twitter

大ダメージ

sugiharaanri20100707
 
昨日の晩、初めて入ったスパゲッティー屋さんでのひと口目、お腹が空いて空いて仕方がない+暑さで完全にボー… っと油断しきっていたところに果てしなく煮えたぎった直後の生麺(トマト&クリーム、とろけるチーズ入り)が口いっぱいにビッグバン・アタック。
 
いまだに舌がヒリヒリしまする(´・ω・)

大人の事情

maik20100706
 
麻衣ちゃんのハロウィンライブ2010が日程・会場変更となりまして。例によって麻衣界は大騒動となっておりますぜよ。ま、そりゃー… 3ヶ月前になって横浜アリーナで「やっぱ土日がイイ」と言ったところで空きがあるわけもなく、日程を変更してしまえば会場変更を伴うのは致し方ないところ。
 
いや、それよりも…

続きを読む

リアルファイター

oguricap20100705
 
芦毛のアイドル・オグリキャップが死亡
 
1990年・有馬記念、感動のラストラン、鞍上・武豊、17万のオグリコール… 世間一般的なオグリキャップの印象といえばこのレース、となってしまっているのは「オグリ」という稀代のスーパーホースの「スーパーな部分」を取り払ってしまっているような気がしてならないのです。
 
違う! オグリキャップの全盛期は、あんなもんじゃないんだ!!

続きを読む

みんな同じトコロを見ている

worldcup20100704
 
「優勝したら裸で走る」パラグアイ美女サポーターが公約…興奮のるつぼと化した海外の反応は
 
ケータイをソコに挟むヒトがホントにいるという、我々としてはある種の夢が叶ったというかなんというか、清々しくすらあるところですが、残念ながらパラグアイは敗退してしまいまして。ちなみに「どうしても見たい!」という殿方はGoogle先生に「larissa riquelme」と訪ねてみると良いでしょう(天の声
 
…アルゼンチンの方がお好みという方は「dorismar」です(天の声

ウォシュレットは神

ryoppen20100703
 
ウチの会社のトイレはよくある「センサーでヒトを感知して電気を点灯する」という方式になっているのですが、先日、残業時間中に「大」のブースに入っていましたところ、いきなり電気が消えちゃいまして。「絶」の腕前がさらに次のステージに上がったのかと思いましたが…
 
一番問題だったのは、ちゃんと拭けたかどうかの確認(爆

ベテランの域

gt20100702
 
チーム結成2ヶ月ちょい。一発のタイムではその効果というか、各条件にてコンマ3~5秒ゲインという、自分でもビックリなイキオイで上達していっているみたいで。仲間がいると気持ち的に張り合いがあるということはもちろん、それ以上に大きいのが「情報の共有」。他のヒトが良いというセットを試したり、逆に「同じことをやってたらダメ」理論に基づき真逆のことを試したり、ひとりじゃないってスバラシイ。
 
逆に言えば、いまだに一匹狼で速いヒトはすげぇなということも…

続きを読む

さしみ

maik20100701
 
取り急ぎ(ノ・ω・)ノ

ハイブリッド

nishinoshou20100701
 
有名人が出てくる夢ばかり見るのは異常だーと言われて久しいワタクシですが、残念なことに仕事(もしくは職場関係のヒトが出てくる)の夢を見るようになってしまいまして。酷いときなんて1週間中、7分の7、寝起き直前は仕事の夢なんてときもあり… まぁ 前日の仕事でやり残したことや、設計の新しいアイデアを夢の中で思いついて、そのまま仕事に行ってやってみるなんてこともありますのである意味助かってもいるわけですが…
 
そんな中で、今日見た夢はちょっとした変化球。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2