twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃ~ん♪

maik20121028
 
はっぴばぁすでぇぃとぅ~ゆ~♪
はっぴばぁすでぇぃとぅ~ゆ~♪
はっぴばぁすでぇぃでぃあまぁ~いけぇ~♪
はぁっぴばぁすでぇぃとぅ~ゆぅ~~♪

続きを読む

スポンサーサイト

ORE30

gt20121021
 
おかげさまで。

続きを読む

文化

wec20121014
 
一貴激走! 緊迫バトルを制しトヨタが地元勝利
WEC第7戦富士6時間 決勝結果
 
そういえば今日は20代最後の日曜日でした。最近は休日に何かするっていう気力が全く湧かない(夕方になると超眠いの)んですけど、そんなノリで朝からダラダラとWEC観戦。アウディってどこまで良心的な会社なんでしょう? 自分達が負けたレースの表彰台まで完全中継してくれるなんて… やはり日本とドイツは友達なんですね。ありがとうアウディ。来年もお互いがんばろうアウディ。
 
にしてもホント、お客さんがたくさん入ってよかったですね。ル・マン24時間レースは別格として、耐久レースというフォーマットがイマイチ時代に合わないのか? WEC(世界耐久選手権)というシリーズの認知度がまだまだ低いのか? ここまではあまり盛り上がっていなかったようですから。そんな中、さすがモータースポーツファンの多い日本です。もちろんトヨタのホームコースってことも大きかったでしょうけど。
 
ファンがたくさんいるかどうかは、チーム、そしてドライバーのモチベーションに大きく影響します。どんなに情報化された時代であっても、その場にたくさんのヒトがいるかいないかでは、全然違います。

続きを読む

top to bottom

f120121008
 
小林可夢偉 初表彰台 「みなさん、ありがとうございました!!」
 
 
やったぜ可夢偉!!
 
 
オッサンになると、涙腺がユルくなってダメっすねー。
 
ラスト3周、バトンに追い詰められているときはホントに祈ってました。僕のこれまでの人生で、これほど心の底からヒトを応援したことってなかったんじゃないかというくらい。居ても立ってもいられなくなって、うっかり「Dream Fighter」を再生しちゃったりなんかしたもんだから、せきを切ったようにダーーーって。いやはやお恥ずかしったらありゃしない(笑

続きを読む

ヨニキモ

akb4820121007
 
「世にも奇妙な物語 2012 秋の特別編」を見ました。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。