twitter

27番目

perfume20101231
 
 
ズームイン( ゜Д゜)
 
 
後半に。

トシのケツだけに

ryoppen20101231
 
ポルノ (webやぎの目)
 
@niftyデイリーポータルZのウェブマスター、林さんが「痔ろう」になってしまったようです。現代人、特にデスクワーク主体のサラリーマンにとって避けては通れないお尻の問題… きっと、ディスプレイの前のアナタも… 僕もいろいろと悩まされてきましたよ… あぁ ウォシュレットなしでは生きていけない。
 
申し訳ありませんが思いっきり笑わさせていただきました。明日は我が身と思いながらも笑ってしまいました。今年最後の「Web笑い」が痔ネタだと思うとしみじみ感じるモノがなきにしもあらずですが…
 
早いもので、2010年もあと6時間を切りました。麻衣ちゃんのカウントダウンライブに行かれる方は、くれぐれも外で待つなど無茶なことはせず、暖かくして万全の体制で臨んでください。人間、健康第一です。お尻だけじゃなく。
 
そんなわけでみなさん、良いお年をお迎えください。

MY MUSIC 2010

rinarin20101231
 
年末恒例( ・∀・)ノ
 
2010年はこんなん買いました~♪

続きを読む

続・経済動物

okamotorei20101230
 
武豊&スマートファルコンがレコードV/東京大賞典
 
有馬記念の記事に岡本玲の画像を載せたら、杉原杏璃以上(以下ともいう)に全くクリックされなかったでござる。えーうそーん「ニコラ」って雑誌でモデルやってた頃はカリスマ的人気だったんじゃないの? と思って調べたら「ニコラ」はローティーン女子がターゲットの雑誌だったでござる。このBlogを見ているヒトの中にそんなヒトは1人もいないでござる。完全なる人選ミスでござる。
 
さて、そんなことよりも来年から国際GⅠに昇格する(!)東京大賞典…

続きを読む

GT納め

gt20101229
 
昨夜は今年のGT納め! tohyaさんのイベント(-170ps、900kg-、-スポーツソフトタイヤ@東京ルート246)に参加しました。画像↑は第2レースでのチームメイトバトルのゴールした瞬間です。向かって右が僕で左がEVOさん。正直言って僕らが使った秘密兵器=MR-S Sエディション '99はこのクラスではかなーり反則ちっくな速さなんですけど…
 
まぁ これもカーレースにおけるひとつの側面、だしね?
 
ありがとうございましたー( ・∀・)ノ

続きを読む

逆転の発想

gt20101228
 
この時季になると決まって「警察24時」とか「衝撃映像100連発」とかそういう系統のテレビ番組が放送されますが、そこで欠かせないのが交通事故に関するモノ。今年も交通事故死者数は前年比減となったのでしょうか? 少なくとも大幅増なんてことはありえないと思います。とはいえつい先日も悲惨な事故があったばかりですし、一歩間違えば… 死と隣り合わせなのがクルマの運転です。気をつけていきましょう。
 
というところで、僕はあまり運転が上手い方ではない(車庫入れとかよく斜めってますし)ので他人のこと言えない疑惑ですが、なんとなーく、最近周りのヒトの運転を見ていて思うこと…

続きを読む

快挙

sugiharaanri20101227
 
杉原杏璃、G乳ボディー限界ショット満載
 
サンスポの「芸能」フォトランキング…
 
 
1~10位独占!!!
 
 
はっはっはっ! 圧倒的ではないかー我が軍はー( ゜∀゜)ノ

先の長いハナシ

gtmk20101227
 
笑い飯おめでとう!!
 
えー、年末ということで今年リアル生活の中で起こった出来事を挙げていこうと思ったのですけど、仕事関係のことしかありませんでしたので割愛します。その代わりにと言ってはなんですが、先日某保険会社のサービスで占いをしてもらった結果をUPします。その保険屋さんによればこの占い、けっこう当たると評判は上々だそうで… ホントですかね?(笑
 
まず「運命数」と「あなたの人生の運勢」は…

続きを読む

年の瀬の夢

okamotorei20101226
 
有馬です! 有馬記念です!!( ゜∀゜)ノ
 
まぁ ぶっちゃけローズキングダムの出走取消って段階で若干キョウミが薄れちゃったところは否めないんですけどねユタカファンとしては… ユタカJのいないGⅠはイチゴのないショートケーキですよ! 無念です… が、しかし昨日はその無念を晴らしてくれるディープ産駒・ダノンバラードでのラジニケ制覇!
 
