twitter

改編時期

melody20080928
 
F1予選見逃した_| ̄|○
 
なーんか忘れてるなーってずっと思ってたんですけど、これでした。「通常のスタジアムの4倍の明るさ」という超ライトアップ状態のレーシングトラックとは一体どんなものなのか、今日(もう夜が明けちゃってますけど)のうちにチェックしたかったというのになんという不覚…

 
失意のもとになにげなくテレビをつけたら、なんとmelody.がJ-MELOを卒業するということで。サヨナラ&アリガトウスペシャルみたいになってました。デビューからのビデオクリップがだーっと流れたときはテンション上がったすなぁ やっぱ「Next to You」は神クオリティすなぁ 神曲すなぁ
 
と、そんなmelody.ですが、ベストアルバムが発売するとか。また10月? うわぁ 僕どんだけ出費するんですかね来月?
 
NEW ALBUM "The Best of melody.~Timeline~" 2008.10.8 on sale!
 
4thアルバム「Lei Aloha」が超脱力的なテンションで作られた感アリアリだったあたりからなーんか「一区切り」っぽいニオイがしていたのですが、J-MELO卒業とベストアルバム発売… だ、大丈夫だよね?(汗
 
どうも僕の中で「ベストアルバム恐怖症」があるみたいです。というのもやはりこのところGIZA系アーティストにおいて「ベストを出して終わり」というパターンが連続しているのが影響大。なにげに今一番怖いのは愛子様だったりするのですが… と、それはともかく、デビューから見続けてきたファンとしては心配になるってばよやっぱりよ。
 
「Timeline」は「その先」へと進むはず(;-m-)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1184-e1592d74

一区切りかな・・・

僕もほぼ同じこと思ってましたよ、BUT,未来はあんま分からんものですよ♪
  • A.P. Log @ 2008-09-28 22:57

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2