twitter

一寸先は闇

gt20080726
 
いやー、たかが10周、されど10周。18分間、両手両足に集中力を保つというのがどれだけ難しいかを痛感しているところなのですが、リアルなハナシ、この条件で走り始めて2週間経った今でも「ノースピン」で走りきったことがないということでございまして。つくづく難しいゲームです。
 
ここでひとつ、僕が絶対に正しいと思う格言を( ・ω・)ノ

 
ファステストを出した次の周は危ない。
 
 
これホント絶対ですよ(笑
 
GTやってるヒトならわかってくれると思うんですけどねー。ちょっと今、GTプレイヤーのヒトが当Blogには… うん、とにかく、でも、これって他の分野に置き換えてみてもなんとなくわかるのではないかと? ベストパフォーマンスをした直後にもう1回、同じことをしようとするときって、一旦「出しきった」安堵感と、次はもっと上手くやってやるという気負いみたいなのが生じてしまうものなんですよね人間という生き物は。
 
これがですねぇ 非常によくない。だいたいこうやって何百周も走った状態でファステストを出すってときは、それなりにいろいろ考えたことをカラダに覚え込ませて、無心で走ったときに出てるわけです。それをまた余計なことを考えちゃったりなんかしたら、そりゃあもう集中力が途切れてんだよってハナシですよね。
 
ふぬぅ(;・ω・)(・ω・;)むぬぅ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1059-62c3976d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2