twitter

晩夏の夢日記

yuinyan20080825
 
寝坊して遅刻してしまいました、20分くらい。ウチの会社(の技術系)は30分くらいは遅れてきても大丈夫っぽい社風なのでそこまで大きな問題ではないんですけどね、ちゃんと上司に連絡しましたし。とはいえここは社会人として反省しなくてはいけません。確か去年の今頃にも同じことがあったような…
 
と、最近よく夢を見るのです( ・ω・)

 
一昨日の夜は麻衣ちゃんが登場! なんか浜辺で海上花火? みたいのを一緒に見ているという果てしなく最高のシチュエーションだったのですが(麻衣ちゃんが浴衣姿だったかどうかはわからず)、僕は延々とリンゴジャムの美味しさについて語っているというなんともアレな感じの夢でした。
 
で、今日はというと一転、軍隊みたいなところに入って、凄まじく過酷な訓練をしているという夢でございました。ちょっとグロすぎてここには書けないような… まぁ 一応、キーワードだけ挙げておきますと「ホルマリン」なんですけども。とにかくそんな悪夢が醒めないでいたら寝坊したという最悪のパターン。どうせ寝坊するならイイ夢で寝坊したいですよねー。
 
このところ涼しくて、寝心地のいい夜になっておりますなー。
 
みなさんは前者のようなイイ夢を( ´∀`)ノシ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1122-c77cefa2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2