twitter

スポンサーサイト


touch Me!?

maik20081014
 
出でよセットリスト(ノ゜Д゜)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!" 秦野公演セットリスト>
01. touch Me
02. 夢が咲く春
03. Season of love
04. The ROSE ~melody in the sky~
05. 明日へ架ける橋
06. Born to be Free
07. One Life
08. I Like it Like that
09. Love,Day After Tomorrow
10. 24 Xmas time
11. ダンシング(ダンサー紹介)
12. Everything's All Right(バンドメンバー紹介)
13. NEVER GONNA GIVE YOU UP
14. Growing of my heart
15. 一秒ごとに Love for you
16. ベスト オブ ヒーロー
17. BE WITH U
E1. chance for you
E2. always
E3. touch Me
 
 
出し惜しみしないのね(笑
 
確か「Growing of my heart」のときはだいぶ発売日が近づいてきてから、ツアー途中でのお披露目だったもので… 今回は「24 Xmas time」の発売日が11月26日でニイガタ公演が11月28日。もしかして? なんて思っていたのが見事なまでに予想を裏切られまして、普通に歌っているようで。さらには誰も存在を知らなかったツアータイトル曲まで。
 
ぱっと見渡しますと、コアなファン向けという感じかなと。「お? 倉木麻衣がウチの地元に来るのかー」なんつって足を運ぶ普通のヒトなんていねーよということを自覚した、開き直り的な楽しいセットリストになっておりますな。
 
いいんじゃない?( ´∀`)
 
 
とかいって、開幕戦だけセットリストが大幅に違うということがこれまでもありましたので、意表をついて2公演目から新曲がなくなったりなんかしたらそれはそれでファンにとってはすごいサプライズですけども。
 
…それはない(笑

comment

>N>kさん
リアルなハナシ…
ホントに寝る直前にそのカキコを見てしまったがために…

1時間近くもフトンの中でドキドキしていた!!ヽ(;´Д`)ノ


しかも
目覚ましの1時間前に目を覚ました(´Д`;)
  • りょ @ 2008-10-14 22:09|
  • edit
>りょさん
あと言い忘れてたけどこのパンフめちゃやばいですよ~ 実物大のアップでしかも・・・し、下○が見えて(つ▽≤;) って、上半身の方ですが(爆
>N>kさん
Google先生に聞けば、なんでも教えてくれます(笑

> 麻衣ブロガー
あー、やっぱり(;^∇^)
プロでもないし仕事でもないので、好きなようにやればいいのですな。

> 定番
「一秒ごとに Love for you」とか一般に知られていn…

んむ((( _ _).zZ
  • りょ @ 2008-10-14 01:48|
  • edit
 もうリスト網羅したのですか?(゜Д゜;) 僕なんかすでに一部しか覚えてないのに・・・
今日は髪型も衣装も好みだったのですっかり堪能できましたよ~v-351  あ、結局麻衣ブロガーに戻ってレポ書いてみました(笑
>コアな
12曲以降はほぼ定番ぞろいだったけど・・・ けどあのOPは「え?」でしたね。

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1226-1efe23c0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

