twitter

争奪戦

kimi20080922
 
K.ライコネン、フェラーリと2010年まで契約延長
2年連続F1王者に黄信号のK.ライコネン「僕は決して諦めない」

 
ry2008
とりあえず、これでひと安心と思っていいんですかね?
 
bh2008
フェラーリ首脳陣はファンほど短気ではなかったということですね。
 
ry2008
F1の世界はどんなブ厚い契約書も意味を成さないなんて言いますけど、何もないよりはいいですもんねー。
 
bh2008
私は今のフェラーリのドライバーラインナップが好きですよ。
 
ry2008
わかりますわかります。
 
bh2008
ライコネンとマッサは、仲が良いわけはないけどお互いに不要な干渉はしないスタンスというか? 一連の「俺は諦めない」宣言でもありますように、チームメイトであることは一応、意識するけどコース上ではF1は個人戦だぜ的な。
 
ry2008
あと来年に向けて気になるのはやっぱり琢磨の動向なんですけど…
 
bh2008
そりゃあもちろん短期的に見れば、少なくともブルデーあたりよりはイイ仕事するでしょう。しかもたぶん、けっこうお買い得。
 
ry2008
そうそう年俸が安いってのはチームとしては地味に嬉しいでしょうね。
 
bh2008
お願いしますよートロ・ロッソさん。
 
ry2008
セナ、ジャパン、スキ、ベルガーサン、ジャパン、スキ(笑
 
bh2008
タクマ、オネガイ(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1174-e466572d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2