twitter

ヤマトダマシイ

gt20080725
 
世 界 大 戦 勃 発 ( ゜Д゜)

 
いやなんか勘違いしてまして、今まで香港とか韓国とかのプレイヤーと走っていたのは「アジア圏限定のオンライン対戦」なんだそうで。というか日本のプレイヤーは同じアジア圏のプレイヤーとしかマッチングされないように、はじめから決まっている仕様、だったんだそうです。
 
それがちょっと前から初級・中級・上級それぞれに1レースずつ「世界対戦」というレースができまして、これで晴れて、本当に「世界のプレイヤーと戦える」ということになったんだそうです。いやぁ 最初ビックリしましたよ。僕以外全員が外国人だったんで(笑
 
それにしても、自主トレの効果は絶大ですな。
 
いやもう前回のGT記事を書いたときからずーっと、途中でクリオからアミューズS2000に乗り換えたりしつつもデイトナ・ロードコースを(オフラインで)走りまくってましたからね。
 
このコースは1コーナーは激ムズだわインフィールド区間は狭いわオーバル区間はステアリングがガタガタするわでかなり苦手意識があったんですけど、なんとなーく、自分なりにコツを掴んできたというかなんというか。少なくともオーバル区間はバンクの傾斜に合わせる感じで走れば何の問題もないと(笑
 
練習、ウソツカナイ。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1053-c029143a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2