twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実

f120110630
 
今夜は久々に、というかGT5になって初めて、世界最高レベルのヒトと一緒に走りました。
 
まぁ なんというか、たまにこうして現実を見ておくというのも悪いモノではありません。明らかに、僕には100年かかってもできなさそうな走り。なんであれで事故らないのか… ミスったと思っても逆にクルマを曲げるキッカケにしちゃって結果やっぱり速いみたいな。どーなってんの?
 
またいつかご一緒できたらと思います。
 
いつもじゃあ疲れちゃうんで、数ヶ月に1回くらいのペースで(笑

スポンサーサイト

アンバランス

sugiharaanri20110629
 
杉原杏璃のW値は公称56センチである。一般的なグラビアアイドルの「目標値」が58センチであり、しかも実際にはそのほとんどが詐称(もっと太い)であることを考えると、56センチという値がいかに攻撃的なスペックかがわかるだろう。だが、杉原に関して詐称の疑いがあるのはむしろ身長157センチ(もっと低い?)であり、画像を見る限りW値は「逆サバ」の可能性を感じるほどに細い。
 
この極細のWの上に、これまた逆サバ疑惑のBがある。ギャップ、不自然、不釣り合い… 彼女の魅力は、その危ういバランスの中で成り立っている。

続きを読む

全盛期

koikerina20110628
 
暑い… ジメジメする… 外を歩いてると倒れそうになる…
 
という梅雨時季真っ只中、湿度100%の(物理的に)重たい空気をスカッと吹き飛ばしてくれる、ワタクシお気に入りのスポーツ動画をご紹介(・ω・)ノ

続きを読む

不器用

satotakuma20110628
 
佐藤琢磨 クラッシュ!リタイヤ 写真動画: インディカー・シリーズ第8戦
 
うわー…… 日本人史上初のPP獲った(しかもオーバルコースで)ってニュースを見たときは全身トリハダモノでしたけど… でもこれが琢磨らしいっちゃらしいんですけどね… 最後(じゃないかもしれませんけど)の日本人F1ドライバーらしい日本人F1ドライバー、佐藤琢磨でございます。

続きを読む

オネムチャン

sugiharaanri20110627
 
こういう素晴らしいグラビア画像をじーっと見てると眠くなってくるのは僕だけでしょうか? 僕だけかもしれませんが… まぁ あのー… そういう性癖(ここ数年で意味が変わってきた言葉でしょう)っていうか? そうなっちゃうんですから仕方ないんですね、これは、うん。
 
そんなことも、ありつつ。昨日のF1バレンシアは久々に眠くなるレースでした。上位3人がスゴイ高度な戦いをしていたってことはわかるんですけど、いかんせん今年のそこら中でオーバーテイクあり、クラッシュあり、雨ありっていう濃い味レースに慣れてしまうとこういう「普通の良いレース」では物足りなく感じてしまいます。可夢偉が下位に沈んでたってことも大きいですが…

続きを読む

祝杯は自粛致します

perfume20110627
 
地味に昇給してましたヽ( ´∀`)ノ

続きを読む

参考外

gt20110626
 
オープンロビーで流してて、速いヒトを見つけてリプレイを保存して研究するぞーと思ったけどそのヒトがパッドだったときのガッカリ感たら、ない。

続きを読む

グルーヴ

sugiharaanri20110626
 
今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はブエナビスタか、トゥザグローリーか!? 私の夢は、ルーラーシップです!!
 
がんばれ、おぼっちゃまー( ≧∇≦)ノシ

続きを読む

佐々木祭

sasakinozomi2011062501
 
さっき本屋に行く途中で、恐ろしく可愛い娘を見かけました。ここ数年見た中で間違いなくベスト。全盛期の木村カエラをパワーアップさせた感じというか、篠田麻里子をシュッとさせた感じというか、佐々木希をちょっと大人っぽくした感じというか… 麻衣友T氏監修のポイント制度に則って評価すれば8.0か、いやヘタしたら8.5まで行っていたかもしれません。
 
いやしかしまぁ 世の中、捨てたもんじゃないですね(笑

続きを読む

USER "UN"FRIENDLY

gt20110625
 
今日は(珍しく)配信イベントをフルチューンエリーゼでカッ飛び、で…
 
これ、どうやれば装着できるん?(・ω・)

BGM


 
夏だし、爽やかに。
 
「If I Believe」な感じ( ´∀`)

脳が溶けます

haramikie20110624
 
埼玉・熊谷市で39・8度…6月の国内最高気温
 
今年はもう、ダメだね( ・ω・)

続きを読む

アイ

ryoppen20110623
 
先日、会社で健康診断がありまして…

続きを読む

メンツ

f120110622
 
FIA、ブロウン・ディフューザーを規制
FIA、新たにF1のエンジンマッピングを取り締まり
 
結局アレだろ?
 
国際自動車連盟(FIA)としちゃあ、自動車メーカーが飲料メーカーに負けるのが許せないってことなんだろ?

