twitter

運も実力のうち

ry2008
しっかし何がしたいんですかねハミ公は? 公衆の面前どころか世界中に中継されているところであんなことして、そんなに嫌われたいんでしょうか? まぁ 残念なことに世の中にはアレを良い方にとらえるヒトもいるのかもですが。「俺はこういう暴れん坊が好きなんだ」みたいな…
 
bh2008
時代が違うってハナシですよね。というか、あんなのを個性と捕らえたら「万引きした子供を叱らない親」みたいですけど。
 
ry2008
あー、なんかぼんやりとわかる例え(笑

 
bh2008
それにしてもベッテルは凄かったですね。
 
ry2008
最近のF1って、雨が降ると途端に下位チームが躍進するんですよね。以前はここまでドライと全く違う結果が出ることはそんなになかったような?
 
bh2008
以前とはレギュレーションが全然違いますからねぇ
 
ry2008
それもありますけど、やっぱ「速さの底上げ」がデカイんじゃないですかね? ほら、昔って最下位になるクルマって普通に5周遅れとかになってましたけど、今は全然、1周遅れくらいで済んじゃってるじゃないですか。
 
bh2008
今シーズン初めのスーパーアグリは別として。
 
ry2008
で、そういう力関係の中で下位チームの方がやっぱり思い切った戦略というか、失うものがない分、リスクを冒せるので、そういう何人かのドライバーのうちの誰かが上位に食い込んでくるってことだと思ってたんですけど…
 
bh2008
普通に、至って普通に勝っちゃいましたね、ベッテル。
 
ry2008
そう、そこがスゴイ。
 
bh2008
あと、本当の本当に今度こそチャンピオン争いから脱落してしまったライコネンですけど、ライコネンこそ雨になって一番痛かったドライバーですね。
 
ry2008
うーん… ホント、ダメなんですね雨。
 
bh2008
でもプロストの例もありますし、別に雨でダメだからといってガクンと評価を下げるのは違うんじゃないかと思うのですよね。逆に、雨に異常に強いから評価が上がるってことは全然アリで。それはそれ、これはこれ。
 
ry2008
ですねー。
 
bh2008
ベルギーに続いて雨に負けた。天に見放されたわけですよライコネンは。
 
ry2008
今年はチャンピオンになれる年じゃなかったってことですね。
 
bh2008
速いだけで勝てたら苦労はしない(苦笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1165-636ed2cf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2