twitter

回らんなぁ~

rinarin20080928
 
:: RINA AIUCHI OFFICIAL WEB SITE ::
 
公式サイトでちょこっと聴いただけですけど、里菜りんのニューシングル「君との出逢い ~good bye my days~」はまさに往年のBeingサウンド! という感じだと思いますので特に関東麻衣友さんの某梅氏には絶対に買ってほしいです(超名指し
 
そんなわけで現時点で確定している10月の購入予定↓↓↓
 
■愛内里菜「君との出逢い ~good bye my days~」10/15
■愛内里菜「PREMIER SHOT #4」10/15
■北原愛子「AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2」10/8
■中川翔子「綺麗ア・ラ・モード」10/22
■GARNET CROW「百年の孤独」10/22
■melody.「The Best of melody.~Timeline~」10/8
■Perfume「Perfume First Tour 『GAME』」10/15
 
GARNETの仁和寺ライブは「発売決定」しただけで、リリース日は未定だったのですね。てっきり10月中に発売されるものだと思っていました… なんてこともありつつ、しかしこれだけあれば十分にお腹いっぱい。あぁ これ以上イレギュラーが出現しないことを祈ります。
 
イレギュラーが出現しまくった9月に購入して、まだここで紹介していないものを以下で紹介しまする。ホントに紹介だけ。「そりゃCD回らねーよ」と生暖かい眼差しで見つめてくだされば幸いでございますm(_ _)m

 
ayu20080928
 
あゆさんのベストです。J-POPを愛するものとしては外せないところ。
 
compilation20080928
 
1曲目にMEGの「甘い贅沢」が入っていたので「こういう曲がたくさん入ってるのかなー」と期待して買ったコンピアルバム。ビューティフル・テクノというだけあってメロディアスな感じの曲多し。運転中とか、とてもお気に入り。
 
mrchildren20080928
 
ドラマは結局、1回も見ませんでしたけど… 番宣番組(ボーリングするヤツ)に出たときの戸田恵梨香の超極ミニ映像はHDDに保存済み(笑
 
hoshimuramai20080928
 
「あっちの麻衣ちゃん」こと星村麻衣さんのニューアルバムです。僕はやっぱなんだかんだで「桜日和」が好きです。星村さんといえば以前は「ピアノガール」「ピアノロック」とピアノにこだわった曲作り、プロモーションをしていたのですけど、それをあんまりやらなくなってから絶好調とは皮肉なモノで…
 
hatsunemiku20080928
 
みっくみくにしてやんよ。
 
tambourines20080928
 
「SWITCH」を買うことになってから、どうせなら、という。最近気付いたのですが、HMVよりもタワレコの方が(国内盤のみ?)品揃えが良い傾向があるみたいですね。
 
boa20080928
 
そんなHMVのトリプルポイントデーに「何か買ってみようか」ということで購入したのですが… 某T氏がものすごく気に入ってたのってコレでよかったのでしょうか? ライブDVDとどっちを買おうか迷いましたが、DVDだとたぶんしばらーーーく見ないのでこちらをチョイス。
 
meg20080928a
 
トリプルポイントデー、その2。初期MEGです。
 
meg20080928b
 
トリプルポイントデー、その3。中田ヤスタカ氏と手を組む前はシンガーソングライターだったということを初めて知った初秋の昼下がり。
 
suberanai20080928
 
すべらんなぁ~( ´∀`)

comment

>kobacrowさん
ハズレなわけがありませんので(笑

買いなされ買いなされ♪
  • りょ @ 2008-10-01 20:25|
  • edit
>りょさん

「HANABI」が最近のミスチルの中では特に気に入ってるので私も買おうかなと(^^ゞ

まあ二ヶ月先の話だけどね(笑)

12月は仁和寺DVDが出るだろう(^^♪
  • kobacrow @ 2008-10-01 20:22|
  • edit
>kobacrowさん
あざーす
でも、そこまでコピペしなくていいですヽ(^∇^;)

ちょっとBoAが回りすぎですけど
この10月を乗り切れば(11月は?)問題ないでしょう♪
  • りょ @ 2008-10-01 20:19|
  • edit
さすがは社会人(笑)

12月の頃にはちゃんとCDも回ってるかな(・∀・)ニヤニヤ

ミスチル新作リリース決定~♪

『SUPERMARKET FANTASY』
初回限定CD+DVD盤:TFCC-86291 3,359(tax in)
通常CD盤:TFCC-86292 3,059(tax in)
2008年12月10日リリース


収録曲は、2007年、劇場公開され大ヒットを記録した東宝系映画「恋空」主題歌「旅立ちの唄」、2008年4月から発売未定楽曲ながらNHKドラマ8「バッテリー」の主題歌としてオンエアされ大きな話題を呼んだ「少年」、3ヶ月連続リリースの第一弾としてNHK北京オリンピック放送テーマソングに抜擢された「GIFT」、そして、フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」主題歌「HANABI」に加え、11/22公開映画「私は貝になりたい」の主題歌で、ミスチル初の配信限定シングルとして現在話題の楽曲「花の匂い」、シングル「GIFT」に収録されていた「風と星とメビウスの輪」のアルバム・バージョンのほか、全14曲を収録している。

また、初回限定盤は約30分(仮)のMUSIC CLIP集DVD付き仕様。先行シングル「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」、配信限定シングル「花の匂い」など5曲、さらに特典映像として桜井本人が出演した「花の匂い」(アナザー・ディレクターズ・カット)を収録予定。
  • kobacrow @ 2008-10-01 20:16|
  • edit
>umeさん
や、あんまりこう
期待されて

「違うよ」となったらどうしようという(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2008-09-28 21:13|
  • edit
ども名指しされた人ですw
 >>往年のBeingサウンド
   ではでは、わくわくしながらサイトを見に行くとします(^0^)/
  • ume.k @ 2008-09-28 21:11|
  • edit
ホントに8時50分

友近
すげー
  • りょ @ 2008-09-28 20:51|
  • edit
それにしても上戸彩が可愛い

やっぱ



があるよね彼女には
うん
  • りょ @ 2008-09-28 20:39|
  • edit
ボキャ天

マシンガンズ 驚愕の脱肛( ≧∇≦)ノシ
  • りょ @ 2008-09-28 20:15|
  • edit
なるほど…

「THE FACE」おそるべし(; ̄― ̄)
  • りょ @ 2008-09-28 17:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1187-b2079f14

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2