twitter

はーとびーと

gt20080716
 
アップデートのご案内 - グランツーリスモ5プロローグ
 
…んで、そのE3で期待されたGT5(本番)の発表はなかったらしいという。残念ではありますけども、こうやってちょいちょいアップデートされていけばそのうち「次のアップデートでGT5PはGT5になります」なんてって気がついたらあれ? なんか「Prologue」の文字なくなってねぇ? みたいな(笑

 
今回、2回目のメジャーアップデートということで、かなり多くの変更点があるようです。中でも衝突時の挙動演算、スポーツおよびレーシングタイヤでの挙動演算の変更はどうなるかどきどきモンです。プロフェッショナルモードでの挙動はとにかく、実車でスポーツドライビングをしているヒトが「シビアすぎる」とか「いくらなんでもこれはない」とか言っているので、きっと「楽しくなる」方向に変わってくれると思います。
 
あー、それにしても熱っつい熱っつい( ゜Д゜)むはー

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1039-980050a5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2