twitter

カイゼン活動?

f120080829
 
F1通信 : ヨーロッパGP主催者、観客に謝罪
 
F1初開催のサーキットで、一部の座席においてコースが見えないというトラブルがありましたよと。主催者側が謝罪しましたよと… 謝罪だけでは済まないとは思いますが。と、こんなハナシを以前も聞いたようなことがあったような? 確か去年の秋あたりに…

 
そう、富士スピードウェイです。
 
というか富士の場合はこういう不手際というか致命的ミスというか、そんなのが多すぎて実際同じことがあったのかどうか記憶が定かじゃないんですけど、確かあったような気がします。たぶん。まぁ 今年は2年目ということでこういったトラブルはかなり改善されることと思いたいのですけどね。
 
訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!
 
( ´Д`)
 

しかもこれらの注意書きはF1チケット申し込みサイトでは明示されておらず、チケット購入者は代金を支払ってからこの注意書きの存在を知ることになるのだ。これには購入者の一部から「売ってから同意させるなんて卑怯だ」「明らかな訴訟逃れじゃないか」との声も上がっている。
 
施設の「カイゼン」よりも、弁護士費用の予算を増やしたのでしょうか…

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1129-768f0e9f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2