twitter



無駄な買い物

basshu20080923
 
買っちゃった( ノ∀`)
 
NIKE「HYPERDUNK」コービー・ブライアント北京オリンピックモデル。いやー五輪が終わったからなのか何なのか知りませんけどメーカー希望小売価格より安かったもので。サイフの中身を確認して「イケル!」と。今のバッシュって締め付けがスゴイですねコレ28.5cmなんですけど(普段は27cm)ギリギリ「んー!」って入る感じで。でもなんか10分くらい履いてるともう足の一部ですね。驚異的な軽さも相まって、フィット感とかもうそんなレベルじゃない。
 
しかしまぁ 考えてみればこれ、高2以来およそ8年ぶりに新しいバッシュを買ったことになるんですよねー。そりゃ性能にショックを受けるのも無理はないですね。当時はもちろん自分の小遣いでなんか買えませんから、穴が開いたら新しいのを買ってもらえるみたいな感じでしたけど…

 
 
 
使い道、ないんだよな(・ω・`)

comment

>AoIさん
> 幅が何だか
ビックリしましたよ履いてみて。衝撃です(笑
非常にカッコよくて履き心地も素晴らしいのですけど、やはりというか、この日以来履いていないという…

ああ( ・ω・)

> AIR JORDAN 1 RETROのパール・ピンク
女子専用色どすな(*´∀`)b
  • りょ @ 2008-10-13 01:10|
  • edit
幅が何だか狭く見えますね。それが「スゴイ締め付け」?
シンプルで素敵

へへ。私も新しい運動靴を買いました♪
AIR JORDAN 1 RETROのパール・ピンク。かわゆいです。
  • AoI @ 2008-10-13 01:00|
  • edit
>燕さん
まぁ ある種の調査的なモノというか、イマドキのプロの道具を知っておくのも良いかと思い… はは(; ̄∇ ̄)

> 冬を待つしか
それはそれは( ´Д`)
早く寒くなるといいですなぁ
  • りょ @ 2008-09-24 00:03|
  • edit
活躍の機会がないのに買っちゃうとは...なんというバスケットプレイヤー魂ですか(・∀・;)
最近会社の仲間もフットサル一筋で、バスケはここ半年ほどやってなかったり...(´□` )
んー。冬を待つしかないのですよ。
  • 燕 @ 2008-09-23 23:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1178-af18438f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