早くも気持ちは来年のクラシック(((  ̄∇ ̄)ほほ

続きを読む

クリーンアップ!!

sugiharaanri20101226
 
今年はホントにたくさん、杉原杏璃のグラビアを見たなーと。たぶんこのBlogを訪れるヒトの中で僕以外に誰ひとりとして気に入ってないんでしょうけど(「クリック先解析」により画像が全然クリックされていないことがわかっている)僕は大好きです! 素晴らしいと思うんですけどねファイティングスピリッツというか? ハングリー精神というか? 大事なことやでー。
 
とまぁ そんなこんなでPCの中の画像やら動画やらを整理してディスククリーンアップ&デフラグをしまして、次に部屋の大掃除に取り掛かるという。まさに年末すなぁ 年末すよぉ 忙しいったらありゃしない。
 
隣&下が留守なのをいいことに、深夜にやりたい放題( ゜Д゜)

続きを読む

まけずぎらい

gt201012261
 
あまりにも悔しかったので、モンツァだけゴールドにしました。
 
コツはありません。ただ速く走りたい意志と負けたくないって気持ちだけ。どこそこのコーナーでチョンブレがどうだ? 何速に入れるだ? そんなもんイチイチ考えてられねー。2周目は速度表示すら見てませんでした。シフトダウンは指が勝手に動いたって感じ。

続きを読む

世界を知る

perfume20101225
 

 
店員が
 
箸は何本
 
入れますか
 
 
コピペですけど( T-T)

続きを読む

かぁ~もぉ~んじょ~いなす

garnetcrow20101225
 
最近買ったCD紹介のコーナー( ・∀・)ノ
 
まずはGARNET CROWの「parallel universe」。えーとコレ何枚目のアルバムになりますかね? って公式サイトとか見てないのがバレバレですけどそれは置いておきまして、まだ通して2回くらいしか聴いてないのですけど、かなりイイんじゃないでしょすか!? ヘッドホンで聴くヒトっぽい感想を言えば「耳に気持ちイイ」というか? ワカルヒトはワカルかと(笑
 
1曲目「アオゾラ カナタ」とか最高だわー♪

続きを読む

Red Bull X2010

gt20101225
 
クリスマスプレゼント(笑

続きを読む

風物詩

perfume20101224
 
テレビ朝日|ミュージックステーション
 
今日は24日だったのですね! Mステスーパーライブの日です。まぁ 個人的な注目はPerfumeと、あと強いて言えば嵐くらいですが… 今年は紅白出演歌手が例年以上にショボイ(Perfumeは出ますけども)感じですので、ますます「年末の歌番組といえばMステ」という傾向が強まっておりますなー。
 
まったり見ますわ( ´∀`)

アダルティー

ogurayuuko20101224
 
小倉優子のこりん星のお食事って? : ☆お料理教室☆
 

今日のお仕事前は、青木ゆうこりんとお料理教室に行って来たよ(^-^)/
 
ずっと前に「さんまのスーパーからくりTV」で青木ゆうこりんと初共演したとき「ゆうこりんと、呼ばれてらっしゃる?」と突っかかっていた元祖ゆうこりん。まぁ 番組の演出上そういうふうにしたんでしょうけど、目を見ると割とマジっぽかったのを覚えていたりなんだり… あれから数年、オトナになったのね…
 
あ、どうも。「(Clark_gtさんの)フレンドグランプリ」オツカレサマデシタ。25周は疲れましたけど、タイヤの磨耗やらなんやらありつつ、こういう中距離(?)レースは慣れるともっと楽しくなりそうですねー。

続きを読む

元祖「GTの峠」にて

gt20101223
 
今日は「(Clark_gtさんの)フレンドグランプリ」です( ・ω・)ノ
 
参加希望の(Clark_gtさんの)フレンドさんは、21時になったらClark_gtさんのマイラウンジに集合しましょう。ちなみに「フレンド~」って非常にイケてないイベント名称ですが最初に仮で付けたのがそのままになっているという、よくあるグダグダっぷり(笑)レギュレーションは以下です。

続きを読む

ああっ倉木さまっ

maik20101223
 
倉木麻衣、イメチェンで「ベストキャラクター賞」を受賞
[倉木麻衣]女性らしい美しさ評価され「ベストキャラクター賞」
 
ほっぺのあたりのコンディション不良(オブラートに包んだ言い方)が心配された今季中盤の麻衣ちゃんでしたが、ツアーで叩いた効果があったのでしょう。ここへきて素晴らしい仕上がりを見せている様子。こういうとなんか競走馬みたいですけど、実際そうなんだから仕方ない(笑
 
それにしても綺麗だー! 可愛いー! 女神さまー!( ゜Д゜)

