twitter

これ言うの4~5回目

horikitamaki20080929b
 
わー、2008年ももうあと4分の1なんですねー。BlogにUPする画像のファイル名に日付を入れているワタクシですが、「2008」って最初はメチャメチャ違和感があったのに、今となってはもう、あまりにも自然です(笑

 
最近、急に涼しくなってビックリですね。
 
僕なんか朝起きると必ず鼻詰まりだったりノドが痛かったり「風邪かなー?」なんて思っていながら昼頃になると治っているというのがここ2週間くらい続いている気がします。そろそろ羽毛布団出しますかぃ? いまだにタオルケットと毛布(しかもほぼ100%蹴飛ばしている)なんですけども…
 
そんな僕ですが、いまだに病気で会社を休んだことは一度もなし! これってなにげに同期の中で僕1人だけだったりする(なんてひ弱な世代なんだ…)のですが、この記録はできる限り続けていきたいですなー♪
 
「休むのは、体が健康な時に限ります。」 by 国見太郎@我が心の師

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1189-20d9704d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2