twitter

グッジョブ

shiotareiko20080722
 
オグシオ超ミニのユニホーム「涼しい」
五輪ユニホームで初練習 オグシオらが直前合宿
オグシオひざ上20センチお披露目…ミニスカワンピに好感触
オグシオ五輪ワンピかわいい!ユニフォームで初練習
バドミントン オグシオに“新鮮力” 初のワンピース型で表彰台へ
 
シオ可愛いよ、シオ(*´∀`)

 
 
性格が女子っぽいのはむしろオグと予想(笑
 
しかしスゴイすなー。オグシオというのはサンヨーと日本バドミントン協会が「狙って作った」アイドルペアだという記事を見た記憶があるんですけど、それも本当の実力があったればこそ。
 
ただ… これだけの注目が集まる中、日本人にとって最悪のアウェイである中国(しかもバドで最大の敵は中国で、相手はホームアドバンテージよ)でのオリンピックで結果を出すのはいろんな意味で非常に難しいと思うのですが、少なくともサンヨーさん、バド協会さん的にはもう十分、想定した以上によくやってくれたよという感じではないでしょうか?
 
あとは自分たちのために、がんばってほしいです( ´ー`)
 
 
…バスケにも(男子は五十嵐選手とかいますけど)女子のアイドル選手が出てくればもうちょっと人気出るかなぁ(・ω・ )

comment

>背番号7さん
もともと全国トップ選手だった2人が組んでるんですからね。
それに加えて会社や協会のバックアップがハンパないということで…

環境的にも、ビーチバレーとは雲泥の差でしょうな(;´ー`)

> ナイスなコンビ
オグの腰は五輪でも100%まで治らないかもなんですけど、それでも「オグ以外の選手と組む気はない」みたいなシオのコメントはまさに素晴らしきコンビ愛であります( TДT)
  • りょ @ 2008-07-24 03:52|
  • edit
>ようさん
華奢… と見せかけて、やっぱフトモモなんか見るとムチムチ… もとい、がっちりしてますからねー。いやぁ アレに挟m…

げふっ げふんっ(((;´Д`)
  • りょ @ 2008-07-24 03:46|
  • edit
シオいいですね~~。オグも超ハイレベルなのに、かすみますよ。
これで強いんですからね~最強。ここが人気だけ先行しちゃってる浅尾・西堀ペアと違うとこなんですよね~(苦笑)
試合前の集中の仕方も、シオが普通に周りの人と談笑してるのに対し、オグはひとりで集中らしいから、これまた対照的。お互いが相手を尊重しあってるナイスなコンビですからね~ほんと頑張ってほしいです。
シオは、ほんま可愛えぇ。。。
オグも綺麗やけど、華奢な感じのシオがいい♪
  • よう @ 2008-07-24 00:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1049-2dcde5a1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2