twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隙間産業

gt20080920
 
アーケードモードのタイムアタック、チュンクリちゃんで鈴鹿です。あと今日はデイトナ・ロードコースもやってみました。そちらは現在6位。いや、デイトナの方は気付けば3時間くらい走ってしまったんですけどね… あの「もうちょっとイケルはずだ!」という気持ちは魔物ですね。鈴鹿はもう、テキトーに5~6周。でも日本人プレイヤーの中で2位(全体7位)です。
 
トップと1.5秒差ですけど(爆

 
まぁ あのー… これまでメジャー、マイナー含めて何回かのアップデートが施されているわけなのですが、全回ではないものの、ほとんどの場合においてアップデートの度にこのアーケードモードの車種別タイムトライアルランキングがリセットされておりますので、要はみなさん「やってらんねーよ」と。
 
ホントにがんばったっぽいタイムは上位の3人くらいで、他はたぶん、僕みたいに「ちょっとやってみるかー」程度で。リアルに速いヒトはオンラインイベントの期間限定タイムトライアルに参戦しているのです。
 
そこんとこ、ちょっと考えた方がいいんでね? ポリフォさん( ・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1170-eef3703a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。