twitter

あたってる

horikita20080726
 
もしかしてアレですか? 世の中的には今日から夏休みってヤツで? というのは僕の実家の方での感覚なので、全国的に見たらもっと前から入っちゃってるところの方が多かったりするのかもしれませんけど。地域によって夏休みの期間が違うなんて、小学校とかの頃は全然知りませんでしたよー。
 
と、まぁ その夏休み前のお楽しみ(?)といえばおなじみ通信簿ということになるわけでして。僕が小中学校の頃はギリギリ「相対評価」が残ってた時代だったんで、「5」を取るというのはそれなりに難しいことだったんですが、今はもうほとんどが「絶対評価」になってると思いますので、がんばればがんばっただけの数字が出ると。「世の中、がんばっても上には上がいるんだよ」ということを教えてくれるものでもあったと思うんですけどね相対評価は…
 
ということで「ブログ通信簿」をやってみました。

 
tsushinbo20080726
 
 
17歳ヽ( ´∀`)ノ
 
 
まだまだイケますなー。あ、これは別にそのブロガーの年齢が推定されるわけではなく、そのBlogそのものが若いか年取ってるか(笑)を判定するものらしいんですけどね。4年近くもやっててまだ若いと言われるのは嬉しいようなアレなようなやっぱり嬉しいですわん♪

comment

>kobacrowさん
> まいぴょん
文章のまとまりとか見てるんですかね?
そうなると僕の17歳も頷けるところであります(笑
  • りょ @ 2008-07-28 21:47|
  • edit
最近10記事には「まいぴょん」の記事もいくつかあるからね~(´ー`;)

そりゃ『10歳』だわなあ~(爆)
  • kobacrow @ 2008-07-28 21:31|
  • edit
>peaceさん
> 24歳、女性
ホントにそうならたぶん麻衣スラの人気は今の5~10倍に(爆

世の中そんなもんですよ(・∀・)ニヤリ

しかし

よく考えたら僕、マメなクセに主張も影響もないって…
ははは(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2008-07-27 22:55|
  • edit
簡単で面白いですね~♪
ちなみに24歳、女性でした(^^ゞ
  • peace @ 2008-07-27 22:49|
  • edit
>kobacrowさん
ななな!?(( ̄ロ ̄;)

恐ろしい(笑
  • りょ @ 2008-07-26 20:53|
  • edit
私は10歳~ヽ(´ー`)ノ

  • kobacrow @ 2008-07-26 20:45|
  • edit
>燕さん
あ、よく考えたら17歳って、僕も実年齢でしたね(爆

え?
いや(((; ̄∇ ̄)

> 女性
割とあるみたいですよー。
どのへんで判断しているのかはわかりませんが…

言葉遣いなのかネタの種類なのか(・∀・)
  • りょ @ 2008-07-26 12:36|
  • edit
私もやったら実年齢でしたぞ
しかしブログ性別が「女性」なのはいかがかと...(´□` )

やはり足りないのはエ...(*´∇`)(笑
  • 燕 @ 2008-07-26 12:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1055-88efd495

我がブログを分析してみる

我がgooブログでこのたび、「ブログ通信簿」なるサービスが登場{/plane_wel/} 面白そうなので、早速やってみたのですが・・・昨日は混雑でつながらず・・・。 そして、今日は成功。 気になる結果↓ ※各項目の読み方↓ 【ブログ性別とブログ年齢】 ブログ性別とブログ
  • 『7転ビ8起キ』 by背番号7 @ 2008-07-28 05:13

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2