twitter

ファン泣かせ

maik20080718
 
明日は名古屋だーっと、実はいまだに実感がわかないんですけども。もうここまできたら移動中もなんだかぽわーんとした感じのまま、夢の中で生きるヒト状態でそのままイベントに突入して気がついたら終わってたなんてことにならないように気をつけます(笑
 
と、しかし、FCイベントだけに気をとられているわけにもいかず。いつの間にかライブツアーの先行予約の締め切りが迫っていたという。
 
Mai Kuraki Live Tour 2008 - スケジュール

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
なんですよねー。うーん、平日だから参戦モチベーションが下がったという麻衣ファンのヒトを見かけると「それもどうもなあ」と思う一方でやはりワタクシも社会人の端くれといたしましてはそこらへんの気持ちは非常によくわかるわけでございます。いやぶっちゃけこの日程はもう、お手上げです。ファイナル=年末=平日って休みにくいことこの上なしです。
 
仕方ないからニイガタ… になるんですかねぇ 一瞬ちょっとトチギ? とかも考えましたけどね、なにげに(地図上は)そんなに遠くないと思うんで。でもやっぱ、あー、うーん、いやー… 有休… 年末はどうなるか… ちょっとねぇ… それなら11月… でももしも武道館… 1ヶ月に2日? あー…
 
大変に難しいです( ・ω・)

comment

パッセに行くとタワレコに辿り着く前に気持ちが盛り上がって8Fの本屋でオトナ気味の写真集を買ってしまう自然の摂理。
  • りょ@ケータイ @ 2008-07-19 16:16|
  • edit
>umeさん
平日が多くなるのはお金と、計画性のなさ?
春のツアーがなくなった時点ですぐに次を決められなかったんでしょうね。

> ファイナル
あー、うー、あー、うーん(´Д` 三 ´Д`)
  • りょ @ 2008-07-19 07:47|
  • edit
どうもどうも。ご無沙汰でございます(^_^)/
ほんと、平日が多くなりましたね。
1ヶ月に何度も有休を使うのは、気が引けますしね。。。

でも何とかファイナルは、行こうと画策中です。
  • ume.k @ 2008-07-19 05:52|
  • edit
>AoIさん
非常に残念でございました(´・ω・)

まぁ 年末にまた来れば今年もまたカウントダウンライブがあるんじゃないかと思われますー(無茶
  • りょ @ 2008-07-19 02:00|
  • edit
あら~、日本へ遊びに行く日程を早まってしまったわ・・
9月の中旬頃に始まったりしないかなぁ、なんて思っていたのだけど
実に甘い考えでした(笑
  • AoI @ 2008-07-19 01:55|
  • edit
>hisoさん
んー…
それはちょっとあんまりできればそんなにあわよくば(?)今回は期待できなさそうな感じがしますけどねー、内容的に(苦笑

まぁ 年に1回でも生で見ておくのは重要なことですね( ・∀・)
  • りょ @ 2008-07-19 01:44|
  • edit
マンネリ化が解消されてる事を祈って久しぶりに麻衣ちゃん観に行こうと思っています~(・∇・)

  • hiso @ 2008-07-19 01:40|
  • edit
>kobacrowさん
どうもですー、なるほどφ(・ω・ )

> 近鉄百貨店
あの横文字の名前のヤツですよね?
エスカレーター… げふっ げふんっ(((;´Д`)
  • りょ @ 2008-07-18 23:03|
  • edit
>りょさん

名古屋駅からJR中央線か東海道本線で金山駅まで行けばヨロシ。

>>名古屋嬢見物

名古屋駅の近鉄百貨店に行けばヨロシ(笑)
  • kobacrow @ 2008-07-18 22:53|
  • edit
>燕さん
ニイガタで固まりつつあります。
ファイナルは何かのチカラが働いて行けるかも? と(笑

> ネタバレ
去年は良い意味でも悪い意味でもチョー盛りだくさんでしたからね(;^∇^)
  • りょ @ 2008-07-18 22:51|
  • edit
参戦日程が難しく まだ調整中どす...(;´∀`)

名古屋のFCイベ。
りょさんお得意のネタバレを楽しみにしとります(*´∇`)
  • 燕 @ 2008-07-18 22:48|
  • edit
>kobacrowさん
どうやって行けばいいんだろう?
と、今になって調べようとしている僕です(;^∇^)

> 適当に過ごして
ホントにどうしますかねー。
うーん名古屋嬢を愛でるという手も( ・ω・)

> ヤレヤレ
麻衣ファンなんて半数以上が社会人なわけですよね(たぶん
向こうもわかってはいると思うのですが…
  • りょ @ 2008-07-18 22:02|
  • edit
いよいよ明日ですな(^^♪

まあ今回は開演前にマターリとはできませんが、その辺はなんとか適当に過ごしてください(笑)

秋のライブツアーに関してはヤレヤレという日程でありますな(´ー`;)
麻衣ちゃんのファン層も歳を取っているわけで社会人が多くなってきているんだもんなあヽ(´ー`)ノ
  • kobacrow @ 2008-07-18 20:35|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1041-1773b5c7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2