105
ほっといてくださーい。
 
tenshi20100105
じゃあ放っとくわ。
 
ryoppen20100105
え?
 
ryoppen20100105
…天使さーん?
 
ryoppen20100105
………。

続きを読む

ほとばしるド根性

masudaerina20100613
 
暑いですねー。ちょっと前にあったアイスランドの火山噴火の影響で、今年は地球全体の気温がコンマ何%だか下がって冷夏になるのでは? なんて言われてますけど先週、今週に限っては全然関係ないですねそんなこと。30℃超え、早くもエアコン全開でございますよーと。そんな梅雨入り直前(と思われる)週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
僕はせっせとTBS・枡田絵理奈アナの画像を集めてますよー(笑

続きを読む

オカルト

gt20100613
 
まだ18日の交流戦Rd.2がありますが、ひとまずPP700コルベット×オーバルの開発は終了ということで。今回はポリフォさんのオンラインイベント更新から割と早い段階で「R1/S1タイヤの組み合わせが速い」ということに気付きまして、チーム戦でも最初「Rタイヤ限定」だったレギュレーションを「Sタイヤもアリ」に変更してもらったり、いろいろワガママ言ってすいません…
 
そんなこんなで今回のチーム戦は「予選」「レース1」「レース2」の3セッションで争いまして、予選とレース1はセッティング自由、レース2は「前後Rタイヤ、ウェイト100限定」というレギュでした。おかげさまでPP獲得&レース1を制することができまして、ヨカタヨカタ♪
 
それぞれのセットとフリランベストは以下でーす( ・ω・)ノ

続きを読む

祭りじゃい

gt20100612
 
昨日はチームと、以前からお世話になっているチャット部屋のみなさんとの交流戦ということで、デイトナに集まってワイワイ楽しみました。いやーないですよ。普通ないです。普通にやってたら絶対ないです。16人対戦のフルグリッドなんていつ以来でしょう? 1年ぶりとか、ヘタすりゃもっとかも? とにかくフェスティバルでした。カーニバルでした。
 
多少無理な突っ込みがあったりですとか、300km/h以上で超接近戦をしているものですから接触→大事故→みんなでペナルティー(笑)なんてこともありましたけど、チームでスリップを使い合って脅威の追い上げをしてみたり、そういうの全部含めてお祭りだからアリでしょってことで…
 
今日は仁義なきチーム戦(`・ω・)

地上波オンリー

penguin20100612
 
2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
 
南アフリカにもペンギンがいるらしい( ´∀`)

続きを読む

開発戦争

gt20100611
 
普通にやってても走行時間の関係でアレっぽかったので…
 
僕も「Fダクト」の開発に着手しました(・∀・)ノ

3年かかった

ryoppen20100610
 

「ここの数字がおかしいので、直して持ってきていただけます?」

「うん♪ わかったー、処理しとくねー♪」
 
最近、事務方のおb… お姉様方がフレンドリーになりました。
 
そんな4年目。

職業

asakurayuu20100608a

続きを読む

嗜好品

katasenana20100607
 
ジョージア | 贅沢エスプレッソ ゴールド 特設サイト
 
会社での唯一の楽しみは、仕事中に飲む缶コーヒーです。もともとコーヒーは好きなんですけど、特にそんなコーヒーメーカーとか使って~みたいな本格派じゃなくて、缶コーヒーやインスタンスで十分。で、とにかく飲んでます。毎日1~2本飲んでます。一番多く飲む銘柄はやっぱりジョージア。

続きを読む

the future has come!

chicagopoodle20100606
 
ここ1~2週間で購入したCDをご紹介(・ω・)ノ
 
まずは「GIZAの新エース」ことChicago Poodleのニューシングル「Fly ~風が吹き抜けていく~」。初夏にふさわしい爽やかな曲がほしいなーと思ってテキトーに見つくろったといえばそれまでですけど(笑)期待には十分応えてくれた感アリ。嬉しい誤算として、カップリングの「キズナ」という曲がメチャメチャイイ曲だということもアリ。沁みる系の。
 
男性ボーカル(主にロックバンド)には「メロディアスな感じ」を求める僕的には非常にツボる安定感ですシカプーさん。これからも新しい時代のGIZA Studioの担い手として、ダメな女性ボーカル陣を引っ張っていってください(笑
 
まぁ 僕はもう「GIZAファン」じゃないから関係ないですけどー(  ̄3 ̄)

続きを読む

遠い

oriharamika20100606
 
ショウワモダンが3連勝でマイル王の座に/安田記念
 
1番枠に入った時点でね…
 
あの子は周りに他のお馬さんがいるとダメなの(・ω・)

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。