twitter

ニンゲンだもの

kaela20080919
 
北原愛子Blog : マッサージ
 

ちなみに、マッサージ屋さんでは絶対に女性にやってもらいます。
だって男性だと何だか手付きが…(笑)。
 
手付きがなんだい?

 
ぬぅぅ 愛子様の「寸止め作戦」がまた一歩、新しいステージへの踏み出した感がある記述でございます。いや、全て勝手にそう思い込んで楽しんでるだけですけど… とにかく、そんなこと言ったら次のパンライブで客席がさらに(違う意味で)ヒートアップしてしまうではないですかー。
 
え? そうでもない?
 
や、はは… だってほらこんなおぴんくな妄想を誘… え? いやほら画像↑の木村カエラ氏だって増田ジゴロウに「まぁ アナタも大人の女性ですから… たまにはそーゆーコトがあんのかもしんないけども…」って言われて… え?
 
いや絶対、そーゆーときあるってー(((; ̄∇ ̄)ニンゲンダモノ

comment

  • りょ @ 2008-09-19 22:39|
  • edit
>燕さん
「変な気分になっちゃう」

とか(  ̄― ̄)


想像は無限、妄想は宇宙ですなぁ…
  • りょ @ 2008-09-19 02:10|
  • edit
いやらしい? エロい?
むぅ。ぼかしてる辺り、確かに妄想力が働きますなぁ。この記事は(*´∇`)
この妄想だけでご飯が3杯は...(笑
  • 燕 @ 2008-09-19 02:09|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1168-cedac096

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2