twitter

世界の壁

suzuka20080831
 
10日ぶりくらいにGTしてました。こんな時間に。プレイヤーのマナーについて非難轟々の世界対戦(世界大戦?)ではありますが、欧州地域は今がごくごく普通の活動時間ということで、オンライン対戦のマッチングに困らないというのは良いことです(笑

 
しかし、ま、アレですな。
 
ホントみなさん速くなったというか、速いヒトが世に出てきたというか、とにかくこうして対戦している中でもフツーに「理解不能な速さ」のプレイヤーがちょいちょい出てくるのがスゴイ世界になったものだなと。
 
僕が遅くなっただけ? いやまぁ それはなきにしもあらずですけど、そこまで劇的に遅くはなってないでしょうからねー。たぶん。たぶん…
 
この前(10日くらい前)やったときなんて、富士スピードウェイをGT-R(R35)で走るのに、ほぼ全てのコーナーでケツをスライドさせながら気味が悪いくらいのスピードで曲がっていくプレイヤーがいましたからね。あんなの真似しようと思っても通常のセッティング、通常のテクでは絶対、タイムロスになるだけです。どうなっているのか全くわかりませんでしたねー。
 
とまぁ 世界にはこういう面白いプレイヤーがたくさんいますので、参考になったりイイ刺激になったりすると。なので世界対戦の悪いところだけを見て「やめてほしい」と言うのはやめようかなー、と思ったのでした( ・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1131-3035d72d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2