twitter

日本の夏

saeko20080719
 
さしぶな。|サエコオフィシャルブログ 『サエコ栽培』
 
やっぱダルビッシュってデカイね!
 
ってまぁ そりゃそうなんですけど奥様のサエコさんはなんかケコーン前はいろんなウワサがあったりなんだりした気がしなくもないですが、ケコーン後は(当たり前ですが)ものすごくダル一筋という感じでありしかもなんか以前より可愛くなった感もありこれが一児の母!? という、がんばり屋さんの芸能人には割とよくあるパターンです。

 
さて、みなさん。今年もショートパンツが流行っているようですね。露出が多いというのはホントにありがたいもので、なんといっても目のやり場に困らないのが楽チンでいいですよねー。
 
それを見ればいいんですから(爆
 
とはいえあんまりじーっと見てるとね? 怪しまれるかもしれませんから。特に今のご時世、変なヒトが多いですからねー、そこは気をつけなければいけません。「HOLD」していいのはだいたい3秒? 長くても5秒くらいでしょう。でも流行っているということはそこら中にいるわけですから、常にある程度の数、ショートパンツ娘を視界に確保しておきつつ、それを順番に愛でていけば良いと。
 
我ながらビューティフルな作戦。「ドすけべホイホイ」は1分以内にゲームオーバーになる自信があるワタクシです( ´ー`)ふぅ

comment

なんさん

あれに耐えられるヒトは生物学的な問題を抱えてますよね(笑
今は夏限定企画らしいんで、そのうちやるんじゃないかと思われますー。
  • りょ@ケータイ @ 2008-07-19 15:16|
  • edit
あっ僕も!!
最近その企画やってないね。
  • なん @ 2008-07-19 14:39|
  • edit
  • りょ @ 2008-07-19 08:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1042-36e853c2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2