twitter

力技

shokotan20080723
 
しょこたんが日本代表!? 『東京オンリーピック』開催
 
「スキージャンプ・ペア」のヒトが作ったオモシロCG作品とコラボレートして作られた曲とPVということなのですが、このあまりにもベタ&くだらない感じがツボにズッバーン! なわけです。若干「キュン」とすら、した。僕ったらどんだけ「日本代表」とかに弱いのでしょう? しょこたんはアニメエキスポで実際に日本代表だったわけですが(笑

 
曲自体もこれがまた、割とありがちというか女性アーティストの夏ソングっぽさ満開というか、ハッキリ言ってしまえばなんとなーく聴いたことがあるというか、しかしやはりそれが僕的にはツボにズッバーン! なわけです。
 
いや、曲に関しては、すいません。「ベタ」でも「定番」でもなくこれは…
 
 
「王道」
 
 
ですよね♪
 
それにしてもこの「東京オンリーピック」ですけど、なんかもう、本物のオリンピックのテーマソングに採用されるよりもしょこたんらしくて、むしろ宣伝効果も上だったりするんじゃないかなー、こういうとこウマイわー。
 
と、どうしても考えてしまいますわ(;´∀`)

comment

>kobacrowさん
まぁ 特に、どちらでも、ね(苦笑

僕もご飯だ(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2008-07-24 21:56|
  • edit
あっと こっちのスレが適当でしたね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2008-07-24 21:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1051-6c9c2fdb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2