twitter

マダンテ

dq620080914a
 
( ゜Д゜)

 
dq620080914b
 
満足した((( ´ー`)

comment

>とっちさん
> 早い
http://dcollections.sakura.ne.jp/mtfix/
「メタボフィクス」というソフトなのですが、Firefoxが無駄に使用しているメモリを定期的に開放してくれます。なんとなく良くなった気がします(笑

> 文字サイズ
IEで見てもFirefoxで見ても同じサイズになるワザがあって、当Blogはそれを使用しておりまする。ただ、livedoorでも同じようにできるかどうかは試してないのでわかりませぬ(;^∇^)

> 溜池
僕もずいぶん長いこと見ていなーい!
アニメモノマネどすな。まだ公開されていてくれー(笑

> 金返せ
魑魅魍魎の館どすかベイベ。
そこなら別に行けなくてもそんな痛くないベイベ。

麻衣ちゅベイベノシ
  • りょ @ 2008-09-17 00:41|
  • edit
FireFoxの利便さに本当に感謝しております。
いやー、ネットのけだるさの1つがIEにあったということを認識しまくりです。
FFは本当に早いし、閲覧がしやすいどす。
ただ「一緒!!」の文字サイズがIEの時と違って表示されるのがちょっとなれない(;´Д`)

>遠くから見守ろう
しょこたんに関しては、僕は「横から見て笑う」というスタンスなので昔から変わらず(笑
こないだ久しぶりに溜池を見たら、アニメモノマネの回が異常なまでに面白かったです。
クウォリティが低い期間が続いていて見なくなっていたこともあり、新鮮なまでに強烈でした。

>完全に終わっている
抽選外れている人はもう返金されているんですねぇ。
それを知って、だんだん「金返せ!」感が強くなってきていたり。。
この甲斐もあって良い席になると嬉しいですが、応募したのは呪われた最悪会場アボーン会場ウンコ会場グランキューブ大阪カムサハムニダ。  ←最後のフレーズに意味なし

では麻衣ちゅ♪
  • とっち @ 2008-09-17 00:32|
  • edit
>とっちさん
> 濃
しょこたん☆ぶろぐを見て「うわー」と思った僕(笑
遠くから見守ろう、と…

> Mai-Kチョンボ
うーむ
なんというか、そういう話を聞いても「やっちゃったな」とか「ダメじゃん」とか思うよりも「またですか」とか「やっぱりな」という感じの方が強いという時点で完全に終わっているわけでして( ・ω・)
  • りょ @ 2008-09-17 00:22|
  • edit
>りょさん
>こういうイベント
十分に濃ゆすでしたよ(笑
僕はあえて上の階から見学してました。
その方がヲタの皆さんがよく見えて面白い、というのもひとつの理由です(^^ゞ

>Mai-K.net優先予約
後半3公演の申し込みが500円足らず、8月頭に葉書にて連絡を貰っていました。
その後、すぐに追加振込みをして、待っていたのですが、、、その葉書の案内にあるように9月までに連絡が来なかったので、昨日FCに問い合わせをしました。
すると、、、もともと不足もなく、手続き完了していた方の会場案内が返答で来ました。
うーーむ、やつら完全にチョンボしてますなぁ。
振込み時の明細票をたまたま捨てずに持っていたので、あかんかったときにはきっちりと返金をしてもらおう。
  • とっち @ 2008-09-17 00:17|
  • edit
>とっちさん
しょこたんのライブはもはや、濃すぎて一般人はキツイどすな(笑
こういうイベントが丁度いいやもしれぬですなー。

と、そういうところで買い物してるのですなφ(・ω・ )
  • りょ @ 2008-09-17 00:12|
  • edit
うぃ、ぼくも1/12000でした(笑
いつもどおり、ラゾーナに買い物するついでに見てきたのれした。
  • とっち @ 2008-09-17 00:02|
  • edit
>燕さん
我ながらなかなかの暴走っぷりでした(´ー` )

まぁ なんか
しょこたんも12000人を前にがんばってたといいますし(関係なし(笑
  • りょ @ 2008-09-15 13:05|
  • edit
2日来なかっただけなのに...( ゜Д゜)

「暴走したりょさんがブログを書きまくる」?(笑
  • 燕 @ 2008-09-15 12:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1161-5a7d92df

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2