twitter

世界は動いている

FFXIII20080716
 
BREAKING! E3 08: 『ファイナルファンタジーXIII』Xbox 360向けにも発売へ
E3 08: Xbox 360版『FFXIII』発表の経緯とは?スクウェア・エニックスへのQ&A
 
「E3」とは「Electronic Entertainment Expo」の略で、要はアメリカ版の東京ゲームショウのもっとバカでかいヤツみたいな感じで、近年はここがゲーム業界で最も重要な発表の場とでも言いましょうか、ゲームを作っているヒトたちは毎年ここをひとつのマイルストーンとして開発を進めているわけです。
 
で、サブロクですかぁ… Q&Aの方でハナシが出てますけど、BDで出す予定だったものをDVDで出すとなると、果たして何枚組になるのか? FF7、8、9あたりはCD-ROM3~4枚組だったわけですが、僕ぁ それでも十分煩わしかったですぞぃ? しかも終盤になると、エンディングムービーの容量を確保するために入れなくなる場所がポツポツ出てくるという(苦笑
 
あぁ しかしリンク先の記事のムービーを見てから暑っつい暑っつい…
 
血沸き肉踊るってか( ゜Д゜)むはー

 
 
もうひとつ、重大ニュース。
 
E3 08: HDD2倍、価格はそのまま!『80GB PS3 Core Pack』発表
 
 
うそ~ん(;´Д`)
 
今のところ北米だけの発売ってことですけども、たぶん日本でも年末商戦あたりで投入されるのではないでしょうか? ついこの間、Xbox360が50ドルという大幅値下げを発表したばかりですけど、これってもしかして事実上、それに近い値下げなのでわ…
 
ぼくの、よんじゅう、ぎが(・ω・`)しょんぼら
 
まぁ 今のところ一杯になりそうな雰囲気はないですし、ちょっと前(でもないか)に風のウワサで外付けHDDがくっつくようになるんじゃね? みたいなハナシを聞いたことがあるのでそっちに期待しようかなと。ちなみに、中に空きスロットを設けてユーザが自分で内臓HDDを入れる、というスタイルは故障率の低さを維持したいとかでおそらくナシだろうと言われていまする。

comment

>pさん
んあ、拡大画像、用意してなかたどすな。

しかしキレイな映像です。
キレイになればなるほど僕みたいに喜ぶヒトもいれば、逆に冷めていくヒトもいるということをわかってはいるのでしょうけど今さら引き下がるわけにはいかないんですよねー。

ふぅ( ´ー`)

> でぃぞんたん
確かに似ている(;・ω・)(・ω・;)
  • りょ @ 2008-07-17 21:32|
  • edit
写真だと思いー
だれだろう?と思って画像を拡大したのは
僕だけですかw

リアディゾンかと思ったw
  • puro @ 2008-07-17 10:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1038-117705b1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2