twitter

収録求む!

ry2008
どうでしたか「ひとり更新祭り」は? これで今日13記事目ですけど。
 
bh2008
線香花火、みたいな。
 
ry2008
痛いトコ突いてきますねー(苦笑

 
bh2008
いろいろありますよね。
 
ry2008
いや別にそんなないですけど(笑
 
bh2008
まぁ ダラダラやりましょうよ。
 
ry2008
Blogブームも終わってますしね。と、さて、モンツァですか… 僕としては、ここってなんとなーくGT5に収録されるんじゃないかなーと思ってるんですけど。
 
bh2008
可能性は大いにある、と思いたいですね。
 
ry2008
YouTubeでライコネンが自分のオンボード映像を見ながら解説している動画があったんですけど、「最終コーナーを上手く回る」とかで面白かったです。
 
bh2008
解説になってねー。
 
ry2008
そうなんですよね(笑
 
bh2008
タイムは詰められそうですか?
 
ry2008
いや、やっぱり高速サーキットの方が本当に上手いヒトとそうでないヒトとの差が出ますから、僕はキツイでしょうね。
 
bh2008
ストレートが多いから、対戦は盛り上がりそうだー。
 
ry2008
間違いない、間違いない(笑
 
bh2008
ワクワクさんですなぁ
 
ry2008
期待してますよ、ポリフォニーさん♪

comment

>海外旅行に畳持参さん
20年前では僕も見てないですね(笑

まぁ 雨が降るとたまーに弱小チームが活躍しますけど、
今回はただの一発屋に見えないところが非常によろしいかなと。

来年、レッドブルでホントにいいのかぁ?(・∀・)ニヤニヤ

> ジャンカルロ・ミナルディ
プライベーターに厳しい時代ですなぁ
カスタマーシャシーをダメって言った時点で…

あぁ ハナシの流れがスーパーアグリに飛んでしまいそう(ノ_・。)
  • りょ @ 2008-09-15 00:59|
  • edit
ベッテル優勝、ホッとしました。
強豪じゃないチームが優勝するとうれしいものですね。
トロロッソって元ミナルディだったんですよね。
20年近く前に予選2番手になって以来の快挙でしょう。
「グランプリ天国」愛読者としては、
このネタでジャンカルロ・ミナルディ氏の笑顔での復活が想像できます。
  • 海外旅行に畳持参 @ 2008-09-15 00:54|
  • edit
>とっちさん
> ベッテル
ホントにずっとですよねー。
予選もポールってところが価値を倍増させてますな。

> ミナルディ
でもなんか新人の登竜門的な?
まずここからスタートしろやみたいなアレで。

いきなりトップチームからデビューしたハミが嫌われるのは、
やっぱそういうこともあるでしょう( ・ω・)
  • りょ @ 2008-09-15 00:53|
  • edit
ベッテル、最初から最後までトップでしたねー。
素晴らしい(´∀` )

>ミナルディ
そんなにまで弱いチームだったんですか?(笑
  • とっち @ 2008-09-15 00:50|
  • edit
クビサに抜かれたライコネン( ・ω・)
うん、まぁ 前回で終わってたわけで別にアレですけど…
  • りょ @ 2008-09-15 00:49|
  • edit
やーすげえなー
ベッテル

雨に助けられたとはいえ元・ミナルディって聞くとなおさら(笑
  • りょ @ 2008-09-15 00:47|
  • edit
接触王、になってますなクルサード。
こりゃシーズン中にベッテル→レッドブル、琢磨?→トロロッソも??

あぁ マッサ、その破片を( ´Д`)
  • りょ @ 2008-09-15 00:45|
  • edit
中島も最悪すねー。
ぶつけまくりやないすか。
  • とっち @ 2008-09-15 00:43|
  • edit
あっ、流れが変わりそう!
  • とっち @ 2008-09-15 00:41|
  • edit
>とっちさん
> コバライネン
そりゃまぁ マシンがいいので、「マシンなり」に走れるようになればそれなりの結果がついてくるということですなー。

> ベッテル
来年はレッドブルどすかー( ・ω・)
一気にフェラーリドライバーになっても面白いかもですけど(って某F1界のジジイが言ってたような


またやったよハミ公。
  • りょ @ 2008-09-15 00:40|
  • edit
コバライネン、今年は上位から外れることがなったくないすなぁ。
来年ベッテルがハミを食って、ハミが中々勝てない展開になったらおもしろいっすね。
とりあえず今日、新ヒーロー誕生を信じるのみす。
  • とっち @ 2008-09-15 00:34|
  • edit
もう雨降らないでー(笑

やー
ベッテルってすごい評価高かったんですけど、開花?( ^∇^)
  • りょ @ 2008-09-15 00:25|
  • edit
>海外旅行に畳持参さん
ずいぶんと大きな猫をかぶってましたねハミ公は。
第1スティントほど飛ばせてないのが「ざまぁ」ですわ( ゜Д゜)、ペッ

あぁ アロンソがすごくイイヒトに見える(笑

> 琢磨のやる気
そりゃもう、今のトロロッソといえば今回のパフォーマンスがなくても「キてる」って感じですからねー♪
  • りょ @ 2008-09-15 00:20|
  • edit
1年前ハミル氏を「ナイスガイ」と書いていた自分を
巨大ハリセンでブッ叩いてやりたい気分です。
今言えることは…「ベッテルがんばれ」ですね。
結果次第では琢磨さんのやる気倍増の材料になりますしね。
  • 海外旅行に畳持参 @ 2008-09-15 00:15|
  • edit
マッサ戻った位置悪いなぁ( ´Д`)

クソハミ優勝確率大って…
  • りょ @ 2008-09-15 00:11|
  • edit
>とっちさん
ハミにチャンピオンを獲らせるわけにはいきませんねー
「悪い前例」になってしまいます。

追い抜きってのは、本来は一番面白いシーンなはずなのですが、こんな気持ちで見たくはありませんなぁ


とにかくマッサがんばれ(笑
  • りょ @ 2008-09-15 00:04|
  • edit
ハミ、そのうち大事故おこしそうすなぁ。
他のドライバーから嫌われているってのも納得の今日の走り。
  • とっち @ 2008-09-14 23:59|
  • edit
相手が人間だと思ってないんだねー
ハミルトンちゃんはー

お子ちゃまはプレイステーションしてた方がいいよ、うん。
  • りょ @ 2008-09-14 23:55|
  • edit
> グロック押し出し
酷っでぇ!!

ハミ公、血は何色だこの野郎!!!!
  • りょ @ 2008-09-14 23:54|
  • edit
漢だマッサ(笑

ゲーム走りオーバーテイク(;^∇^)
  • りょ @ 2008-09-14 23:51|
  • edit
ライコネン、クビかなぁ( ・ω・)
給料はマッサの6倍くらいあるというハナシもあるし…
  • りょ @ 2008-09-14 23:49|
  • edit
「ちょっと意地悪… してますけどね」

右京も
ハミの本性に気付いてきたかな(  ̄ー ̄)ニヤリ
  • りょ @ 2008-09-14 23:45|
  • edit
これはスゴイ状況だなぁ(;´∀`)

荒れない方がおかしい(笑
  • りょ @ 2008-09-14 23:33|
  • edit
ベッテルPP
ライコネン14
ハミ15

雨が降っただけでこんなことになるのか
わからんねー( ´ー`)
  • りょ @ 2008-09-14 23:21|
  • edit


雨( ´Д`)
  • りょ @ 2008-09-14 23:18|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1163-a62c64ff

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2