twitter

どっちもどっち

haramikie20081015
 
こういうことこそ「口は災いの元」だろうなと思い、ここ数ヶ月間、誰にも言っていなかったのですが、実は隣の部屋が空き部屋だったのです。天国でしたホントに。僕は1階の角部屋で、真上と斜め上はいるんですけど、そいつらはまぁ 特にうるさくはない。本当に静かで快適な日々でした。しかし…
 
今日、ついに何者かが引っ越してきてしまいました。しかも、まだ1日目なので確定ではないのですが、どうもかなり無神経で、体重80kg以上はないと説明がつかないくらいのデカイ足音をさせるヤロウです。最悪です。最悪です。2回言いたくなるほど最悪の様相を呈しています。
 
まぁ でもね?

 
 
心おきなくGTできるよ(笑
 
 
ステアリングコントローラ、ウインウインいわせちゃうよー。夜中でも気にしないよー。これがもし、引っ越してきたのがカワユイ女子だったりなんかしたら気をつかって休日の昼間とかでもやめておこうか? なんて思ったりするかもしれませんが。
 
平日の夜中もグリーンフラッグ(  ̄ー ̄)ニヤリ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1227-7f461ce0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2