twitter

取り急ぎご報告

みんな!
 
生きてりゃそのうちイイコトあるよ♪
 
 
か、可愛かた(*´∇`).oO

comment

>なんさん
高田勝ちましたか( ´∀`)

しかし、
僕は泣きはしませんでしたけど、嬉しさだったらなんさんのそれに負けない自信がありますねー(笑
  • りょ @ 2008-07-20 21:34|
  • edit
ですよね。
りょさん今日はりょさんも最高の幸せをかみしめた日かもしれませんが
タカダの初勝利に胸が熱くなって泣いてしまいました。
ありがとうタカダ
  • なん @ 2008-07-20 20:04|
  • edit
きたーく( ´∀`)ノ

今回はレポが長くなるようでならないようで?
わかりませーん。
  • りょ @ 2008-07-20 15:44|
  • edit
>peaceさん
夢が一つ叶った…
しかし後から思い返せば反省点ばかりが(;´□`)

> 最後の
お恥ずかしい(/∇\*)キャ
  • りょ@ネットカフェ難民 @ 2008-07-20 05:29|
  • edit
ステージに上がった瞬間に、あ~~~っ!って心の中で叫びましたよ(笑)

おめでとさんです(^O^)/
夢が一つ叶いまたしね!

最後のアレも決まってましたよ(≧ω≦)b(謎爆)
  • peace@オフ会中♪ @ 2008-07-20 00:56|
  • edit
>kobacrowさん
人間、誰でも「オレのために時間が流れている」と思う瞬間があるものです。
それがたまたま今日だったってことかもですね(笑

ふぅ( ´ー`)
  • りょ @ 2008-07-20 00:25|
  • edit
この幸せモンがぁ~

麻衣ちゃんだけでなくあのN室女史とまで  www
  • kobacrow @ 2008-07-20 00:23|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1044-b1e096ae

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2