twitter

今年の三振率10割

ry2008
こんばんはキラキラレイディオです。今日もユルくいきましょー。
 
ry2008
えーと今週のテーマは「自分の勝負弱さに嫌気がさすとき」でしたね。昨日の「飛距離」を超えるネタが現れるかどうか、えー、楽しみですけども、今日もたくさんお便り来てますねー。みなさん相当、自分に嫌気がさしてますね(笑

 
ry2008
さて今日は… と、某県のRさんですね。Rさん2回目の採用です。あと1回採用されて3回になりますと、コチラの… っていってもラジオですから見えないですけど(笑、えー公式サイトの方をチェックしてもらえばわかります、指定したレースのワタシが買った馬券! 当たってるか外れてるかはわかりませんよ? えー馬券をお送りします。
 
ry2008
さてRさんの「自分の勝負弱さに嫌気がさすとき」ですが… えー「管理人さんこんばんは」こんばんわぃ! 「僕が自分の勝負弱さに嫌気がさすときは、エスカレーターで僕が下り、超ミニスカートの女性がすぐ隣の上りに乗ったのに、見ているのがバレないようにタイミングを図りすぎて機を逸してしまったとき」ってアハハハハハ! わかるわー。
 
ry2008
えーとRさんは「野球に例えるとド真ん中の絶好球を空振りです」と言っていますね。まさにその通りです! いやワタシもつい先日、同じような場面に出くわしまして。もう普通に歩いてる段階から見えそうってくらいのミニで、コレはキタと。神様ありがとう! って思ったんですけどね。全く、えー、同じ状態でしたね。いや直前で後ろを振り向かれた、あのプレッシャーには耐えたつもりでいたんですけどねー、全然耐えれてませんでしたね(苦笑
 
ry2008
曲ですか? 曲いきます。MEG「PRECIOUS」どうぞん♪
 
ry2008
…はい、というわけで今月のパワープレイ。「PRECIOUS」イイ曲ですね。
 
ry2008
ハナシ戻っていいですか? 戻りますよ? ねぇ 超ミニといえばね、ワタクシ前々から気になってることがあるんですけど、アレ何なんでしょうね? あの、ミニのヒトの後ろを歩いてるヒト? おそらくは赤の他人だと思うのですけど、そのヒトがこちらの視線をブロックする位置に立ったり、ずーっとこっちを見てプレッシャーをかけてくるのはアレ、ホントやめてほしいんですけどね(真剣
 
ry2008
たぶんね何かね、あるんですよね女性達の間では。ミニスカートのヒトを守ろう的な暗黙のルールというかね? 普段は他人のことなんて全然キョウミがないのに、そんなときだけチームプレーって… 女性のことはわかりませんねぇ…
 
ry2008
っと時間ですか。早いですね今日もあっという間でしたねー。今週のテーマは「自分の勝負弱さに嫌気がさすとき」でしたが、大賞はどうしましょうか? やっぱ「飛距離」かなー? うん、そうですね! 大賞は某県の近未来ポリスさん、「思ったより飛距離が出なくて(以下自主規制」です、おめでとーございますー。近未来ポリスさんには「夜のお友達」をお送りします(笑
 
ry2008
お別れの曲は先日発売されたベストアルバムから僕も大好きな曲です。浜崎あゆみ「evolution」! また来週、バイチュー♪

comment

>AoIさん
僕の中ではほぼ確信に至っているんですけどね。
いも子さんがもう少しジャパンに慣れたら、聞いてみてください(笑

世の中、持ちつ持たれつなんですなぁ
  • りょ @ 2008-10-13 00:37|
  • edit
> ミニスカートのヒトを守ろう的な暗黙のルール
もしそうならちょっと素敵なお話かも(笑
  • AoI @ 2008-10-13 00:29|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1183-f9759fd2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2