twitter

主張セヨ

yoshikirisa20120405
 
今日はちょっと遅くなりましたけど、最近は22時前後には帰れてます。というか意識して帰ってます。抱えている仕事の量的には2~3週間前から変わらないというかむしろ増えてる気がしなくもないですが…

続きを読む

いつものやつ

yoshikirisa20120404
 
なかなかうまく行かないもんでー。

続きを読む

秀逸

perfume20120403
 
のちおの目にも涙( T-T)
 
とまぁ 言ってしまえば「どっかで見たことがある」「ありがちなストーリー」ではありますが、それをやり切ったこと、そしてもちろん凝った映像と衣装、そしてカコヨスなダンス… というところを評価して、ワタクシとしましてはコレをPerfume史上最高のPVに推したいと思うわけでして。

発散完了

yoshikirisa20120402
 
2日で14更新。ネタのことばっかり考えてたおかげで体調ヨロシです。
 
少し若返った気がするヽ( ´∀`)ノ

絶滅危惧種

maik20120401
 
いやー、それにしても先週のスマスマ良かったです。麻衣ファンにもいろんなヒトがいて、ああいうのはダメってヒトも中にはいますけど、僕にとってはホントに夢のような時間でした。まさかこうやってスマスマを録画して繰り返し見る日が来るとは… 人生、先のことはわからないものです。
 
以下、個人的ハイライト(・ω・)ノ

続きを読む

コツコツ作戦

yoshikirisa20120401b
 
ファルコン武豊「つまづいたのが全て」/ドバイ関係者コメント
 

自分の形で負けて、同じ着順ならばまだスッキリするのですが、そうではないだけにさすがに複雑です。残念です。
 
もう久々に夜更かししてね、ネットの中継にかじりつきで。それで3時近くになって、スタートした瞬間に終わりですから。心底ガッッッックリしましたよ。ご丁寧にその中継サイト、横にTwitterのタイムラインがくっついててやっぱり「武戻ってくるな」とかボロクソに言われてましたし。確かにその通りっちゃその通りですけどユタカファンとしては心が痛む…

続きを読む

たたみかける

f120120401
 

セパンでの快挙の勢いそのままに、ザウバーは第3戦中国GPに今季最大のアップデートを投入する。「ユニーク」だったカラーリングが黒と青を基調とした洗練されたデザインになったこともさることながら、最大のサプライズはマクラーレン型のノーローズ・コンセプトを採用していることだろう。
 
チーフデザイナーのマット・モリスは「昨年末に行った空力学的検討結果から、我々はこの形がベストなソリューションだという確信を得ていた。だが、そこからフロントサスペンションのジオメトリーを再設計するにはあまりにも時間が足りなかった。C31Bは表彰台を目指す戦いに向けて投入する」と鼻息荒い。

続きを読む

がんばれグラドル

yoshikirisa201204011
 
ついうっかり

続きを読む

見える化

gt20120401
 
シーズン中のテストは面白いですね。特に今回はいつもと違うウェットコンディションということで、ここまでの戦いで熟成されて、みんな似たり寄ったりになったクルマのパフォーマンスが一度リセットされた感じ。元々オーバー傾向好きなヒトが滑るマシンを乗りこなしたり、アンダー傾向好きなヒトが無理やりそういうマシンを作ったり。クルマの好みは十人十色です。
 
そんなノリの一環で、GTプレイヤーのキャラクターを大まかに量ることができるグラフ(?)を作りました。

続きを読む

波に乗るぜ

aprilfool20120401
 
いやー、やっぱ
 
時代はミクさんですよね( ´∀`)

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2