twitter

バトりんぐ

mizutaninoa20110607
 
引き続き、S15RM。
 
チームのお友達も気に入ったようですよん(・∀・)ノ

続きを読む

実力差?

perfume20110606
 
真弓監督決断狂った…満塁でも打席に能見
 

七回を終えた段階での球数は能見の78球に対し、杉内は114球。「だいぶ少なかったんでね」と、真弓監督にも投げ合いが続けば能見優位との見通しがあった。
 
ゲームばっかりやってる僕からあえて言わせてもらえば、ゲームじゃねえぞってことだと思うの。日本一の左ピッチャーに対して、左打席に立つピッチャーがヒットを打つ確率は5%以下だろうと。そして、そんな「最大のチャンスに打てなかった」というショックがその後の投球に影響しないわけがないと思うの。エースに勝ち星をつけるより、チームが勝つことの方が重要だと思うの。同じ負けるにしても「やるだけやった」のとそうでないのとではチームの士気が全然違うと思うの。
 
そんなことも、ありつつ。阪神が最下位です(・ω・)ノ

続きを読む

若き力

aragakiyui20110605
 
3歳馬リアルインパクト、戸崎に導かれ古馬撃破/安田記念
 
まさに衝撃。
 
確かにここにはタイキシャトルもデュランダルもいない、一番人気に推されたのはGⅠ5勝とはいえ牡馬相手の実績はイマイチのアパパネ。それでも、人間でいえば高校に入りたてくらいの馬が安田記念を勝ってしまうなんて、ゲームの世界ではいざ知らず… まず出てくるってこと自体が非常にレアな出来事(2004年のメイショウボーラー以来だそう)なわけですから。

続きを読む

オジサンである

ryoppen20110604
 
法事。

続きを読む

ナイスチョイス

gt20110603
 
S15RM、GT仲間のY氏が今度開催するカップ戦のクルマです。低中速コーナーで少しアンダー傾向がありますが、基本的には非常に乗りやすい、イイクルマだと思います。パワーもちょうど良いくらいで、後輪駆動。RMということでゼッケンも付けられますし、まさにシリーズ戦御用達マシンですねー。
 
以下、このクルマ(レギュレーション350ps/1000kgのところパワーリミッター不使用で347ps)でマイコース「ぺんぎんサーキット2」を走った動画です。前半が車内視点、後半が車外視点になってます。
 
どぞぅ(ノ・ω・)ノ

続きを読む

同族

tewotsunagou20110602
 
てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを
 
震災直後にあった、一部mixiユーザーによる「手を繋ごう計画」とは違うんですよね? あれは本当に酷かったです。吐き気をもよおすレベル。おかげで「スラックティビズム」という新しい言葉を覚えられましたので、それについてだけは感謝しますけども。
 
しかしこの、スーパースター2匹に囲まれたペンギン…

続きを読む

トリハダモノ

maik20110601
 
ギリギリゲッツ(σ゜Д゜)σ
 
したはいいけど、CDDBに接続できなくなってしまた…
 
なぜだ!?

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2