オツカレオシラセ

manabekawori20101222
 
ライブやらなにやら、ときには「ただ休みたい」という理由で「権利として」積極的に有休を取ってきた僕もさすがに、ウチの会社の中に今日が仕事納めというヒトがいるのにはビックリ。またそれが中堅~ベテラン社員で、会社以外でも人生のステップというかまぁ いろいろあるヒト、というならわかりますが、まさかの自分より後輩。2年目社員がっていうもんだから、ぽかーん。
 
あ、お気付きの方もいらっしゃるかもですが、サイドバーのリンク集がちょっと変わりました。今まで「個人運営サイト」となっていたところが「GT関連サイト」になりまして、そこに「その他Blog」からいくつかのBlogが移動。さらにいくつか(勝手に)リンクを追加しています。また「その他Blog」の中では惜しまれつつ閉鎖してしまった眞鍋っちのBlogを削除して、イチオシグラビアアイドルの杉原杏璃さんのBlogを追加しました。
 
眞鍋っちおつかれさまー。「ブログの女王」は永遠に…

続きを読む

ランダムの妙

gt20101221
 
もちろんレーシングスーツは「真紅」にしました。
 
アルバム買ってますがまだ聴いてませんすいませんごめんなさい…

1.05

gt20101220b
 
笑えないんですけどー…
 
Ver.2になる頃には合計50GBくらいになってるんじゃなかろうか?

センス◎

maik20101220
 
Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 10-11 開催決定!!&一般発売情報!!
 
今さらながらではありますが。FUTURE KISSツアーのロゴにウサギの耳が付きーの。しかも斜めに見ると白の「M」と黒の「K」になってるーの。ラビットをラブイットにしてーの。ヒトによってココはオヤジギャグじゃねーか的なことになりがちーの。でも僕のセンス的にはアリーの。
 
たぶんコレ、史上最高にカッコイイ(; ̄― ̄)

副産物

gt20101220
 
深夜の「ひとりマイラウンジ」にて。怪しいオニイサンが怪しいクルマで走っておりましたとさー。

続きを読む

未来にイケルよー!!

maik20101219
 
倉木麻衣のMai.K Diary : 信念!
 
行ってきました! 「MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”」東京国際フォーラム公演。実はワタクシ、京都遠征帰りからの風邪をいまだに引きずっている… というか治りかけのところでGT(Bスペック)をやりながらリクライニングシートで寝落ち→4時くらいに寒くて目が覚める→布団へ、なんてことを連発しちゃったりしてるものですから、いまだにマスクマン。
 
ただマスクマンも悪いことばかりではなく、どういうわけかマスクをすると集中できるというか落ち着くというか? え? これって僕だけ? とにかく、おかげで今回はいつになく集中して聴けたということでして。特にバラードコーナーなんて最高でしたね。たまらんかったですばい!
 
以下、たまらんネタバレレポです(*´Д`)

続きを読む

未だ見ぬ未来に触れにいく

maik201012182
 
さて、と…
 
そろそろ行くかな((( ´∀`)

タカラモノ

rinarin201012181
 
クリスマスプレゼント第二弾!
 
「RINA AIUCHI PREMIER BOX 2000-2010」デース!!( ゜∀゜)ノ

続きを読む

眩しくて目が覚める

maik201012181
 
例年通り、今年もクリスマスというイベント自体は中止という知らせを受けていますが、プレゼントだけは一足先に届きました。最近のサンタさんはトナカイじゃなくトラックに乗っていて、青いシマシマのユニフォームを着ているんですよね。寒いときはその上に青のジャンパー。これ豆知識な。
 
で、プレゼント。まずは麻衣ちゃんの2011年オフィシャルカレンダー。卓上と壁掛け式(という?)両方ともゲットしましたが、サイズとかちゃんと見てなかったのでデカッ! 壁掛け思ったよりデカッ! 迫力あるわー(笑
 
朝起きたらすぐ目につく場所に付けよかな( ´∀`)うふふふ

目標到達

gt20101218
 
カーデリバリー。うん、溜まってます。
 
いやぁ なんか引換券がもったいないと思っちゃって(; ̄∇ ̄)

発見

gt20101217b
 
ヒント : 日本車、プレミアムカー
 
あーあ先日のイベント、このクルマで走っておけばなぁヽ( ´∀`)ノ

レーシングカー好き

gt20101217
 
昨夜、ひっそりとGT5オンライン初勝利を挙げさせてもらいました(笑
 
場所はオープンロビーの600ps以下、鈴鹿でした。周り全員が知らないヒト。かろうじて名前を聞いたことのあるチームのメンバーらしきヒトはいましたが、途中で部屋を抜けちゃいました。そんな中、予選(フリーラン)から全開でかっ飛ばすペンギンさん。なぜなら…

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2