twitter

OVER THE BORDER

f1201110085
 
今日の鈴鹿には神が2人いた…
 
ベッテル、可夢偉、すごいすごすぎる( TДT)

あいどりんぐ

f1201110081
 
レッドブルのドライバーって、ホントにレッドブル飲むんですねー。

続きを読む

ゆとりじゃないのに

akb4820111007
 
この怒り、どこにぶつけたらいいのか( -_-)

続きを読む

赤の椅子

f120111006
 
ベッテルがイタリアの表彰台で泣いた理由
 
どこぞのアタマの中お花畑ちっくなメディアは「ベッテルはフェラーリに移籍したいんだけど~」とかなんとか報じてましたけど、何を言ってるんですかと。個人持ちのウェブサイト等で趣味として妄想を披露するのは構いませんが、それでお金を稼ごうという根性はいただけませんね。
 
少なくとも現時点では、ベッテルとしては他のチームに移籍するメリットは何もないわけで。ましてや重い重い伝統と、勝利を義務付けられたプレッシャーに晒されるフェラーリなんて… レッドブルの方が気楽っちゃなんですけど、よりレベルの高いスタッフと、より速いクルマで戦えるんですから。そこから出るなんてありえないでしょう。ちなみにニューウェイ的に今年のマシン「RB7」は一昨年の「RB5」からの三部作完結編で、来年はまたすごいサプライズを用意してるとか…
 
そんなわけで、「あと1ポイント」の鈴鹿が開幕です(・ω・)ノ

続きを読む

洗礼

akb4820111005
 
2日連続でFBC(という名前のレース)の洗礼というか…
 
全然ダメだった( ´Д`)

続きを読む

好事魔多し

sugiharaanri20111004
 
今日はオトモダチ主催のカップ戦(予選)だったのですが、いつもは大人しい(?)GT5の「天候変化」が奇跡的に大爆発。なんと全員がコースインした瞬間に雨が降り出して、しかも事前のテストでは降り始めから10分くらいはドライとほぼ同じグリップだったのが、今日に限って(雨量が多かったから?)すぐにグリップダウン… そこに自分の凡ミスによる事故等も重なって、結局まともなアタックは一度もできず。挙句の果てに回線切断でノータイムという…
 
Q1直前のフリー走行では絶好調だったんですけどねー。あまりにも絶好調すぎてちょっと嫌な予感がしたんですけど、その予感が当たっちゃいましたね。
 
明日は長いレースなので、切れずにがんばりたいです(・ω・)ノ

最速アイドル

minamiakina20111003
 
なにげなくネットのニュースを見ていたら、「プロ称賛 南明奈のカートテク」なんてのがヤフトピのトップに上がっていまして。どうも土曜日のTBSオールスター感謝祭でレーシングカートを走らせたとき、スゴイ走りをしたとのこと。早速YouTubeで動画をチェックしてみると…

続きを読む

KOBE

perfume201110021
 
からふるる( ゜Д゜)

続きを読む

ロケッツ

sugiharaanri20111002
 
今日は凱旋門賞とスプリンターズS。凱旋門は出てこないと思ってたソーユーシンクがやっぱり出るわ的なことになったり、当初の予定より若干骨っぽいメンバーとなったものの、ヒルノダムールには十分にチャンスアリ? 1枠スタートということで藤田アニキは「1着か着外か」という騎乗をしてくれるはずです。無欲の昨年2着馬、ナカヤマフェスタとともに期待しちゃいます。
 
一方、スプリンターズSはロケットマン。

続きを読む

ピュアホワイト

ogurayuuko20111001
 
出発だ~!|ヤマグチヒロコのBlog
 
「ゴッドタン」マジ歌スペシャル見ました。いやー笑った笑ったー。なんでしょうねぇ テレ東さんはホント潔いというかホントねぇ? ダイノジの相方で出てきたバイトの後輩「役」の彼もカノジョ「役」の彼女(僕は初見でした)も、見た瞬間に仕込みだとわかる。わかりすぎて逆に純粋に楽しめる。そこがいいよね! いやーマジあの3人はCD出たら買うレベル。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2