twitter

ミジカクナーレ

iwasamayuko20080626
 
女子高生の制服、スカート丈10センチ長く
 
みんな大好き女子高生。インターネッツで「女子高生」と画像検索すれば、出るわ出るわ「女子高生」イコール「エロ」みたいなね? とにかくみんな大好き女子高生。僕も今だから言いますけど中学生の頃の登下校中とか、わざとゆっくり歩いて女子高生のおねぃさんの後ろをついていったりしてました。そしてミニスカートからのぞくフトモモをじーっと見る、と。もちろん今は犯罪者に間違われる可能性があるのでそこまで露骨にはやりませんよぃ?(笑

 
と、言うわけですがリンク先の記事の私立高校男子のコメント「短いスカートとか田舎くさい。ギャルっぽいのは嫌だ」というのには「そう言えるのは今のうちだけだよ」とオトナの率直な意見を返しておきましょう。
 
…残念ですね_| ̄|○
 
そういえば昔、女性のスカート丈と景気の関係を示した調査結果がどこかで紹介されていました。どこだかは忘れましたが確かにありました。ちょっとうろ覚えで申し訳ないんですが、確かそれによると景気が良いほど短くなるんでしたっけね? もしかしたら逆だったかもしれませんが… とにかく明確な因果関係(結果を見れば、ですが)があるらしいです。似たようなのでは景気が悪くなるほど白い肌が流行るとか(気持ちが無難な方に向かうかららしい)もありました。
 
まぁ そんなことはどうでもいいっちゃどうでもいいわけでして。要はこういうのってだいたいサイクルがあって、短いのが流行った次には長いのが流行って、そしてまたしばらくして短くなるというモノでしょう。
 
そう、再び短いのが流行るのを待つまでです( -m-)念

comment

>キャニオンさん
だってこんなもん、なるようにしかならないのでわ?
  • りょ @ 2008-06-29 12:11|
  • edit
流行のサイクルというと、30年後?
りょさんもずいぶんと気長ですなぁ(笑)
  • キャニオン @ 2008-06-29 09:13|
  • edit
>ようさん
うーむ、島とはいえもう少し色気に目覚めてほしいですね(笑

うん?
でも、ようさんの好み的にはそれでOK?(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2008-06-26 23:58|
  • edit
ここの島の女子高生は、昔から変わらんぜよ!(ずっと長いまま)

極端に短いのより、ひざ上5cmくらいが好みです♪

  • よう @ 2008-06-26 21:37|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1006-29b752fa

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2