twitter

yellow carpet

gtmk20080921
 
どうかな?( ・ω・)

comment

>AoIさん
褒められると伸びる管理人がお送りしています( ノ∀`)

> 「yellow carpet」のイントロ
僕も超絶大好きです。
某T氏も大絶賛であります。

つまるところ、これこそが神クオリティーなのです♪
  • りょ @ 2008-10-13 01:28|
  • edit
何度でも言いますが、ステキー♪
「yellow carpet」はイントロがだいだいだい好きです!
  • AoI @ 2008-10-13 01:18|
  • edit
>peaceさん
いやまぁ あの…
ご存知でしょうけど里菜りんの曲でいうところの「yellow carpet」で

つまり紅葉っちゃ紅葉ですね(笑
  • りょ @ 2008-09-22 09:39|
  • edit
紅葉のイメージでしょうか?
いつもながら、ナイスデザインです(*´∇`)b
  • peace @ 2008-09-22 02:39|
  • edit
>燕さん
銀杏(いちょう)並木は…(^∇^;)

栗ですかぁ
栗というと祭りの屋台(だいたい夏)を思い浮かべてしまいます(笑
  • りょ @ 2008-09-22 00:48|
  • edit
最初に栗を想像しました。次に梨...(*´∇`)

あぁ、今年も食欲の秋となりそうで...(;´∀`)
  • 燕 @ 2008-09-22 00:40|
  • edit
>umeさん
ちょい早めですけどね(笑

まぁ これでまたしばらく大丈夫(?)でしょう( ´∀`)
  • りょ @ 2008-09-21 21:34|
  • edit
季節感たっぷりでいいですね^_^
  • ume.k @ 2008-09-21 21:03|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ もう慣れたもんで、時間とアイデアさえあればどうとでも作れるようになっちゃいました(笑

長いことやってますからね( ´ー`)
  • りょ @ 2008-09-21 17:25|
  • edit
中々にオサレだと思いますよん(^^♪
  • kobacrow @ 2008-09-21 17:06|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1172-aa7d4fe2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2