twitter

わき見運転注意

yuinyan20080817
 
夏ですなぁ|市川由衣オフィシャルブログ
 
夏らしいこと、あったのですよこの前ヽ( ´∀`)ノ

 
そう、僕こんな性格ですのであんまりヒトゴミとか向かって行きたくない(でも行ったら行ったでそれなりにテンション上がる)ので、花火大会なんて関係ないよー、というか実家に住んでた頃も屋根の上にのぼって見るくらいだったんですけど、この前メッチャ近くで見れたのですよー。
 
それが高速道路の上という(笑
 
先週の日曜日にアパートに向かう最中、遠まきに見えたのが最初で、金曜日の夜に実家に来る際にはなんと3箇所も! いやーなんかすごい得した気分です。特に金曜日の一発目、関越トンネルを抜けてすぐの湯沢あたりですかね? その前に関東側でものすごい雷雨を食らいまして、それこそ昼間のように明るい空だったのですが、トンネルを抜けてもピカッと光ったので「こっちもかよー」と思ったら山の陰を抜けた瞬間にパーッと!!
 
キレイでしたねーあんな近くで見たのって初めてかもですねーいやスゴイですね間近で見る花火の迫力って。全然、何にも、思いがけずの棚からぼた餅的な車内花火大会でしたけど、僕としましては十分に日本の夏を感じることができたのでしたー♪
 
たーまやー( ゜∀゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1110-eae0ae09

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2