twitter

ビキビキエレクトロ

meg20080923
 
MEG「PRECIOUS」です。これがもう、ひっじょーーーーーにハマる! 最初に聴いたときはそれこそ「ボイスチェンジャー?」と思ったくらい、イジりまくってた感じで違和感アリアリだったんですけど、それがまぁ なんか最終的には気にならないというか。
 
やっぱ、歌は、サビが、重要だね(笑

 
ところでMEGといえば、普通ありえないくらいのペースでリリースしまくっているような感じでございまして、アルバム(ミニアルバム含む)のリリース間隔が10ヶ月未満とかザラになってしまっています。
 
で、まぁ… これは好みの問題なんで何とも言えない感じではあるのですが、僕としてはどうもアルバムのオリジナル曲がよろしくない。シングルはイイんですよね非常にこう安定しているというか、キャッチーな感じで。それがアルバムになるとヤスタカ氏の趣味全開なのか知りませんけどいきなりリスナー的にハードルが上がるというか…
 
もちっと、溜めてみてくんねかな?( ・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1177-a2ce5072

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2