twitter

スポンサーサイト


常夏

takahashiai20081016
 
部屋が暑いんですよ。去年もこんなこと言ってたかもしれませんけど。とにかく暑いんですすごく。どのくらい暑いかは高橋愛@まだモー娘。でしたっけ? の画像をUPしてしまう血迷い加減から想像していただければ幸いなのですが… やはりPCに加えてPS3、液晶ディスプレイの「暖房三兄d… げふっ げふんっ! デスワードに絡めたダジャレなんてものまで出てしまいそうです(;・ω・)

 
そういえばこの間、なにげなくテレビを見ていましたら、なにやら朝のワイドショー的な番組で「生姜が若い女性の間でキてる」というような内容の特集をしていました。
 
これはもうひとえに生姜部・部長である愛子様(誕生日おめでとうでした。全然関係ないですけど真木よう子さん@意外に同世代もおめでとうでした)の生姜プロモーション活動あったればこそということでございまして、遠くから見守っているワタクシたちとしましてもついに花開いたかと、非常に喜ばしいことでございます。あぁ たぶん愛子様も喜んでいらっしゃる( ノДT)
 
ただ生姜の効用といえば最も一般的なものは「身体を温める」ということだと思うのですが、しかし今の僕にはあまり必要ない感じ。なぜなら、部屋が暑いから… あー、あー、なんでこんなに暑いのでしょうホントに体感温度30℃って感じ…
 
おかげで寝冷えとも無縁で、体調はすこぶるよろしいのですが(苦笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1228-2e1a0905

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

