twitter

供給してー

maik20080820
 
倉木麻衣のMai.K Diary : 夏の最高の思い出
 
そんなに僕と握手したいのかい?

 
 
んなわけねー(笑
 
 
いや、だからね? 今回のイベントはなんで好評だったかと言いますと、それはもう完全にライブコーナーが中心だったからでありまして、つまり僕らファンが麻衣ちゃんに期待していることは基本的に「歌」なわけです。なので以前から「FC限定ライブがいい」と言い続けているわけです。
 
…今回は個人的にラッキーなことがありましたけども、しかし!
 
うーむ(  ̄3 ̄)
 
僕ぁ てっきり、今回のイベントが去年に比べて大きく改善された要因は単純に「反省を生かした」ということだと思っていたのですが、麻衣ちゃんはなんか「新たな試み」とか言ってるし、実はそうじゃなかったのかも?
 
いい加減、需要の把握くらいはちゃんとしてほしいのです(´Д`;)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1114-29015cc7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2