twitter

完全アウト

morishita20080816
 
本日の森下悠里 : ちょっと戸惑い
混浴 男の子は何歳まで女湯に入っていいのか?
 
非常識な( ・ω・)

 
2番目のリンクに低い順で載ってますけど、僕の感覚としては長崎・宮崎・滋賀のライン(8歳)がギリギリだと思います。エロティカルな話題でもありますがここはあえて真面目に問いたい。「悠里さん、その男子の下半身は見ましたか?」と。自分の経験からいって、小学2~3年にもなればもう「反応」しますよ? そうなった時点で女湯は完全にアウトでしょう。
 
んー、コイツの母親は間違いなく、最近ドラマにもなっているモンスターなんちゃらでしょう。どうなっているんですかねぇ ホントに…
 
脱衣場での犯罪ということで、もうひとネタ。
 
これはあくまで聞いたハナシなのですが、盗撮のハナシです。えぇ これってなんか知らないうちに怪しい男が隠しカメラを… なんていまだに思っているヒトはいませんよね? そうです、今となっては、こういった場所での盗撮はほとんどの場合、女性が「実行犯」です。
 
女性の場合、お風呂にいろんな基礎化粧品だとかなんとかを持ち込むこともあると思います。そういったところは隠しカメラを仕掛けるのに最適(桶は手前に置くからアングルが良い)ですし、持ち運べるということは証拠隠滅も簡単。さらにもちろん、女性が女湯に入っていることが怪しまれるわけはないと。強いて言うなら、空いているのにわざわざ近くで身体を洗ったり、やけに長く脱衣場にいるヒトは怪しいと考えていいのでしょうが、まず「こいつは!」と確信するには至らないでしょう。
 
あと、はじめから販売目的で盗撮を行う場合、温泉旅館とグルになって犯行に及ぶことも考えられます。正直これは防ぎようがないのですが… 特にあまり流行っていない、経営に困っていそうな旅館の露天風呂は注意した方がいいと思います。経営に困っているということはそれなりのギャラを提示されてばやってしまう可能性がありますし、露天風呂は木の枝など、カメラを隠す場所がたくさんあるからです。
 
…まぁ あくまで、聞いたハナシですが(((; ̄∇ ̄)

comment

  • りょ @ 2008-08-31 14:25|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1106-5d897cd1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2