twitter

日本の心

maik20080819
 
倉木麻衣のMai.K Diary : 寒~む~ま~い~(←中国語の呼び名にかけて)ファンクラブイベントinTOKYO
倉木麻衣のMai.K Diary : ただ今…
 
信頼できる情報筋によりますと、浴衣を着た麻衣ちゃんが登場した東京イベントはたいそう盛り上がったそうな。同じくこれも信頼できる情報筋によりますと、大阪は会場が「逆聖地」だったおかげで少し不完全燃焼な感じだったそうですから… 失速したまま終わることなく今年のFCイベントの有終の美を飾れたということでよかったよかった♪
 
そのせいか麻衣ちゃん、Blogの方でもいつになくテンションアゲ↑アゲ↑(笑)でここまでくるとむしろ逆に違和k… げふっ げふんっ! いやぁ とにかく麻衣ちゃんも参加したみなさんもよかったですねー。

 
そうそう。
 
名古屋でのトークでちょっくら触れられていたんですけど、今の麻衣ちゃんのサインって二代目なんですってね。なんでも新しいサインを生み出すのに構想期間を1年くらい費やしたとか。確かにカッコイイ。☆マークがオシャレどすな。あとやっぱり? 「Love」が入ってるところとか(/∇\*)
 
と、これはこれでイイんですけど、もしも何年か後に次のサインを考えましょうとなったときには「漢字のサイン」をオススメしたい僕であります。というのも先日、英国で行われました騎手対抗戦「シャーガーカップ」にて、武豊騎手が世界選抜チームのキャプテンとして参加したのですが、このイベントは非常に人気の高いもので(GⅠ以上の来場者らしい)サイン会とかも行われるそうな。
 
で、そこで武豊騎手がしたサインというのが漢字の「武豊」だったんだそうで、これがまたやはりというかガイジンにウケがイイんですってよ奥さん!
 
麻衣ちゃんは別にガイジンウケを良くする必要はないわけですが、でもローマ字のサインだと「わぁ!」という感じが、漢字だと「うぉぉぅ…」というなんかこう重みがあってまた違ったカッコよさがあるんじゃないかなぁ
 
という、どうでもいいお話でした(((  ̄∇ ̄)

comment

>kobacrowさん
「倉木麻衣」はカッコイイでしょう! 間違いなく!!
こんなにイイ字面はなかなかない♪

> 握手会
素直に喜べない感じ(;-_-)
  • りょ @ 2008-08-20 00:04|
  • edit
河合奈保子さんのサインも『漢字』でしたなあ~(^^ゞ

「倉木麻衣」の漢字のサインなんて格好いいような気もするが

来年の『握手会』の時に直談判してみようか(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2008-08-19 22:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1112-9acc41cf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2