続きを読む

やさしくなろう

perfume20110621
 
KIRIN_キリンチューハイ 氷結_アドギャラリー 氷結やさしい果実の3%
 
こんなコたちと一緒にお酒を飲むことは一生ない… と考えると少しだけ、寂しい気持ちにもなりますけどね…
 
良い画像は良い画像なのだ( ´∀`)

マ○オカート

perfume20110620
 
昨日はPUSH部屋のお友達とカートでモナコ(コートダジュール)を走りました。なにげにワタクシが言い出しっぺであるわけですが、実は事前に数人で練習走行したときには超絶スピンしやすくて激ムズだったり、ミラーがないので周りが見えず接触が多かったりで「思ったより楽しくないかも…」という感じでした。が、フタを開けてみれば「やっぱり楽しかった」という。
 
車幅に比べて道幅が広いので、どこでも抜けるかと思いきや、意外と使えるラインが1~2本しかなかったりして奥が深いですね。またいつか他のコースでもやってみたいです。
 
以下、最後勝たせてもらったときの(笑)動画です(ノ・∀・)ノ

続きを読む

しくじった

gt20110619
 
新しい麻衣コースを作ったので、動画をUPして「楽しそうだと思ったらダウンロードしてみてくださいな」と言おうと思ったんですけど、やってみたらこれ、夕方(しかもGTカー)なのにヘッドライト点けてないし。暗くて全然見えないし。それじゃダメでしょポリフォさん…
 
ライトはお早めに。交通☆安全(・∀・)ノ

続きを読む

慣れてからの~

gt20110618
 
RMタイヤで12周走った後にRSタイヤに履き替えてアタックする作戦。
 
Goodバランス、言うことなし(人´∀`)

そーくれいじー

sugiharaanri20110618
 
ジェンソン・バトン 「キャリア最高の勝利だった」
 
まったくクレイジー(スんゴイ)なレースでした、2011F1世界選手権第7戦カナダGP。2時間の中断があっての再開後も二転三転する展開。そして誰も想像しなかったであろうファイナルラップの決着。まぁ 日本でフジテレビ地上波中継を見ていたヒトたちにとっては、違う意味でクレイジー(発狂モノ)なレースだったと思いますけどね。「めざにゅ~」なんて誰も見ねーよ! ○ね!!
 
ちなみに僕は25周目の赤旗時点で寝ましたが…
 
先ほどインターネッツで続きを見たので、その感想をば(・ω・)ノ

続きを読む

無意識の罪

jigokunomisawa20110617
 
部長のカチャカチャターン! が職場全体に響き渡る!!!
 
ぺんぎん は 252 のダメージを受けた!!
 
 
( ゜Д゜)、ペッ

明日できることは今日やらない

sugiharaanri20110616
 
バカ学生と思われないための21のメール術
 

失敗をおそれず、メール術を理解したうえでオトナとメールのやり取りを行い、たくさんの社会人と接していきましょう。
 
これは意見の分かれるところ(・ω・)

続きを読む

7ヶ月ぶり

sugiharaanri20110615
 
詳細プロフィールを更新しました。常連さんにとってはそんなに目新しいものはないと思いますが…
 
よかったらご覧になってくださいまし(ノ・ω・)ノ

エース

sugiharaanri20110614
 
先日、GT仲間のE氏に「以前のブログ記事の方が画像が過激」と言われたワタクシです。自分では全然そんなつもりはなかったのですが… しかし! 自己評価はあくまで自己評価。本当の評価とは他人が下すモノであります。まだまだ頑張りが足りんということ!!
 
スギハラ、頼んだぞ(  ̄― ̄)

(いつもの)反省である

perfume20110613
 
いやー日曜恒例のPUSH部屋、昨日はヒドイレースをしてしまいました。いろんな事情があったりなかったりでチームからは僕と某Eさんの2人しか参戦しなかったのですが、もうね、ここんとこ久しくなかったくらいの大荒れで。またこの、血の気の多い2人なので(ホントに腕っぷしの強いEさんと気性「だけ」激しいペンギンさんという違いはあれど(笑)最後の方は特に歯止めが効きませんでした。
 
あまりにヒドかったので、レース後は1時間ほど2人で反省会。

続きを読む

無音

yoshikirisa20110612
 
インプレッサ@ラグナセカの配信イベント、再アップしました。(ビビリーなので)今回からBGMはナシですが、よく考えたらBGMがほしいヒトは自分で何かしらかければいいわけで、動画の中に入っている必要は皆無なんだなーと。今までがむしろ余計なお世話ってヤツですね(笑

続きを読む


tanakaminami20110612
 
ほとぼりが冷めた頃に~…
 
TBSに~ 田中みな実~ あ~り~♪

続きを読む

えさ

yoshikirisa20110611
 
鏡よ鏡~ 吉木りさとペンギンさん、より肌が白いのはどっちだー?
 
…さすがに吉木りさだよね(笑

続きを読む

こわいわー

sugiharaanri20110610
 
今週更新された配信イベントのインプレッサ@ラグナセカがなかなかに難しいというので、チャレンジしてみたのです。ちなみに僕のインプはピンク色です。
 
やってみた感じとしましては、まぁ あのー… 素直にフルチューン(バラストとパワーリミッターまで完全武装)&走り方のコツさえ掴めば(SHなんて普段絶対使わないもんね)そんなにがんばらなくてもクリアできそうです?

続きを読む

女王復活

manabekawori20110609
 
眞鍋かをり Official Blog
 
おかえりんこ(((つ´∀`)つ

続きを読む

あい・えぬ・じー

relay20110608
 
前に言いました通り、ワタクシ今期から新しいテーマの仕事に移行しつつある… そう、しつつある、というのはつまり前のテーマを次のヒトに引き継ぎ切れていないわけで。とにかく困りましたわ。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。