twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停戦

perfume20130224
 
今年はPerfumeさんのライブ、1回も行けないんじゃないか疑惑ですねー。基本的にもう全てが仕事中心の生活になってますんで、翌日に響くようなことはできない。なので日曜日に遠征とか無理。それに加えて、今や日本ナンバーワンのチケットが取れないアーティストPerfumeさん。無理だねー無理ですねー完全に諦めの境地に入ってきましたねー。なんか最近ホント「弾かれてる感」がハンパねぇマジで。P.T.A. TV5時間生放送スペシャルとか?
 
テスト視聴すらしてねぇ( ゜Д゜)、ペッ

続きを読む

スポンサーサイト

まだ消えない

maik20130211
 
 
 
ネ申( ゜Д゜)
 
 
 
油断してるとイキナリ神シングルをブッ込んでくる倉木麻衣っちんぐ。さすがでございます。ワタクシ個人的には「TRY AGAIN」「さくら さくら...」ともに特A級って感じですが、みなさんはいかがでしょうか? ちなみに、Mai.KスタッフさんのTwitterによりますと
 

テンション上がること間違い無しの曲なので是非聴いて下さいね!そして、CWの「さくら さくら...」。名曲過ぎて泣けます。
 
だそうですが、ワタクシ的「泣けるソング」は前者だったり…
 
相変わらず応援系に弱いのねん(テヘ)

続きを読む

オトナのプレイ

shokotan20130210
 
良リメイク|中川翔子 オフィシャルブログ
 

やはりオンラインでひとに気を使うんじゃなくこうしてひとりでコツコツやるのがドラクエだとおもう、うん!やりこむぞー
 
運良く三連休がリアル三連休に。ここへきて会社のシステムがメンテナンスだかなんだか? 詳しいことはわかりませんけど、とにかく今日からやると決めたヒト超グッジョブ。神仕事といっても過言ではないです。まぁ そんな中でも上のヒトは「なんとか仕事できないか?」なんてことを言ってましたが、そんな会話からは可及的速やかにフェードアウトでございます。
 
そして実家なう…

続きを読む

価値

gt20130203
 
BRZ86 in FBC レギュレーション Rev.2
 
明日明後日(2/4~5)は「BRZ86 in FBC」のリハーサル@もてぎです。僕が言うまでもないですがなかなか楽しいクルマですので、みなさんお誘い合わせのうえ参加してくれると嬉しいなー… という僕自身の参加は流動的です。オシゴトおしごと。
 
とりあえずこの週末は鈴鹿&筑波で集中的に走り込んで、クルマもだいぶ出来上がってきました。まさかこのパワー域でウイングを立てた方が良いとは… いやはや、改めて奥が深いゲームです。

続きを読む

POP STAR(lol)

akb48201302038
 
やったな、峯岸!

続きを読む

スメル

yoshikirisa201302021
 
今日は3週間ぶりの土曜日休み。残念ながら仕事が一段落した的なことは一切なく(笑)ただ単に残業時間規定がヤバイとかなんとか? オトナの事情で強制的に休みになっただけだったりするわけですが。にしてもありがたい休み。子供の頃「大人はいいよなー土日休みで」なんて思ってましたけど、あれは「いいよなー」とかそういう問題じゃなく、そうじゃないとカラダがもたないから、必然的にそうなっているんだとわかった今日この頃です。
 
そう、忙しいといえば別に今に始まったことじゃないんですけど、僕(30)はこれでもウチの職場で2番目に若いんですけどね? ちなみにずっと言ってますようにオトコばかりの職場です… というかオッサンばかりの職場です。今後女性が入ってくる可能性もゼロです。そんなオッサン部署が忙しくなってくると、どういう現象が起こるかわかります? リアルなハナシ…

続きを読む

イケナイコト

maik20130131
 
「髪は女の命」
 
オトコの僕でさえ、ちゃんと自分に合ったシャンプー→リンス→トリートメント(ここ数年ASIENCEが麻衣ブーム)を使えばフワッとサラサラ、気分どころか体調までアガるような気がするモンです。まして長い髪の女性ならばっ! さぞかしキモチイイことでしょうねー。キレイな肌、キレイな髪は、自分に自信を持つ第一歩。オンナノコは、自信がなければ生きていけないの。ってかー。

続きを読む

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。